2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.04 (Tue)

2009夏

こんにちわ(´∀`∩





今日は久しぶりにマビの記事だよ。





最近めっきりinしてなかったんだけど、1つくらい夏イベントに参加したいと思い、






「ポイポイ水風船イベント」に参加してきたよ。








mabinogi_2009_08_03_009.jpg




とりあえず青チームで参加だよ!





ルールはいたって簡単、
青チームは赤い風船をアレして、
逆に赤チームは青風船をアレし、黄色い風船は両チームがアレしたりして、みんなでワイワイ風船をアレするだけだ。
*風船が切れたら、風船補給所に行ってアレする。
参加すると新タイトルのアレが貰えるというわけだ!








よし!やったるで!








mabinogi_2009_08_03_013.jpg









・・・・・・・・・・・・














青チーム俺だけでした








でも途中で一人ぐらい青の人が来るかなーと思っていたけど、










最後まで一人だったよ(´∀`∩









前半赤チームに容赦なくボコボコにされたけど、








後半は、あまりの人の少なさ(特に青チーム)のため全員で黄色い風船をアレする作業に!





mabinogi_2009_08_03_014.jpg






んで、結局赤チームの人が風船を割り、







青チームは何の活躍もしないまま終わったというわけだ。






以上オレの夏でした











テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

22:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

な、夏だねえ・・・

え?フォローになってない?w
Lestina |  2009.08.05(水) 06:44 | URL |  【編集】

みぜらん生きてたかw
まっぴぃ |  2009.08.05(水) 08:07 | URL |  【編集】

生きてたよこれw
音沙汰ないから心配してたある!
そういや、負けてもタイトル貰えるの?
ピーチ |  2009.08.05(水) 22:57 | URL |  【編集】

>レスちん

それフォローなんかw

でも実際青チームオレだけでちょっぴりおいしいと思ったんよw



>まっぴぃさん

地味に生きてるよ!

まっぴぃさんに同じく仕事がいそがしすぎるw
まぁ忙しい事はいいことだけどな。

でもちょい疲れたわ。


ミゼラ |  2009.08.05(水) 23:14 | URL |  【編集】

おぅ、ピーチさんニアミスだ!

って、生きてるよ~ 心配ありがとあるよ!

ありがたい事に仕事が忙しくて、ネット接続してもyou tubeしかみてないZE!

タイトルだけど、これでもか、ってくらい華麗に負けた俺でも取得できたから、参加して1PでもGetすればもらえる予感。

あとものすごく今更だけど、you tubeのアレ登録センキューベイベー(´∀`∩
ミゼラ |  2009.08.05(水) 23:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/110-2200de85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
