2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.13 (Mon)

じゅーんぶらいど

こんにちわ(´∀`∩




一昨日、幼馴染の女の子の結婚式に行ってきました。



この幼馴染、遡ること23年も前(小学生から)から幼馴染だ



しかも現在の職場も一緒。



俺はあまりにも幼馴染の為、ソイツの母親から結婚式の締めの万歳三賞をまかされたんよ
(結婚式での万歳三賞って九州だけらしい・・・)



「まかせろおっ母(かぁ)!」ってなことを言ったものの、




もう式の2日前からさ、吐くんじゃないかと思うほど緊張したね。てかちょっとだけ吐いたね。






んでね、本番ですよ。




新婦(幼馴染)のおっ母(かぁ)へのメッセージを聞いて不覚にもボロ泣きしつつ・・・俺の出番



俺「えー、本日は〇〇さん〇〇さんほんとうにおめでとうございゃぁああす!」



俺「〇〇さんと○○さんのお幸せとご両家のご健勝をお祈りいたしまして・・・



「バンザーイ!!  バンザーイ!!  バンザーイ!!」





・・・・・・・・・・




うん




やっと肩の荷がおりた今記事を書いてる訳だが







てか、この日の結婚で改めて思ったんだが






みんな、ともだちは大切にしましょう
















PS:地味にマビやってます
04:03  |  リアル生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

久々にわろたww
まっぴぃ |  2011.06.13(月) 08:19 | URL |  【編集】

おぉ!
まっぴぃさんだ!

間空いたからもう誰もいないかと思ったわwウレシス(´∀`∩

結婚式ってやっぱいいもんやね~
もうね、人目もはばからずボロ泣きしちゃったZE

しかしまっぴぃさんのお子さんも可愛い盛りだろ


心底うらやましいZE!うわぁああん!
ミゼラ |  2011.06.14(火) 04:33 | URL |  【編集】

お久しぶりデス。
幼馴染さんおめでとうございマースv-351

最初てっきりミゼラさんと幼馴染さんが・・v-344って思ってたのはナイショです。
それにしても結婚式で万歳三唱ってはじめて聞きました。
メイハー |  2011.06.18(土) 12:13 | URL |  【編集】

メイさん久しぶりー!(´∀`∩
幼馴染に変わってありがとう!

次は俺の結婚記事になるよう頑張るZEw
もうさすがにいい歳だしな。

俺も自分が万歳三唱するって決まってから、色々ググッて初めて九州の習わしだと知ったよ。

結婚式って地方で色んな習わしがあって面白いもんだZE。
ミゼラ |  2011.06.19(日) 01:43 | URL |  【編集】

ヒーハー!

みぜらんおっすおっす!

俺も復活したでよ!!

またアソボーぜぃww
ぷに |  2011.09.09(金) 18:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/123-13c7908a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
