2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.16 (Sun)

(´∀`∩

こんにちわ(´∀`∩





唐突なのだが、マビを引退しようと思います。




まぁ理由は大人の事情ということで割合させていただきたい。





あ、ブログは続けるつもりなんだZEw




面白い事や、美味しいものを見つけたら随時更新するつもりなんよ!




と、キャラデータまで消すつもりなので、良さげなアイテムはお世話になった方々に譲りたい。




他鯖でキホールにキャラがいる方は、メモでもメールでも何でもいいのでキャラ名を教えてください。




大げさな言い方だが、恩返し的なものがしたいわけだ。






☆当ブログから完全にマビ記事がなくなりますので、リンクの必要がないと感じた方は遠慮なく削除下さい。突然で申し訳ありません。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

22:20  |  リアル生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(17)

Comment

ナンダッテーΣ(゚ロ゚ ;)
いや、まぁ、深く突っ込まぬよ。
うちもそういう時期がいつくるかわからないしなぁ。

年齢的にもう辞めたほうがよさそうとか自分で思いつつ、なかなか抜け出せないでいるってのもあるわけで。
垢BANでもされえば潔くやめれるのだろうけどなw
それはそれでせつないだろうけど、そこまでじゃないと辞めれそうにないみたいなー。あぅあぅあー

あ、ブログは続けてね。
生存確認しにくるからさー。
ピーチ |  2009.08.17(月) 00:14 | URL |  【編集】

ナンダッテー
キホールキャラ動かさないと!(ぁ

リンクは残すんだぜ
おれもいろいろ考えてマビ辞めようと思ったけど、ギルマス降りただけで終わったw
まっぴぃ |  2009.08.17(月) 07:17 | URL |  【編集】

全俺が泣いた(つд`)

壊れちまったPCが恨めしい・・・

リンクは残すよ!

ちょこちょこきたってー!
ぷに |  2009.08.17(月) 09:03 | URL |  【編集】

お久しぶりです!
元・煮込みおでんです。
過日は事前・事後のご報告もなくブログを閉鎖してしまい、本当にゴメンナサイ。
マビ引退されるのですね。色々と事情があってのことと思います。
僕もミゼラさんと絡めたことは、とても楽しかった思い出として残っています。
本当に、本当に良い人をなくして・・・・・・て違うかw

よかったらリアルブログからリンクさせてもらっても良いでしょうか?
我侭なお願いですが(^^;

URL:ttp://ctdnet.blog34.fc2.com/
※URL入れたら禁止ワードにひっかかったので。。
元おでん |  2009.08.17(月) 22:17 | URL |  【編集】

えええええ~~~~

引退しちゃヤダヤダー!!!v-409
メイハー |  2009.08.18(火) 00:43 | URL |  【編集】

こちらも大したこともできなかったのに・・・;w;
ブログリンク残させていただきます。
私もミゼラさんみたいに面白いブログをつくりたいので(

ファンタジーライフお疲れ様でした;w;
zimu |  2009.08.18(火) 11:26 | URL |  【編集】

ありゃ・・・引退ですか。
今までマビお疲れ様でしたー

最後にペッカ一緒に行きたかったぜ・・・!

放置しまくってる俺が言うのもなんですがこれからもブログがんばってくだしあー
Lick |  2009.08.18(火) 17:25 | URL |  【編集】

なんだって~~!

とはいえ、私も今休止中だったw
キホではいろいろとお世話になっただけに残念でしたが・・・
今まで楽しい記事ありがとうございましたm(__)m
きのっぴー |  2009.08.19(水) 10:52 | URL |  【編集】

>ピーチさん
俺もいつかはやめないとなぁ、と思いつつ今までやってきたのだが中々行動にまで移せなかったんよ。
ネトゲにしろなんにしろ、ある程度好きで継続してきたものを断ち切るのは結構難しいものだわぃ。

でも今までマビをやっていた時間で、更に充実した何かができるかもしれんのぅ・・・と思えてきたので、引退に踏み切ってみた。

ただマビを初めて本当に良かったと思っている。
今となってはネクソンに礼の一言でも言いたいぐらいだ。

ブログは細々と続けるので、たまには遊びに来てちょw
俺もピーチさんの記事をwktkしながら待っている!



>まぴ君

キホールのまぴ君に色々送っておいたw
多分インベの空きがなくなるZE!

