2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.21 (Sun)

新PCキター

こんにちわ(´∀`∩





前回、中古のPCを買ったと書いたのだが、





もう来た





意外な速さに驚き嬉singだったわけだが、




このPC、




OSがプリインストールされていたので、ササッと設定を済ませ、




とりあえずマビにinしてみたわけだが、







・・・・・・・・・・・・・・・・・・









軽い・・・・・・・・・







もう、今まで何をやっていたのだろうってぐらい軽かったよ。






もうなんかテンションが上がって、







全効果onで1chダンバにショッピングに行ってみたのだが、







普通に動く







まさかこれほどまで劇的に軽くなるとは思ってなかったので嬉しい反面嬉しかった。






勢いでそれほど欲しくもない鍛冶製ブロソを買ってしまったのは言うまでもない・・・







まぁ、あまりの軽さに嬉しくなって、いつも通ってる「ドレンの頼み」に向かった。






うむ?なんか足元にポロポロドロップが・・・・







食券


って、またフクロウ食券か!






何回やれば気が済むんだ・・・







と、言いつつもバッチリ挑戦してみたわけだが、







orz_20090621003717.jpg



これくらいが限界でした。





しかし何で馬は成長しないんだろな?

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

00:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

馬が大きくなると、人が乗ったときに、バランスがおかしくなるから?w
まっぴぃ |  2009.06.21(日) 01:15 | URL |  【編集】

食券かー・・・
あんまり、成長させれた、ためしがないんだなー -w-

まー、他人が大きくしたペット見るのも十分楽しいけど -w-
ユーメ |  2009.06.21(日) 01:25 | URL |  【編集】

>まっぴぃさん

なるほどw

馬ってもともと結構でかいしなw

あんまり大きい馬ばっかりになると、ダンバとか大変な事になりそうだw

>ユーメさん

わかるわw

それ見たさに1chの露店見学に行ってしまうZEw


名無し |  2009.06.21(日) 01:42 | URL |  【編集】

パソコンおめでとうー!
軽くなったしどっぺるでも今度。
ほうき大きくしてテポドンにしようと思ったけどできなかったよーっ(*>ω<*)
ロケットに乗って・・みたいなSS撮ろうと思ったのにぃ
ちえせん |  2009.06.21(日) 10:30 | URL |  【編集】

>ちえさん

ありがとう!
ドッペル行ったことないから練習しておくZE。
て、テポドンw
ほんとに、ほうきがロケットみたいに大きくなったらスゲー楽しいだろうなぁ・・・(想像)
ミゼラ |  2009.06.22(月) 00:44 | URL |  【編集】

ぜんぜん関係無くてでも言いたい!

服似合いすぎてうらやましいww
シャナ系すでに時間たちすぎてて高いんだよねぇ・・w
Lestina |  2009.06.22(月) 02:19 | URL |  【編集】

>レスちん

アリス!

この服なんか気にいってるから最近ずっと着てるわ。

しかし本当に高いよなw

さっき露店で55万ガバスってのがあったわ・・・

55万あったらジャッカル買える・・・w
ミゼラ |  2009.06.23(火) 01:18 | URL |  【編集】

PCおめおめww

ミゼラさんに会えるの楽しみ(*>∀<*)
smaririns |  2009.06.23(火) 19:20 | URL |  【編集】

>smaririnsさん

会えたら一緒にミッション行こうZE(*>∀<*)

でも俺、10以降は酔っ払ってる可能性大なので、

smaririns さんの教育上良くないかもしれんw
ミゼラ |  2009.06.23(火) 23:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/103-8d15c708

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
