2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.09 (Tue)

ロナイベント

こんにちわ(´∀`∩






リンク先のメイハーさんの記事で、ロナイベントがあることを知り、





これは参加したい!





と思い、調査開始。





なになにフムフム?







な!?










キホールは18:00~orz








バリバリ仕事中じゃねぇか・・・







しかしだ、各鯖で順番に行う模様で・・・






22:00~のタルラークにアレすることに!






とはいえ、参加条件があってさ、ロナと同じ服装or羊でしか参加できないらしい・・・






10秒ほど考え、まずはロナの服装をGETする事に!









ノ


んでゲット








特になんの苦労もなく、ロナ服GETだZE!





でもできれば配色まで再現したかったが、しょうがないZE。





*SSでは剣を装備してるけどちゃんと直前でウクレレを買ったよ!






んで会場である、「ダンバ西のりんごの木付近」でボケーっと待っていると、






ピーチさんとぽよさん


ピーチさんと会えたよ!




しかし毎度の事ながら、俺ブログ上ではペラペラしゃべるけど、




いざマビで会うとなんか照れちゃうんだわなw




でも、ブログで知り合った方とお会いするのはやっぱり嬉しいものだ。





そして右のほうにいる羊もブログを書いてらっしゃるポヨさんでした。









ピーチさんのブログを通じて知っていたので、会えて嬉し恥ずかしオンラインだったZE。

ポヨさんのブログ「ポヨのぽよぽよ生活。」








そんなこんなでイベントが始まり、早速ロナ文字作成だZE!







とにかく人が多くてカクカクだったけど、頑張ってこの変を陣取った。





mabinogi_2009_06_07_023.jpg




この後、主催の方々の素晴らしい指揮により、見事なロナ文字が出来上がったのだが、






SSが撮れてなかったので、








リンク先のピーチさんとポヨさんの記事で見てみるんといいんだZE!







しかしこのロナイベント、初めて参加したけどスゲー面白かった!






来年はちゃんと下準備をしてから行こう。









☆今日の懐かしい一品(昭和生まれ向け)☆




小さい頃はこの映像がなんか怖かったもんだw





テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

23:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

樽に来てたのか!
その時間はエルフで精霊放置してた('A`)
まっぴぃ |  2009.06.10(水) 08:16 | URL |  【編集】

この日めっちゃ眠くて反応薄くてゴメンネ。
文字が終わった後、思いっきり寝オチしてたしw
と、トラバ送ったけどうまくいってなかったらゴメン。
よかったらトラバ返しておいて~。
ピーチ |  2009.06.10(水) 19:03 | URL |  【編集】

>まっぴぃさん

通りでinしてなかったのかぁ。

そういえばまぴに服送っといたからな!

大したもんじゃないが、似合うはずだw


>ピーチさん

いやいやw反応薄いとか全然感じなかったぞいw

気にしないでくれw

トラバ送っといたよ~

でも正直トラバって何か知らんで、結局ググッたのは内緒なんだだZEw

ミゼラ |  2009.06.10(水) 22:49 | URL |  【編集】

そんなイベントあったとは・・・!(

メトロポリタン美術館・・・小学校の昼ごはん時に流れてたぜ…。
zimu |  2009.06.11(木) 11:48 | URL |  【編集】

いやはや、自分もあえてとても嬉しかったですw

あのあと、FL飛ばしておきました(°∀°)b!!
ポヨ |  2009.06.13(土) 19:37 | URL |  【編集】

>ジムさん

俺も初めて行ったんがけど、楽しかったよ!

来年はキホールでも参加したいものだw

って、あの曲が給食の時間に流れてたんかw
てかジムさんも同年代のにおいがプンプンするZE!


>ポヨさん

フレキター!(´∀`∩

また友達が増えてうれしいZE!

あんまinしないけど、お互い暇な時はマスDでも行こうZE!(もちろん通常w)
ミゼラ |  2009.06.14(日) 19:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/100-fd32fd92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
