2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.31 (Sat)

早めのパブロフの犬

こんにちわ(´∀`∩








さて、風邪とかインフルエンザイムとかが流行ってるねぇ。









みんな大丈夫かな?








俺は









ダメでした










まぁもうだいぶ良くなったのだが、










数日前に39度まで熱があがったよ。











大人になってからこんな熱が出たこと無かったからかなりキツかったZE・・・









何かすごい怖い夢も見たしな。









なんで熱が出ると不気味な夢を見るのだろう・・・不思議だ。













と、マビもあまりinしてなかったりするのだが、










先日のアップデートで、影ミッション「ドレンの頼み」が修正されたそうじゃないか。










まぁここにはレベル上げのためよく訪れていたんだけど、










結晶がいっぱい












ドロップ率が異常なわけだ











*この中に紛れている「ダークオイル」を即座に見つけたあなたは勇者。












と、体調がアレなので「早めのパブロフ」飲んで寝るZE。











全然早めじゃないが














☆今日のお風呂☆





風呂







テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

02:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.01.24 (Sat)

素敵な郵便物と嬉し恥ずかし初雪 

こんにちわ(´∀`∩












ゆ・・・・














雪やぁあああああああああああああああ!!!!














雪が降りやがった!












仕事が終わって駐車場に向かっているとパラパラ・・・・










だんだん大粒になってきて、しまいにはほんの数分だったがすごい降った!









とりあえず「なんかしないと!」と思い










口をあーんして思いっきり上を向いたわけだ。









なんでそんなことをしたのか判らないが、多分小さい頃からの癖かなんかだろう。









あーんしたまま、アホみたいな顔して立ってると、会社の人が通って









恥かしNightだった・・・orz









しかし、雪が降るだけで俺の地域は大騒ぎだw(俺だけかもしれんが










今日は遅くまで仕事しててよかったなぁと思ったよw












と、マビ入ります。










郵便







コメントでちえせんさんが服を送ってくださったと言う事で、










昨日の昼、ウキウキしながら、郵便局へ向かったわけだ。
















テラ豪華







・・・・・・・・・・・・・














こりゃぁ大変だ












何気にピーチさんからすげぇ興味をそそる物も届いてるし・・・w













そしてダッグブーツなんてキホールのミゼラも履いたことないんだZEw嬉しすぎるわ・・・















ちえせんさんにピーチさん










ありがとう!大事にさせていただきますZE(´∀`∩










んで早速着てみた







着てみた





おぅ!こりゃぁ素敵な感じだ!色合いもすごい好みなのでこのままにしておく。









こりゃぁとても












アルビ通常で必死こいてるキャラには見えないな










よーし、次はピーチさんに貰ったキラキラの紙で遊ぼうじゃないか。











なんでもこのキラキラの紙で紙ヒコーキを飛ばすと、すげーキレイだと古文書に書いてあったしな。








せーの




いくZE!













キレイなぁ







おぉ!予想以上にキラキラしてる!










落ちたあとの「線香花火が消えた瞬間」的な寂しさも想像通りだったw










もったいないので2枚だけ遊んだ。











しかしなんか「樽Lark」では色々貰ってばっかりな気がするのでw、













恩返しできるよう頑張りますわw










そしてたまにはキホールに遊びにくるんだ。












とびきりの「Tボーンステーキ」をご馳走するZE









☆今日のタイトル☆


ゴレ
ラッキー







ゴーレム倒すのに女神像マラソン4週したのは企業秘密だ・・・



23:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.01.21 (Wed)

続)防御シリンダーの運命&イベント報告

こんにちわ(´∀`∩









さて、前回手に入れた「防御シリンダー」だが、














おk、燃やしちゃうZE。







こんなに高価なものを燃やすのは、デバイドクレイモアを燃やして以来だ。







あんときゃもちろん失敗したが。













さぁ、空気を読んでくれ!防御シリンダーさんよ!














ウホ











うわ・・・普通に成功した・・・

























いや、まさかの展開だ。









それよりこのES・・・・











どうしよう・・・・










5分弱悩んだあげく










開店








こうしたよ!










このまま露店出して寝ちゃったんだが、









朝起きて、見てみたら売れてたよ!買ってくれた方に感謝!












と、話は変わるが、












こないだリンク先の「ちえせんさん」主催のイベントに行ってきたZE!










現場に到着









イベントの内容は、簡潔に言うと「マハを舞台にエルフから逃げ切る」といったものだ。











俺も参加したかったが、PCの具合が悪くて、見学することにした。









マビしてたりすると、突然落ちたりするので、










まっぴぃさんに聞いてみたら「熱暴走」かもしれんとの事だ。










実際イベント中、3回ほど落ちたのは誰も気づいてないだろう・・・











と、イベントがスタートしたわけだ!







