2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.09.22 (Tue)

紅葉と書いてもみじ

こんにちわ(´∀`∩




いやはや久しぶりの更新になっちまったZE!



とまぁ、世間は連休な雰囲気に包まレーションなわけだが、



皆様はどうお過ごしだろうか?



実家にアレしたり、旅行にアレしたり、仕事がんばってたりするのだろうな。



俺はやっぱり仕事三昧で、少しだけお疲れ気味だ。




仕事をしていると、友達夫婦が子供を連れて現れたりするんよ。



その子供(1歳弱)が、もうどうしようもないぐらい可愛くて、



俺に抱きついてきたんよ(*´д`*)



もう可愛くて可愛くてさ、そのまま休憩にして昼飯も食わずに子供と遊んだわけだ。



その日俺は、生まれて初めて



自分の子が欲しいと思った。




そんな感じで俺はとても元気です。




さてと・・・明日もポジティブシンキングで頑張ろう!お休みなさい(´∀`*)ノシ









テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

00:23  |  リアル生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

お仕事がんばってー!

世間が連休のときにお仕事おつかれさまですv-273

人様のお子さんはほんとかわいらしいですよね~~
ぷにぷにほっぺとか…v-10

でもいざ身内に子どもができるとすごい大変(^^;
毎日泣き声と怒る声が絶えません・・・v-12
メイハー |  2009.09.23(水) 14:08 | URL |  【編集】

メイさんありがとう(´∀`∩

俺は甥と姪がいるんだけど、やっぱ3歳ぐらいの頃はたまらなく可愛かったなぁw
上の子が8歳になる今でもやっぱ可愛いかw

ぷにぷにほっぺほんと癒されるよなw
靴なんかもスゲーちっさくて可愛いし。

ふぅ・・・みんなあんな頃があったんだよなぁ・・・wとか今思ったw


ミゼラ |  2009.09.24(木) 00:23 | URL |  【編集】

結婚、それ以前に付き合ってる人もいないのに子供の名前考えてしまう中二病が通りますよっと。
家に帰ってパパオカエリーなんて言われたら疲れなんて吹っ飛ぶんだろうなぁ=w=
じむじょーる |  2009.09.24(木) 01:41 | URL |  【編集】

ワロタwでもそれ俺もあるあるww
パパオカエリーかぁ・・・なんだかいいなw

そういや俺の住む田舎でも最近「パパ」って呼ぶ子が増えてきた気がするなぁ。
俺の小さい頃は「父ちゃん」か「お父さん」が主流で、
「パパ」なんて呼び方をする子はハイカラなもんだったんだZEw
ミゼラ |  2009.09.27(日) 22:06 | URL |  【編集】

ふふふ、赤ちゃんはイイものですよ。

しかし、いずれは「ウザいんだよ、バカ野郎っ」とか言われたりする反抗期になったりすると思うとちょっと引いてしまったり…

0歳1ヶ月と15日(?)の我が弟は今日も元気です。

…二男は相変わらずバカなんですがorz
ポヨ |  2009.09.29(火) 22:51 | URL |  【編集】

そうだなw
やがては反抗期が来て「パパ臭い」とか「ウザイ」とか言われちゃうんだろうな。
それでもやっぱり我が子は可愛いのだろうなぁ・・・
って会社の上司(19歳の娘がいる)の話を聞いて思った。

ポヨさんそんな小さな弟がいるんだなw
俺も弟か妹が欲しかったなぁ。
昔はいつも姉ちゃんにコキ使われてたもんだw



ミゼラ |  2009.10.02(金) 00:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/116-30846aab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
