2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.20 (Fri)

珍しくシンプル記事

こんにちわ(´∀`∩





最近お仕事がバカみたいに忙しくてマビ全然やってないな。





7時に出て帰宅0時はなかなか死ねる・・・





今日は久しぶりに10時で上がれたので、ビール(発泡酒)を飲んだ。





キリンのストロングセブンと言う発泡酒を飲んでいるのだが、





まぁこれってアルコール度数が7%なのだ!





普通のビールは4~5%が相場なんだけど、この7%は確かにそれ相応のパワーを感じる。





早い話が1本で結構酔うのだ。







うん





まぁそれはどうでもいいのだが、しばらく帰りが遅いのでマビ&ブログ放置気味です。






キホール5chのケアンでサブの釣り放置しかしてません(おかげでランク8になりました)






来週には人並みの時間に帰宅できると思うので、マビをゆっくりやりたいなぁ。






花見もしたいなぁ・・・










☆以上今週のダイジェストでした★




テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

23:36  |  リアル生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.03.11 (Wed)

神秘のファイアーエリマキボールチャレンジ

こんにちわ(´∀`∩




たった今マビやってたんだけど、その事を書いてみます。




まぁ最近ダンジョンとかい行ってないなぁと思い、神秘矢Dに行ってきたよ。






たまたまペットが神秘矢を6神秘隠し持っていたんだ。




というわけで




mabinogi_2009_03_11_001.jpg

やったるZE!





以前1回だけ行ったことあるんだけど、クリアするのに4時間ぐらいかかった覚えがある。





しかも2人でだZE!





クリアする頃にはもう夜が明けそうだったなぁ。





あれは楽しかった。翌日キツかったけどw





しかし今回はソロ。





なんの勝算もないが、強いて言えばFBLがあると言ったところか。





まぁどのくらい役に立つか試してみるか。








まぁミイラとかがテレ~と出現した。





俺の記憶が確かならばこいつは弓ダメが通らなかったはずだ。




前回もミルミルして倒した。





が、





魔法は効くんだね






以前すごく時間がかかったのにFBLで1発だったよ!FBLスゲー!


mabinogi_2009_03_11_004.jpg






順調に進んでいると




mabinogi_2009_03_11_008.jpg


出たな、エリマキトカゲ






残念ながら2速歩行で走る事はなかった・・・







mabinogi_2009_03_11_009.jpg




でもやられた時の飛びっぷりは一流だったZE。





もし「エリン吹っ飛ばされ選手権」があったなら間違いなくベスト8に入る飛びっぷりだった。






そんな感じで進むと




mabinogi_2009_03_11_014.jpg





ちょw






この狭い部屋に何匹出てやがるんだw





多分この中の4~5匹は、本来次の部屋で出なきゃいけないのを、間違えてフライングしたせっかちさんだろう。






まぁでも沸き位置が奇跡的にすごい良かったのでFBLでアレできた。





そんなこんなで3Fまで到着。




mabinogi_2009_03_11_017.jpg



が、ナオサポが切れた&今日買った漫画が読みたい精神で1晩放置しようと決めた。






「ロンガ遺跡ツアー~神秘の1泊2日~」のコースである。










と放置を開始してベッドで漫画をデレ~と読んでいる時にようやく気づいた・・・・










明日は定期メンテーションの日じゃないか・・・オワタ











☆今日の拍手返信☆



{03/09 23:20}
まぁ情報の出所が賛否両論あるとこらしいので、俺からは何ともいえませんなぁ・・・。
俺は一応パス変えて今も農業やってますよ(´∀`∩
心配ならば、公式の見解が(あるのかなぁ・・・)あるまで待ったほうがいいかもです。




テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

23:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2009.03.08 (Sun)

晴れ時々ぶた

こんにちわ(´∀`∩







しかし今週も殆どマビしなかったなぁ







アドバンス回収はできるだけやっているが、何かマビするパワーがないくらい今週は疲れた。








リアルでいろんな変化があり、変化に対応するのに結構いっぱいいっぱいだったんよ。







でもまぁ人様に迷惑をかけるような変化ではないのでw前向きに開き直った。






明日も頑張るぞー








というわけで





きゃべつ



前回の記事の最後で、畑の予約をしたのだが、







もちろん忘れて寝てしまい








翌日サブが頑張って畑をゲットした!








SSは今日時点なんだが、明後日には旨いキャベツを収穫する予定だ!







そして稼いだお金で、全身ウィスプ装備を作るんだ、






それというのも







FBL5.jpg





FBLが5になったわけだ。






これって修練すげえ大変なんだろなと思っていたんだけど、







ドレンの頼みのゴレですぐ埋まるのなw







影ミッションほんま役立つわ~







FBLが5になり、ドレンの頼み高級のゴレが大体確殺になったので







レベル上げが少し楽になりそうだZE!









と、全然話は変わるんだけど







さっきアイデルンとこに修理に行ったんだ。







んで久しく「高級武器」のタブをアレしてみたんだけどさ、




こんなんあった?




こんなんあったっけ?








俺が知らなかっただけかもしれないけど・・・









しかし、これにこのまま「険しい」を貼ればそこそこの武器になるんじゃないかと思った。




















以上今週のダイジェストでした(ノ´∀`*)









☆今日の新人☆





うちにも久しく新人が加わったよ。





インド





うん、迷わず買った






水撒きは正直アレなものの、






可愛さ100%なので無問題。










撒いている水を自分で飲んじゃう仕草がツボでした

01:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2009.03.01 (Sun)

収穫祭

こんにちわ(´∀`∩






前回畑を借りたわけだが、






なんだかんだで





キター




実が成ったよ!ヤッターヽ(´ー`)ノ!!








まぁ正直言うと、ブロッコリーか枝豆を栽培したかったんだけど、






ないもんはしょうがない。








てなわけで収穫ボタンポチっとな!








~5時間後~






郵便を確認してみると





納品




おぉ!137個も収穫出来たのか!







多いのか少ないのかよくわからないまま、とりあえずすごく喜んだ。







さてと、これらを売って給料を貰おうじゃないか!






給料





単価約3000Gだったのでこんな金額に!






初期費用を差し引いて36万の儲けである。







前回FBL10Pを買ったので嬉しい収入だZE。











さてと・・・




次はキャベツ





次はキャベツだZE(´∀`∩

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

23:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)
 | HOME | 