作戦








捕まった人はアイディンのところに収容されてしまうルールで、










見学の俺は「アウトの部屋」の看板を掲げてじっとしていたのだ。









まぁ、みんないろんなところに隠れたり逃げたりしていたわけだが、









まっぴぃさんが意表をついたw









上の画像で気づいたかたもいるかもしれんが、










アイディンと見事に一体化してた












しかもここなら誰にも気づかれないと言っていたが、案外普通に捕まってワロタw









と、俺はアイディンの股下で、デレーとしていたわけだが、










その間いろんな方と会話ができてほんとうにうれし楽しかった。










もちろんイベントももちろん大盛況で終わり、


ちえせんさんの企画力・行動力に本当に感服するばかりだった。

















☆今日のお友達☆


お友達デケタ!



うほw友達増えた!ヤッター!










良い意味で自分がどこ鯖か忘れてきた今日この頃でした。 ○凹=-シュゴォオオ!




























23:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2009.01.19 (Mon)

シャドーウォーリアでバーニング防御

こんにちわ(´∀`∩











「もしかして扇風機って逆に回ったら「換気扇」になるんじゃ・・・!?」と言うことに気づいたのが






高校の時だったキホールのものです。












まぁそれはいいんだが、最近影ミッションにハマっているよ。











特にシャドーウォーリア退治のミッションが難易度も手頃で好きだ。










なんでもレア報酬として防御シリンダーが出るらしく、それも楽しみで通っていたわけだ。










と、何週かしていると、












ボー













熱いわけだ











CCワンドでウォーリアをモッコモッコしていたらこうなったのだが、










チェーンキャストにも程があるので










チャンネルを変えたのだ。









その後ダラダラ3週ぐらい回っていると、










シリンダー




おぉ









いままで結晶しか出たことなかったのでこれは楽しみックスだ!
















おぉ










防御シリンダーやぁぁぁぁ!












これはついてるZE!










正直防御シリンダーを探していたわけではないんだが・・・















出たことが重要なのだよ。アンダーソン君














まぁせっかく手に入れたので、次回はこれを燃やしてみようと思うわけだが、











次回エンチャントランクCの実力が試される・・・









22:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.01.15 (Thu)

タルラーキングinタルラーク

こんにちわ(´∀`∩












というわけで今日は地元キホールではなくタルラークしてきました。











とりあえずアレだ。影ミッションとかキア通常とか行ってみたのだが、












うん。












キホールでやってる事と変わんね。













リンク先の方々にタルラークの方が多いので、チャットで声を掛けようかと何度も思ったが、










何かドキドキしてダメだったってもんよ!









マビ上では相変わらずシャイニングだしな。仕方がないってもんだZE。















まぁそんなこんなでティルコをウロウロしていると・・・











太面発見









麺が落ちてたよ














まぁ樽に来て間もない俺は、ステータスも低く、アルビ通常のデカ蜘蛛にもやられる始末。











ステータスの上昇を夢見て散々悩み散らした。










うむ、周りに人の気配は皆無・・・



















ヒロタ












「太麺GETだZE!」










*この後食べようと思ったら、「このままでは食べられない」的なメッセージが出て泣いた。












んなわけで、行くとこないのでアルビ通常でも行ってみたのだ。











ミミック&赤蜘蛛の魔府でお金も稼げるしな。















そしてアルビ通常を4~5週したわけだ。










んで1週ごとにESが出るので、数枚リンク先のピーチさんに郵送で送ってみた。











エンチャトレに役立っているといいのだがな。












まぁそんなそんなでネット上シャイボーイな俺にもフレができたZE!









フレンディング!






Linux使いのまっぴぃさんだ。










この後まっぴぃさんとちょっとだけ話をさせていただいたわけだが、











うむ。











ブログを初めてなかったら出会っていなかったのだろうな、と思うと












感慨深いZE(´∀`∩


02:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2009.01.09 (Fri)

ブラックウォーリアと黒ダイアウルフを魅了する寿司屋

こんにちわ(´∀`∩






ぼちぼち始動





と、ぼちぼち復帰しますー。






まぁ何だかんだで露店回ったり、他鯖を探検したりと、ちょこちょこinしてたんだけどなw








昨日やっと錬金術関係のスキルを取得したので楽しみだZEwktk














と、ティルコからダンバに向かう道中、










そっちに何があるのさ







でた









彼らとは何かの縁か、昔からよく出会う気がするZE。









そもそも彼らはこんなとこに何をしに来ているのだろうか。








そしてみんな揃って








どこを見ているんだろう












その先に、新しくオープンした美味い寿司屋でもあるのだろうか。不思議だ。









まぁ何か邪魔しちゃアレかなと思って、そっとしておいたZE。











まぁ、またマビの記事なんかも書いたりしますので、









よろしくお願いいたしますZE ○凹=










23:22  |  パトロール  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2009.01.01 (Thu)

明けましておめでとうございます 2009

みなさん明けましておめでとうございます(´∀`∩






酒飲みながら部屋のカーテンにファブリーズしていたら、いつのまにか年が明けていたミゼラです。






まぁ、それはいいとして






見てくださってる方・リンク先の方々、いつもありがとうございます!










こんな微妙なブログだけど、これからもよろしくお願いしますZE(´∀`∩




皆様、よいお年を(´∀`∩

01:26  |  リアル生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)
 | HOME | 
