2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.07 (Tue)

転生29回目

こんにちわ(´∀`∩










ふくらはぎの裏当たりが、少し痒いのはさておき、



mabinogi_2008_10_06_004.jpg


29回目の転生をして来たよ。




ステータスは現在こんな感じだ。



弓士気取りの私としては、まだまだDEXが足りないなぁ・・・





演奏スキルを1まで上げたら、DEX+10みたいなのでそれを狙ってみようかな。






さてと






転生後のお楽しみ・・・









「第29回選んで迷って妥協してアンポータイム!2008」






にうつろうじゃないか!






色々買って、最近金欠状態なので高値で売れそうなアンポー、黒とか赤とか白とかがいいな。






まぁチャンスは10回なわけだが、ここ最近の転生のパターンを思い出すと・・・



パターン1:堂々の全ハズレorz(結局何とも表し難い色のアンポーをget)

パターン2:割と最初のほうでそこそこの色が出る、そしてこの後もっと良い色がでるかも、と欲がでる。
     結局もっと良い色は出ず、「あの時決めときゃよかった・・・orz」とひどく落ち込む。






この2パターンの用になる。












今までの反省を生かし、強い決断力を持って挑まなければいけないな!







フィオンさんよ、準備はOKだZE・・・







さぁ1発目来い!















mabinogi_2008_10_06_005.jpg














はい、これでいいです。








我ながら素晴らしい決断力だった・・・






一応点滅してないか目を凝らしてみたが、フツーの黒アンポーだったZE。







最近中途半端に点滅して、わかり難いのがあるしなw










とまぁ、「第29回 選んで迷って妥協してアンポータイム!2008」は良い結果で終了したわけだ。









このアンポーは数日後に露店に並ぶことだろう。









と、後半は現在のスキルをお披露目しようかと思う。



まず生活スキル



mabinogi_2008_10_07_005.jpg



当面は音楽関係を上げよう。


キャンプファイヤーもいい加減Fにしないとなw



と、次は戦闘スキル


mabinogi_2008_10_07_002.jpg



ダス剣を手に入れたので、スマッシュスキルを上げまくって、アレしてみたいなぁ・・・


あと「サポートショット」を考案したネクソンの方・・・






「最後まで責任持ってくれ」







はい。次は魔法スキル


mabinogi_2008_10_07_006.jpg


これは結構頑張った気がする。



「FB1のCCワンドが熱い」という噂を聞いて、実際1まで上げCC4ワンドも作ってみたんだが・・・







「確かに熱い」







マナさえ気にしなければ、ハードルンダDがサクサク進むほどの威力だったよ!






続きまして、変身スキル


mabinogi_2008_10_07_007.jpg



これはもう、なんとなく上げてるだけなので特にアレです。





んで累積とか

mabinogi_2008_10_07_009.jpg



まったりやっているのでこんなものかと。




他の方のブログとか拝見すると、累積2500↑の方とかいるのなw
















☆今日の一言☆






「砂漠で演奏放置するときはサンドワームに注意しよう」


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

23:45  |  転生やスキルなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2008.05.24 (Sat)

スキル○凹=-

こんにちわ(´∀`∩

今日はすごい雨だったなぁ・・・

もうすぐ梅雨だしね。

マビも梅雨イベントとかすればいいのにな。


ほら

「19:00から24:00まで梅雨イベントを開催します」

みたいなテロップ出して

ものすごい雷雨を実装させちゃって、その間は

生産スキルの成功率がえらいことになり、

落雷効果によりサンダーのダメージが当社比5倍!!

おまけに筋肉もムキムキ!!

なんてイベントがあったら梅雨の憂鬱もふっ飛ぶんだけど・・・





という訳で、今回はスキルを晒してみようかなと思います。

特に何の目標もないまま上げられたスキルたちをごらんあれ(*´ω`)っ

生活スキル


まずは生活スキル。

紡織がもう少しで1Rankだwktk

ぼちぼち雑貨屋バイトで頑張ろ・・・



次に魔法スキル。

魔法スキル

特に酷使している魔法はないけど、まだ取得していないFBLで、

派手にアレしたいなぁとか企んでいるよ!

FBLカッコイイもんね。


続きまして戦闘スキル。
戦闘スキル


結構ありがちな構成だと思う。

とりあえず「クリティカルヒットマスター」を取得したいなぁ。

でも放置必須なんだよねぇ。

「相手からのクリティカル攻撃から学ぶ」があと6732回残ってるんだ。

ミミック放置とかしてみたいけど、

釣り(レザロン様)>マスタータイトル



なので当面は辛抱します。


そして変身スキル。
パラディン


勢いでチャンピオンになってしまった事を熱く後悔しているorz

フレに「ハエみたいだな」と言われてからというもの・・・





もうハエにしかみえない・・・


多分背中の羽のせいだと思うが・・・




もうこの際「エリン最強のハエ」を目指すしかなさそうだな。

ついでに累積レベルとか、
転生


約2年マビをやっているが、こんなもんです。




FBL取得してみようかなー。






























テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

23:25  |  転生やスキルなど  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
