2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.25 (Mon)

仮面ラ○ダーペンギン夏祭り2008

こんにちわ(´∀`∩





孤高のマスダンジョンマスターミゼラです





いやしかし夏祭りラッシュだねぇ





1回くらいは行っておきたいと思い、この間5歳の甥っ子と地域の夏祭りに出かけたんだ





まぁいろんな露店が並んでおり2人でワクワクしていたわけだが、




気になったのが





今露店でラーメン買えるんだなw(普通なのかなぁ?





しかもすっごい行列がてきてんの!




すっごい時間かかりそうだったし、なによりこの後



「美川健一」のそっくりさんがでてくると聞いたのでラーメンは諦めたわけだ



まぁ割と人の少ない焼き鳥とかき氷を買い、そっくりさんの登場を待ち構えたよ



そしてついに登場!






・・・・・・・・・




似てない





面白いくらい似てないのが逆に面白かった





甥っ子もノリノリだったのでよかった





ちなみにこの後「ジュリー」のそっくりさんが出てきたんだ・・・(みんな知ってるかなw




同じ方でした








というわけでマビに戻ります




最近インベが窮屈になったのでペットを買う事にしたよ



とりあえず目当てのカードを買って作成しようとしたんだが



間違えて「新しいキャラクター」のボタンを押しちゃったんだ



まぁそれはいいんだけど
mabinogi_2008_08_23_001.jpg

「サ ー バ」てなんぞ




まぁ気を取り直して作成だ



実はペンギンを買う事にしたんだ。ほら・・・お買い得かなぁと思って



mabinogi_2008_08_24_014.jpg



ヤバイ・・・かわいい





こいつ、おぼつかない足取りでピョコピョコついてきやがる!




*あんまりかわいかったのでこの後意味なくコール村を1周したのは言うまでもない








そしてこいつには画像の通りの名前をつけたんだが





どうやらおなかが空いたらしく





mabinogi_2008_08_24_019.jpg


想像してワロタ

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

00:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ペンギンかわいいよね!
うちも一匹いるけど買った当初は観察しまくったもんだ。
個人的にはペンギンの座る瞬間が萌え(・∀・)

仮面ライダーが空腹エモーションしてるの想像してワロタw
しかし、よくその名前取れたね。
使われてそうで使われてなかったことに驚き。
ピーチ |  2008.08.25(月) 00:36 | URL |  【編集】

ほんとにかわいくて無駄に呼び出してピョコピョコさせてますv-289
仮面ライダーって名前、ダメもとで入れたらGETできたよw

そういやピーチさんのBlogの記事の「Room Bath」を
ちょっとやってみたが、中々面白いね・・・てかムズ・・・

でも絶対ヒントは見ないZE!

コメントありがとう!.+:。(´∀`)

ミゼラ |  2008.08.25(月) 20:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/15-1f2b6577

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
