2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.24 (Tue)

火の玉と農業

こんにちわ(´∀`∩




ノ






今ね、記事書いてたら間違って「戻る」のボタン押しちゃって、








しもた!消えたな!!もう寝よう!!!








になるかと思ったんだけど、




下書きで保存されてたよ・・・ノ(´д`*)




こんなに便利な機能がついていたとは・・・恐れ入ったZE。








まぁそれはいいとして、








さて来ましたな。アップデート!






全然inしてなかったから、畑を逃してしもた・・・orz







というわけでまさに今、畑待ちオンラインなのだ!






予約システムみたいのがちゃんとあるのなw








と、話は変わるが






結構前の話なんだけど、露店をウロウロ徘徊していると、







めっけ




FBLの10ページ発見(,,゚Д゚)








さてどうしたものか・・・







残り10Pのみの段階で放置すること数ヶ月・・・








さすがにインベの本とか、無駄にでかいアレとかが邪魔だしな。








おk



破産



買っちゃったZE!








幼い狸以来の破産である









そんなわけで



取得




ついにFBLゲットだZE!ヤッター!







ドレンの頼みのゴレあたりで地道にトレーニングするか。









他に良いトレ場所があったら教えてくださいな(´・ω・`)















☆今日の中継SS☆


畑待ちオンライン






早く新鮮なブロッコリー育てたいZE


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

00:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2009.02.18 (Wed)

竜巻旋風脚

こんにちわ(´∀`∩








マイスター







そんなこんなでマイスターゲットだZE!









さて原理鎧を探そうじゃないか!・・・・・と







・・・・・・・・・・・いかん












すげー眠たい













まぁもう3時だしな・・・










おやすry・・・・Zzz・・・・









☆今日の見たい夢☆






今日は「波動拳」が打ててしまう夢をみる予定だ!










小学生からこんな夢を定期的に見るが、









今のところリアルでは打てない













・・・うんおk、オレ馬鹿じゃないよ





























03:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

2009.02.13 (Fri)

金星マイスター

こんにちわ(´∀`∩









ちょっと前の話なのだが、午後9時頃、同じ町にすむ会社の同僚から電話がかかってきて、











ミゼラ「もしもしミゼラでs・・・・










同僚「おい!外見てみろ!UFOみたいのが見える!!」










ミゼラ「・・・・・・・!!!!?(外にダッシュ)」










ミゼラ「えーと、何にも見えないよ!?」










同僚「うそ!?なんかすごい大きな光が見えない?!」


   






ミゼラ「飛行機じゃないの?」









同僚「絶対違うよ!!すごい大きいしさっきから全然動かないもん!」









ミゼラ「○○さんだけに見えてしまうアレとかじゃないの?」








同僚「違うよ!w家の人全員見えてるよ!」










ミゼラ「何だよ俺も見たいよぉぉぉお!」









同僚「多分コレを見れなかったお前は不幸になるんだ。んじゃぁまた見えたらメールするよ(ガチャッ プー」










~翌日~








同僚「昨日のアレだけどさ」








ミゼラ「あぁ」









同僚「知り合いに聞いたら金星なんだってさ」








ミゼラ「なんだ ハハハハハハハh」











・・・・・・・・・・・














金星ってそんな見え方するのか・・・・!?













*もしこのブログを見ている金星人の方がいたら教えてください













☆今日のクリティカルマイスター☆







マスタートレはじめました









被クリ修練がんばりマイスター(´∀`∩


























テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

00:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.02.08 (Sun)

タルラーク遠征

こんにちわ(´∀`∩







さて昨日はタルラークの日だったのだが、







inするとぷにさんからお誘いがキタよ(・∀・)


お誘い



そんで、ぷにさんとピーチさんと3人でラビDに行く運びとなったわけだ。








お二人とも、リンクを貼らせていただいているのだが、実際会うのは初めてだwktk







んで集合の図




お会い





おぉ!感動w








最初は何か緊張したが話しているうちにそれも解けた。







お二人とも想像通り親切な方で嬉しかった(*´д`*)








蛇足だが俺、たまに酒飲みながらマビしてるんだが、昨日は飲んでたわけだ。







んでいつもはソロだから気づかなかったんだが、チャットとかする時は酒は飲んではいけないなw







お湯割り2杯しか飲まんかったんだが、後半3D酔いも大いに手伝って、まともにしゃべれんかったもん。








ソロの癖害恐るべし・・・







*昨日何か変なこと言っていたらゴメンナサイ・・・







と、まぁ猛者2人がいたので、Dはサクサクワッショイってなもんだ。




激闘




んでD終了後、







ぷにさんがペットのミミックを出したので、入ろうとした。






なんぞ






なにがあった・・・!