リンクありがとう。
いつかディズニーランドに行く時は、まっぴぃさん尋ねていくので案内よろしくなw


>ぷにさん

俺も泣いた(つд`)

リンク残してくれてありがとう!

ぷにさんとはもっと遊んでみたかったから残念だ。

でも大丈夫。
ぷにさんが鹿児島に遊びに来ればおk。


>おでんさん

おほwおでんさんじゃないか。久しぶり!

って俺死んでねーよww

ブログリンク喜んで。
でもおでんさんのリアルブログなんかすごくて、俺にはちんぷんかんぷんの予感w
過去記事から全部読みなおしてみるZE!
おでんさん今後ともよろしく(´∀`∩


>メイさん

でも引退しちゃうんだわぃ。

マビはプレイしなくなっても、メイさんのブログチェックは俺の日課。

キホールのメイさんに色々送りつけておいたので、inしたら郵便見てみるんだZE!

*そういやイチゴビール飲んだよ。
 俺は正直駄目だったww


>ジムさん

リンクありがとう!

面白いブログとか言ってもらえると、ほんと嬉しいZE!

書いている甲斐があるってもんだ。

俺もジムさんのブログは欠かさずチェックしているので、今後ともお付き合いよろしく!

ジムさんもよいファンタジーライフを(´∀`∩


>Lickさん

Lickさんから買った赤青レザロン。もったいなくて1度も使わないまま返送しちったw

ペッカD結局クリアしないまま終わっちまったなぁ・・・

Lickさんのブログのチェックは日課なので、そろそろ更新が待ち遠しいZEw
俺もなるべく更新するように頑張るわぃ!


>きのさんパパ

きのさんとは一緒にCMAを鑑賞して楽しかったZE。

キホールのきのさんに郵便送りつけておいたので、inしたら郵便局に行ってみてね!

復帰したら演奏会頑張ってください(´∀`∩



ミゼラ |  2009.08.19(水) 20:42 | URL |  【編集】

なんだって>ム<

引退してしまうとは;w;{結局一度もマビで見かけなかった・・・

これからもブログ楽しみにしてますんでリンク残しますよ^^
ロベルト |  2009.08.19(水) 22:45 | URL |  【編集】

ぶ。。。
久しぶりに着たら・・・orz

色々理由があるんだろうなぁと。
ある意味自分も続けてるのが不思議だし・・・w

ミゼらんブログはリア記事の方が微妙興味深かったりするんでよければリンク継続よろしく!
Lestina |  2009.08.20(木) 10:13 | URL |  【編集】

ちょw
お陰様で樽鯖より金持ちになりました…

キャラデリするの早いよw
まっぴぃ |  2009.08.21(金) 07:49 | URL |  【編集】

>ロベさん
そうだなぁ。マビでは1度も会わんかったな。
思い返せば色々やりたかった事や、会いたかった人があるけど、アレだ。
それ言ったらキリないもんなw

リンクマジ感謝。
マビの記事はないけど、今後ともよろしくお願いしますZE!


>レスちん

いきなりでスマナス。
まぁ人生色々だわいな。
色々始めて色々やめての繰り返しだもんな。

リンク継続あり!
てかリンクを残してくれる方がいっぱいいてうれしい。
俺は幸せなやつだなぁ。


>まっぴぃさん

因みに抽選はよく遊んだフレの中から「あみだくじ」で決めたんだw
まっぴぃさんおめでとうw

キャラデリはアレだ。
時間経つと余計寂しくなるじゃんか。

だから一気にバッとな・・・w
ミゼラ |  2009.08.21(金) 22:56 | URL |  【編集】

あまり会話とかなかったですが、マビ、お疲れ様です><
ボクもリンク残すのに一票ですので、また面白い記事をジャンジャンお願いしますね~
ポヨ |  2009.08.22(土) 19:02 | URL |  【編集】

あみだくじw
ありがたく頂くよ!
よく踏ん切りついたよなー
おれも辞めようと何度も思ったけど、辞めれないw
MSN Messengerとかないのかなー?
まっぴぃ |  2009.08.23(日) 20:50 | URL |  【編集】

>ポヨさん

ありがとう(´∀`∩

これからも地味に更新していくのでたまには遊びに来ておくれよ!


>まっぴぃさん
もうサービス終了までプレイするんだw

メッセンジャーは使ったことないなぁ。
ちょっと調べてみよう。

ミゼラ |  2009.08.24(月) 18:37 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.14(水) 01:10 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/113-c0319ab8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
