2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2015.06.23 (Tue)

(´∀`∩


はよ梅雨明けんかねぇ~


23:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.09.24 (Fri)

DEEP BLUE

こんにちわ(´∀`∩


てなわけでまたエリンに戻ってきたわけで、マビノギの記事を書いていこうかなぁと思っています。


キホールのミゼラの垢を消してしまったのが去年の夏くらいで、今回の新人を作成したのが、


去年の暮れという素早さ。


リアルの事情もすっかり片付いてしまい、ダラダラと巨大ボスに参加してたりなw




引退記事の時、暖かいコメを下さった皆様・・・


こんなにすぐ帰ってきましたw申し訳ない!




まぁそんなわけで、今回はタルラークに来たよ(´∀`∩


mabinogi_2010_08_18_001.jpg

名前表示されてないけど「ガバス」です。


実はこのカバス・・・リンク先の数名の方と数回すれ違っているのだ


そこで「復帰しました!」と、とっさに言えないのが俺クオリt(ry



何度唇を噛み締めた事か



まぁもし見かけたら気軽にミゼラン!と声を掛けてくれると、





お兄さんはとてもうれしい






・・・・・・・・・ん?






あー!金曜ロードショー始まってるぅ!






みなさんよい週末を!(´∀`∩




テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

21:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.09.21 (Tue)

(´∀`∩

こんにちわ(´∀`∩

もう久しぶりレベルではない更新頻度だなこりゃ。

1年ぶりくらいかなぁ。

マビをきっかけにはじめたこのブログ。




ギリギリ生きてます




リンク先の方々の記事はいつも楽しみにチェックさせてもらってるんだZE!(´∀`∩


と、一応生存確認的な意味で更新だ。


PS:またマビはじめました。どこかでお会いしたらよろしくぅ!(´∀`∩



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

22:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.08.24 (Mon)

オザース!(*´∀`)ノ

こんにちわ(´∀`∩





最近めっきり涼しくなって・・・・と言いたいところだが・・・・








暑いわ!







んなわけでマビを引退したわけだが、






ほとんどの方がリンクを継続してくださってほんとうにうれしい今日この頃。






皆様ありがとう!(´∀`∩






というわけで久々のリアル記事。





俺の職場に面白い後輩がいるのだが、





彼は俺が何かしようとすると無駄に盛り上げてくるのだ。








ーーーーーーーーー↓こんな感じ↓ーーーーーーーーーーー






ミゼラ「ちょっと事務所行ってくるわ」




後輩「!?  事務所に行って!?」




ミゼラ「・・・・ん、あ、ついでにちょっとジュース飲んでくる」





後輩「ジュースで喉を潤してからの!!!!?」





ミゼラ「あ、トイレにも行ってくる」





後輩「トイレ行って更に!???」





ミゼラ「倉庫に戻ってくるわ」





後輩「倉庫に戻ってくるやいなや!??」






ミゼラ「伝票整理する」





後輩「伝票を整理してからの!?????」





ミゼラ「もうねーよwww」






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



とこんな感じのやりとりを、誰も見ていないところでしているわけだ。







明日も不思議な踊りを踊りながら9時ぐらいに








「オザース!(*´∀`)ノ」と現れる事だろう。








☆今日のリンク追加☆



以前マビ&ブログで交流があった、おでんさんのリアルブログだ!

ネットワーク関係のアレを記しているので。

アレの部分が気になる人はチェックだZE!

おでんさん今後ともよろしく!



Connecting the Dots
21:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.08.04 (Tue)

2009夏

こんにちわ(´∀`∩





今日は久しぶりにマビの記事だよ。





最近めっきりinしてなかったんだけど、1つくらい夏イベントに参加したいと思い、






「ポイポイ水風船イベント」に参加してきたよ。








mabinogi_2009_08_03_009.jpg




とりあえず青チームで参加だよ!





ルールはいたって簡単、
青チームは赤い風船をアレして、
逆に赤チームは青風船をアレし、黄色い風船は両チームがアレしたりして、みんなでワイワイ風船をアレするだけだ。
*風船が切れたら、風船補給所に行ってアレする。
参加すると新タイトルのアレが貰えるというわけだ!








よし!やったるで!








mabinogi_2009_08_03_013.jpg









・・・・・・・・・・・・














青チーム俺だけでした








でも途中で一人ぐらい青の人が来るかなーと思っていたけど、










最後まで一人だったよ(´∀`∩









前半赤チームに容赦なくボコボコにされたけど、








後半は、あまりの人の少なさ(特に青チーム)のため全員で黄色い風船をアレする作業に!





mabinogi_2009_08_03_014.jpg






んで、結局赤チームの人が風船を割り、







青チームは何の活躍もしないまま終わったというわけだ。






以上オレの夏でした











テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

22:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)
 | HOME |  NEXT
