2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.23 (Mon)

サンドワーム

こんにちわ(´∀`∩



「蚊がいる・・・」



「2匹いる・・・・」



血を吸われないよう、細心の注意を払っていたつもりだったが、



踝のあたりをやられた・・・






痒かった・・・・





「今のは痒かったぞぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!!」







というわけでまさに今、蚊に2タゲを食らっていたミゼラです│´ω`)ノ




何にもする事がなかったのでムユ砂漠をウロウロしていると


mabinogi_2008_06_20_007.jpg



サンドワーム発見。



だが周囲には誰もいない・・・




彼らもまた何もする事がない様だったので、誰か来ることを願いつつ仕掛けてみたよ。



ところで「sand worm」を某翻訳サイトで訳してみると









「ゴカイ」だそうだ・・・








ゴカイと言うと釣りのエサで有名なあのゴカイか!?







だが間違いなく言えることはこのサイズのゴカイが今現れたら







間違いなく失神するだろう








そんなこんなで戦っていると




1人・・・また1人と人が集まってきた



やがて5人ぐらいの人が集まった



そして激闘は始まった・・・



mabinogi_2008_06_20_012.jpg


       ↑
   激闘の図



*サンドワームの突進攻撃を魅惑のセクシーポーズで防いでいる瞬間である。









そんなわけで5人という少人数ではあったがなんとか討伐成功!






mabinogi_2008_06_20_017.jpg



報酬はもちろん




「ゴカイの鱗」



まぁこんなもんさ・・・





そういえば「蚊」で思い出したんだけど



「アースジェット」って殺虫剤あるじゃない?



あれも翻訳してみたんだ(Earth jetで



○○○○○翻訳様の答えはもちろん








「地球ジェット」





なんかちょっとカッコいい・・・







テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

00:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.15 (Sun)

ギルド

こんにちわ(´∀`∩




「今年そこは意地でも扇風機を出さないつもり」のセリフでお馴染みのミゼラです。







てなわけで、ギルドを作る事にしたよ。



別に理由はないんだが、



いつか「ギルド対抗鬼ごっこ」とか開催された場合



すぐ参加できるじゃない!





てなわけでまずは最低5人のPTを組まないといけない。



まず、よく遊んでいる2人の勇者が参加してくれた。本当にありがとうございました!(人´ω`).



1chダンバで残り2人を募集する事に。



中々手伝ってくれる人なんていないだろうなあ・・・・と思っていたけど・・・



2人の親切な方が手伝ってくれた!本当にありがとうございました!(人´ω`).



mabinogi_2008_06_10_009.jpg



非常に親切でピンクな方々にお手伝いをいただき

mabinogi_2008_06_10_027_20080615012724.jpg


無事ギルド設立しました~.+:。(´∀`)



手伝ってくださった4人の方々本当にありがとうございました(*_ _)人






あとは「ギルド対抗鬼ごっこ」を待つばかりだ








テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

01:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.06.09 (Mon)

ハードダンジョン

こんにちわ(´∀`∩


ほら、人間の体に「みぞおち」って部分あるじゃない。


あれって漢字で書くと「鳩尾」って書くんだって。


なんでも、鳩尾のあたりの骨格?の形状が鳩の尾に似ているかららしい・・・


てな事を学のある知人から教えてもらったよ・・・・・


うん、そうだね




どうでもいいよね。







てなわけでG8S2来ましたなヾ(・∀・ )



今回の目玉の一つでもある「ハードダンジョン」に行ってきたよ。



とりあえずルンダ通常くらいなら何とかなるかもしれないな。


mabinogi_2008_06_06_010.jpg



入ってみると何か



「通常Dを50年手入れもせず放置した」様な所にでたよ。


mabinogi_2008_06_06_012.jpg



出現する敵は通常と同じなのだが、あれだ




KATEEEEEEEEEEEEE!!



敵がアルビ上並に固い!


1部屋突破するのも時間がかかるわ・・・


なんて硬派なヤツらだ・・・ 


まぁせっかくだから報酬見たさで進んでみると・・・


mabinogi_2008_06_06_015.jpg


・・・・・・・・・・・でかいよ



ちなみになめてかかるとネズミ&ミミックで3回死ねる。



こういう時サンダーとか上げてみたいなぁと切実に思うわ。


一掃できたら爽快だろうね~( ´_ゝ`)



何回か死につつ何とかボス部屋到着。


あ、そうだ。ハードダンジョンの一部の敵が「ヴィンテージ服」をドロップするらしく、


期待していたんだが、もちろん出ませんでした ほんとうにありがとうございました。


mabinogi_2008_06_06_018.jpg



ボスはこれとって代わり映えもなかったのでいつもどおり「モッコモッコ」してやったよ。


さて期待の報酬だwktk



mabinogi_2008_06_06_024.jpg



おお!!ウルフハンターだ!!



これは個人的に中々うれしい。



でも最大4増加だったらフォックスハンターと変わらないなぁorz



今度燃やして弓に貼っちゃおう。









あと今回のテーマとはまったく関係ないが

mabinogi_2008_06_09_011.jpg



紡織修練終わったぁ!!




次は調合でも頑張ってみようかな~


















テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

21:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2008.06.02 (Mon)

間違えた!

こんにちわ(´∀`∩



土曜といえば自分にとっては転生の日



そう、APをたくさん稼げるwktkな日・・・




金曜日にベーシックカードを買って「その時」に備えていたわけだ・・・




>>>>>>>>>>>>>>以下再現<<<<<<<<<<<<<<<



「さて、転生だ」



「カードも昨日買っておいたし、アンプルも楽しみだなぁ」



「んじゃこのベーシックエルフカードをクリックっと・・・」



「髪型とか変えないからベーシックでおkだもんね」



「あまった300円でランダムBOXでも買お・・・」





「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」






「ギャァアアアアアアアアアアアアアス!!!!!!!」






泣いた・・・・








というわけで新しい仲間が加わったよ




mabinogi_2008_06_01_015.jpg



予想GUYの誕生のためか、心なしかふて腐れて見えるのは気のせいだ。



銀行枠が増えた事だしまぁ仕方がないか・・・




気を取り直して久しぶりにPT組んでキア上に出かけたよ。

PT1.jpg



一応名前にモザイクかけて見たけどどっちにしろ見えないなw


まぁ、一人は課金が切れており、一人はかなり久しぶりにinし、それに加えてプレイヤースキル絶賛アントレ中の私だ・・・



もうフェニックスの羽の生産が追いつかないんじゃないかと心配したZE。



しかし、みんなでワイワイしてすごい楽しかったなぁヽ(●´ェ`●)v



遊んでくれたお二人お疲れ様でした!








エルフもお疲れ様でした・・・






















テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

01:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
