2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.02 (Sat)

イベントときいて

こんにちわ(´∀`∩


猿


学生さんたちは夏休み真っ盛りだね。



1週間でいいから小学校時代に戻りたいな



小さい頃、友達と朝早くカブトムシを取りに行く約束をして、



その前日はワクワクしすぎて眠れなかったよ




いつもは起こされるまで起きない私だったが




その日は、誰よりも早く起きたものさ




カブトムシとりにいくだけなのにね・・・



あと夏祭り!



近所の公民館で行われる小さなお祭りだったけど



綿あめ、お面、クジ引き、花火なんかも買っちゃって



もう楽しくてはしゃぎまくったな






大人になってからあの時みたいに「いてもたってもいられないくらいのワクワク」




殆どないな・・・




いいか、もしこのブログを見ている学生がもしもいたなら・・・夏休みは





惜しげもなく遊んだほうがいい



私は、大人になってからそんなに楽しい事は多く訪れていない(人それぞれだろうが



でも、幼い頃の事を思い出すと嬉しくてたまらない気持ちになるんだ




二度と来ないと判っていても、




あの頃のワクワクな記憶があるから今日もニコニコできるんだと




今思った













うん、そうそう








マビ関係ないね





と言うわけで、かなり久しくinしてみたよ



課金はずっとしているからもったいないし



何よりイベントが始まったらしいじゃない!



んなわけでインプのイベントに参加してきたよ





インプ


まぁいろいろあってインプ(ミゼラ)はあっちに到着




なんでも、夢の中に現れるオーガ戦士氏を倒せば「☆」がもらえ



夢から覚めると「☆」の数?に応じた報酬がもらえるというイベントだ



オーガ




進んでいくとオーガ戦士氏が多数のインプにフルボッコされていた

*今後のバリDの治安は保障されるのだろうか





まぁでも便乗してとりあえず攻撃



攻撃さえしていれば「星」はもらえるみたい



ナオ復活も使えるので、結構な時間参加できる






とまぁ、ナオも切れかけたのでとりあえず帰還




さてどんな報酬だろうwktk


1.jpg






まぁまぁ、いきなりレアってのもアレだしね!




さぁ、再チャレンジだ




2.jpg




・・・・・・・・・・






スタポはアレだ・・・すごい欲しかったんだ!





弓士はスタミナが命だしね はい次




3.jpg



おお、やっと夏らしいの来た・・・





そういや去年はスイカ割りイベントだったなぁ・・・



アレは楽しかった



フレとスイカそっちのけでゴーストを討伐したなw








とまぁ、みんないい夏を過ごしてくれ






そして





花火をするときは火の元に十分気を付けるんDA





















テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

00:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/12-ca5a2029

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
