2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.14 (Sun)

待ち遠しいガバス

こんにちわ(´∀`∩





最近めっきりマビにinしてないのだが、




その理由の1つに「重い」という要素がまずあるわけだ。

*あくまで俺のPCの場合である。



今使用しているPCは、CPU:Pen4 2.5Gガバス/メモリ:512Mガバス/HDD:60Gガバス/グラフィック:RADEONなんたらかんたら・・・なのだが



ネトゲをするにはやっぱり厳しいわけだ。




という訳で、金持ちでない俺は中古PCを買う事に決めた。




そして、色々探した結果、




こんな性能のPCを買うことに、



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
WindowsXP HomeEdition 正規版(DSP)プリインストール
インテル® Core™ 2 Duo プロセッサー E7400ガバス
インテル® G31 チップセット搭載 マザーボード
2Gガバス(1Gガバスx2) PC6400 DDR2-800 メモリ
500Gガバス S-ATA 7200rpm ハードディスク
NVIDIA GeForce 9500GT (512Mガバス)
DVD スーパーマルチガバス
ミニタワーケース 400W電源搭載
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



まぁ全然最新型のPCではないが、今よりはマシになるだろう。





ホントはもっと高性能なPCを買いたかったのだが、





今年は車検があるのだ!





んで今年の車検までに車を買い換えようと思っているので、貯金的にアレなのだ!





と、まぁ新しいPCが到着するのは6月末とのこと。





待ち遠しいZE!





到着したら多分、影ミッションとかタラとかにもある程度は参加できると思うんで、





誰か遊んでくださいな!(´∀`∩
20:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

PCの性能十分じゃねw

電源がちょっと不安な気がするけど、どうにかなるでしょ!
まっぴぃ |  2009.06.14(日) 22:21 | URL |  【編集】

新調おめでとーっ
きっと次はディスプレィがほしくなる。。
ちえせん |  2009.06.14(日) 22:35 | URL |  【編集】

新調おめおめー

やっぱ最近のマビは推奨環境そろえてても重くてダメダメなコンテンツ増えすぎだと思うんだ・・・!
タルとかデザドラとかタラとか影とかry



Lick |  2009.06.14(日) 23:05 | URL |  【編集】

せんせーガバスってナンデスカwwww
Lestina |  2009.06.15(月) 15:14 | URL |  【編集】

おにゅーパソコン待ち遠しいですねv-19
届いたら影ミッションとか行きましょうね。
もちろんたるらーくさーばーで!
メイハー |  2009.06.16(火) 01:32 | URL |  【編集】

>まっぴぃさん

まっぴぃさんに十分と言ってもらえると安心だ!

電源が足りなかったら、そのときは「勇気と情熱」でカバーするっ☆

>ちえさん

ありがとう(´∀`∩

ディスプレイは今までのヤツを使うから、確かに新しいの欲しくなるかもw

まっぴぃさんみたいな大画面で遊んだら楽しいだろうな!

そしていつも郵便でジュースをありがとうだZE!


>Lickさん

ありがとう(´∀`∩

ほんとアップデートの度に、負荷が大きいコンテンツが増える気がするよなぁ。

公式の推奨スペックとかも、いい加減修正せんといかんなw

>レスさん

俺も調べて初めて知ったんだけど、
「ひょっこりひょうたん島」の通貨の単位らしいw

この単位考えた人すげぇセンスだw

>メイさん

ほんと待ち遠しいよ!影とかタラとかが快適にプレイできるなんてワクワクしちゃうZE!

PC届いたら、すぐミゼらん(樽)を派遣するので、時間が合ったら遊んでくださいな(´∀`∩


ミゼラ |  2009.06.16(火) 09:32 | URL |  【編集】

PC届いたらミゼラさんに会いたいなあ~~(´∀`*)

こっちもPC新しくしてもらいたいとこだけど・・・ね-w-;

会ったら影とかいこうねbb
smaririns |  2009.06.17(水) 21:49 | URL |  【編集】

>smaririnsさん

最近全くinしてないんだけど、新PCが来て動作が軽くなったらさすがにモチベーションが上がるだろうなぁw
そんときゃ遊びましょ(´∀`∩

smaririnsさんもPC買い換えたいのかぁ。
でも影で動けるだけ俺のよりマシなんだZEw
ミゼラ |  2009.06.18(木) 23:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/101-60ab90ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