しかもこのまま移動していたから恐ろしい








さすがタルラーク・・・俺の知らない事ばっかりだZE









しかし、本当に楽しいマビの日だったw







お2人とも色々ありがとうございましたw







*樽に行くときは飲まずにいくんだZE・・・orz











☆今日のびっくり発見☆


ルンだの祭壇でダラダラしているときに気づいたんだけどさ










無駄なショートカット




ココ(祭壇裏)通れるんだね!









うん・・・










俺が言いたいのはそれだけだ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

22:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2009.02.04 (Wed)

応急治療スキルと謎の画

こんにちわ(´∀`∩











さて、以前コメントで








『DEX上げたいなら「応急治療」オススメー』とのコメントをいただき、








上げたいなぁと思いつつなかなか上げなかったのだが、









休日を利用して一気に上げちゃおうと思ったわけだ。









まぁ、いろいろ頑張って、9までは上げた。










んでランク9で「熱病治療剤の製作」のクエを受けた。










簡単に説明すると治療剤の材料となる





「カピバラの毛」

「火山トカゲの鱗」

「ワイバーンの爪」




各10個集めるのだ。









という訳でまず「カピバラの毛」をあつめようじゃないか!












うん、全然出ねぇ・・・









まぁでもなんとか10個集めて、次は「火山トカゲの鱗」だ!









うん、全然出ねぇ・・・









まぁこれもなんとか10個集めたのだが、









この2つの材料ゲットするだけですんげー時間かかるZE。










これからこのクエやろうと思っている方は少し覚悟した方がいいと思う。









んでまぁ最後の1個「ワイバーンの爪」だ。









気球なんて久しぶりだったからコレは結構モチベーションが上がったw







うほほい






さて1周目。










気合入れて☆24ぐらいまで頑張った。


多いほうが良いとは限らない







新記録だったZE ヤッター











さて「ワイバーンの爪」をいただこうじゃないか!










あれ・・












ポイズンハンターなんとかの靴・・・










まさか・・・      トォッー=凹○    ⇒    wiki











やっぱりorz













ワイバーンの爪か出る☆の数決まってるんだね











そんな大事なことを調べもせず行った俺も俺だが・・・w










☆40から50を狙って再挑戦DA!









運がよければリングボウが貰えるかもしれないしな。









んなわけで出た






リングボウは出なかったが、何とか爪10個ゲットだ!










べ・・・別にリングボウとかほしくなかっryちょっとだけ憧れていただけだもんね・・・











コンプリート





というわけで、ようやくコンプリート!










応急治療スキル・・・










プチマゾいなw













☆今日の謎の画☆





無題


ブログ用SSフォルダを見ていたら発見し、








以前なんかの記事に添えようと思って書いた画なのだが・・・・・









なんの記事だったか完全に忘れた。









俺はこの画で何を伝えたかったのだろう・・・








テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

20:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2009.02.03 (Tue)

レインボーと夢と涙

こんにちわ(´∀`∩









今日は節分。









みんな恵方巻を食べまくっている事だろう。









しかし、今はコンビニでも恵方巻売ってるのなw驚いたわw










俺も一応恵方巻を買って帰ったわけだが、










普通に食べてしもた












本当はどっかの方角を見ながら、無言で食べないといけないんだってさ。









そうしたかったのだが、














お腹が空いてたんだもん















とくに豆をまくことも無く、無事に怪我人も無く節分を過ごしたよ☆
















と、話は変わるが先日






SA3A0065.jpg





キレイな虹を見たよ










あんまりキレイなので携帯で写真撮った。










とりあえず虹の野郎に向かってお願い事をしといた。











↑の画像で見ると微妙だが、ホントはすんごい神秘的だったんよ!











画像がやたらデカイのはサービスだZE!












☆昨日の夢☆




結婚し、家を買い、ペットのパグを買い、新婚旅行に行く夢を見た。






でもなぜか起きたとき泣いてたんよ・・・w









幸せなはずの夢なのにすげぇ涙が出てた。










みんなそんな事ってないか?












うん、ないよね(´∀`∩
23:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME | 
