2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.10 (Thu)

ここまでとは!?

こんにちわ(´∀`∩



最近殆どinしてないのにブログを更新し続けるミゼラです。



こないだ休日の昼間にチョコッとinしたんだ。



どうしてもinしたかったんだ。



それには理由があるわけだ。



実は1ヶ月ほど前ついに買ったんだ
mabinogi_2008_06_09_008_20080710212321.jpg


フフフ・・・


こんなに高い買い物をしたのは初めてだ・・・




もうみんな知ってると思うが、こいつを装備することによって、




「敵のランクを上げる=自分のランクを下げる」事ができると言う超すぐれものだ!



ところがこの服、17歳以上じゃないと着れないらしくしばらくお蔵入りしていたわけだ。



そんで先日ついに17歳になりその力が解き放たれる運びとなったのだ!





まぁとりあえずミルトレを兼ねて地下迷路へ



早速服を着てみる・・・・と






すげぇ・・・コウモリとヤスデが「BOSS」になってる・・・






せめて「STRONG」くらいと思っていたが、ここまでとは・・・


*そして肝心なところで画像がないのがミゼラクオリティ*



こりゃぁミルトレなんかサクサクだZE!と、意気揚々にクルクルしていると・・・・


mabinogi_2008_07_07_004.jpg

「チリーン」

カギだ・・・


いままでカギ狙いで何百というヤスデ&コウモリを葬ってきたのにものの3分ぐらいで出た



おそるべしタヌキパワー



すぐさまミルトレを中断し宝箱へと急ぐ


mabinogi_2008_07_07_008.jpg


ここの宝箱はいろいろなエンチャ付武器・防具や、レア図面・型紙がでると聞いている


だが欲しいものは一つ



「タイアップロングブーツだっけか?」の型紙だ






今日の私はノッている!おまけにタヌキパワーも備わっている





さぁこい!





mabinogi_2008_07_07_010.jpg









・・・・・・・・・・・・・・






大丈夫、まぁこんなもんさ







でもせめて






修理済みのください





 







テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

22:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.07.04 (Fri)

カマキリ8P

こんにちわ(´∀`∩





これから話すことは誓って嘘ではない・・・





ブログを面白おかしくしようとして作った話でもない・・・





今・・・それもほんの今だ。




右腕にカマキリがいた





心臓が止まるかと本気で思った




いや、カマキリは特に苦手でもないし、むしろ素手で普通につかめるぐらいだ



ただ、なぜ室内でカマキリ・・・



あとカマキリ・・・



こっちみんな




というわけで、カマキリにガン飛ばされながらブログを書いているミゼラです。




mabinogi_2008_06_28_001.jpg




ここ最近あんまりinしていなかったんだけど、たまたまinしたら



数少ないfriend☆がファイアーボールの8Pを探しているらしい



うん、出番だ





いや、もう結構な間マビをやっているが




このページ目的のD探索はやめられない!



実際思ったように出るわけではないが、出たときの盛り上がりが好きなんだ



てなわけで、まずはアルビ中級を探さなくてはならない



なんたって8Pをドロップするのはアルビ中級の「青ダイアウルフ氏」だからな



というわけでアルビ通常を周回だ~





5週目くらいだったかなぁ、中級2人用が出た!




こいつはついてる




早速探している当人と2人で入場。












青ダイアウルフはしつこいぐらいに出てくださるが、いかんせん空気を読まない・・・




ところが2Fの中盤あたり・・・



mabinogi_2008_06_28_003.jpg




で・・・でたぁああああああああああああああああああああ!!!!!!!




残念ながら8Pは光の速さで拾ったみたいなのでSSは取れなかったZE









「今更FB8Pぐらいでw」と思う方もいらっしゃるかもしれんが




こういう時の嬉しさ&達成感はたまらない




マビやっててよかったと思ったよ




そんな私はFBL持ってないんだけどね・・・ 




とにかく8PGETオメデトウ!!!!









てかカマキリまだいる・・・
























テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

23:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 
