2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.06.23 (Tue)

(´∀`∩


はよ梅雨明けんかねぇ~


23:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2011.06.13 (Mon)

じゅーんぶらいど

こんにちわ(´∀`∩




一昨日、幼馴染の女の子の結婚式に行ってきました。



この幼馴染、遡ること23年も前(小学生から)から幼馴染だ



しかも現在の職場も一緒。



俺はあまりにも幼馴染の為、ソイツの母親から結婚式の締めの万歳三賞をまかされたんよ
(結婚式での万歳三賞って九州だけらしい・・・)



「まかせろおっ母(かぁ)!」ってなことを言ったものの、




もう式の2日前からさ、吐くんじゃないかと思うほど緊張したね。てかちょっとだけ吐いたね。






んでね、本番ですよ。




新婦(幼馴染)のおっ母(かぁ)へのメッセージを聞いて不覚にもボロ泣きしつつ・・・俺の出番



俺「えー、本日は〇〇さん〇〇さんほんとうにおめでとうございゃぁああす!」



俺「〇〇さんと○○さんのお幸せとご両家のご健勝をお祈りいたしまして・・・



「バンザーイ!!  バンザーイ!!  バンザーイ!!」





・・・・・・・・・・




うん




やっと肩の荷がおりた今記事を書いてる訳だが







てか、この日の結婚で改めて思ったんだが






みんな、ともだちは大切にしましょう
















PS:地味にマビやってます
04:03  |  リアル生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.09.24 (Fri)

DEEP BLUE

こんにちわ(´∀`∩


てなわけでまたエリンに戻ってきたわけで、マビノギの記事を書いていこうかなぁと思っています。


キホールのミゼラの垢を消してしまったのが去年の夏くらいで、今回の新人を作成したのが、


去年の暮れという素早さ。


リアルの事情もすっかり片付いてしまい、ダラダラと巨大ボスに参加してたりなw




引退記事の時、暖かいコメを下さった皆様・・・


こんなにすぐ帰ってきましたw申し訳ない!




まぁそんなわけで、今回はタルラークに来たよ(´∀`∩


mabinogi_2010_08_18_001.jpg

名前表示されてないけど「ガバス」です。


実はこのカバス・・・リンク先の数名の方と数回すれ違っているのだ


そこで「復帰しました!」と、とっさに言えないのが俺クオリt(ry



何度唇を噛み締めた事か



まぁもし見かけたら気軽にミゼラン!と声を掛けてくれると、





お兄さんはとてもうれしい






・・・・・・・・・ん?






あー!金曜ロードショー始まってるぅ!






みなさんよい週末を!(´∀`∩




テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

21:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.09.21 (Tue)

(´∀`∩

こんにちわ(´∀`∩

もう久しぶりレベルではない更新頻度だなこりゃ。

1年ぶりくらいかなぁ。

マビをきっかけにはじめたこのブログ。




ギリギリ生きてます




リンク先の方々の記事はいつも楽しみにチェックさせてもらってるんだZE!(´∀`∩


と、一応生存確認的な意味で更新だ。


PS:またマビはじめました。どこかでお会いしたらよろしくぅ!(´∀`∩



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

22:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.11.13 (Fri)

ノスタルジー

こんにちわ(´∀`∩




いやはや久しぶりの記事になってしもたな。



みなさん元気にお過ごしであろうか。



とまぁ今年も残すところあと1ヶ月ちょい。




1年て早いねぇ・・・




そういえばその昔、先人の方が「20歳過ぎると加速する」みたいな事言っててさ、



んな馬鹿なwと思っていたのだけれど・・・







マジでしたほんとうにありがとうござry








そんなわけで、最近は家でPCに触る時間もあまりとれなく、それでもたまに動画を見たり、リンク先の方々の記事を見たりと、ちょこちょこインターネッツを楽しんでいるわけだが、



さっきニコニコ動画で素敵な動画を見つけた。









共感できる年齢の方は限られてくるだろうが・・・w




ちなみに俺は16:42あたりの「ポッピンアイ」で忘れていたアレなものを思い出した。




8:10ぐらいのオモチャもすごい欲しかっんだけども、
これはあまりに高そうな気がして母ちゃんに欲しいと言えんかったなぁ・・w




それでも思えば良い時代に幼少の時代を過ごしたのかもしれないなぁ・・・と思う今日この頃。





以上生存報告でした(´∀`∩ワチョ~イ







テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

00:42  |  リアル生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |  NEXT
