2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.09 (Sat)

巨大ボス

こんにちわ(´∀`∩




夏イベント来たね





ちょうどアップデートの日が休日だったからワクワクしながらinしてみた



と・・・







また「フクロウ食券」か







何回やれば気が済むんだ






と、言いつつ早速食券を探しにキアへ




mabinogi_2008_08_07_001.jpg





出すぎだろ・・




何か敵を倒したら足元に食券が落ちるんだが前からこんなんだったっけ?



と、まぁ食券を集めペットの「犬ッソム」に与えていたところ


mabinogi_2008_08_07_008.jpg




ランクインしました



まぁイベント始まったばかりだったからな




でもテロップに自分の(ペットだが)名前が表示されたのでちょっと嬉しかったな




だがこの後2人前の丼を食わせたにも関わらず、元の体系に戻った



そして私の中でこのイベントは無事終了した・・・







というわけで本題に入ります






最近、巨大ボス討伐にハマっているよ




なんか楽しいじゃない




ほら、知らない人とワイワイできたり、レアアイテムをGETできるwktkがあったりさ




といわけでまずは「マンモス氏」に会いに行ってきたよ


mabinogi_2008_08_07_027.jpg



マンモス氏と言えばレアな剣をドロップする(なんとかブルーソード?)と語り告がれているし



さぞかし人が集まっているだろう



どんなに重くても1発くらいは攻撃したいものだな・・・



1発でも攻撃できればアイテムが貰えるらしいしな!







mabinogi_2008_08_07_029.jpg






ソロでした





無茶にもほどがある・・・



*もちろん彼は5分後には姿を消しました・・・









と、数時間後




再びマンモス氏登場



mabinogi_2008_08_08_009.jpg


今度は大丈夫だろ



7~8人は人がいるしね





想像を絶する激闘の末、無事「マンモス氏」を討伐成功



mabinogi_2008_08_08_012.jpg





さて「なんとかブルーソード」とやらを戴こうか!














mabinogi_2008_08_08_026.jpg




うん これは良い剣

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

01:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/13-ebd9faef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
