2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.15 (Mon)

赤いあいつとイメージングバトル

こんにちわ(´∀`∩


転生をしたので、レベルでも上げようかな・・・







てなわけで、



割と人気のない「ラスパ火山」で「火山トカゲ氏」を狩って午後6時になったら出現する


「黒ヒョウ氏」をフルボッコし、


「ミゼラさんがラスパ火山に現れた黒ヒョウ氏をたおry・・・」



のテロップを流しまくって、自己満足に浸りまくる作戦を立てた!





・・・・・・・・・・・・



すごく悲しい気分になったが、まぁ決行だZE!


幸い蜜蝋の羽を持っていたので瞬間移動だ!   トォッ○凹=-33





ドラゴン1




って人SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!




いつもは多くても2人ぐらいしかいないこの火山地域に一体何が起こったというのか!?




うまいラーメン屋でもできたのだろうか・・・・?









そのラーメン屋の情報を入手するため周りの人達の会話を聞いていると、あと30分ぐらいで



「レッドドラゴン」が出現するそうだ。






ラーメンじゃなかった・・・




まぁレッドドラゴンは戦ったことがなかったので参加する事にした。




てかまだドラゴンの「ド」の字もでてないのにコマ送り状態なんだが・・・・重すぎる





「デザートドラゴン気がつきゃトカゲ神輿事件」の時によく似ている。




30分暇なのでコーヒーを飲んだり、ギターのチューニングをしたりして待機していると




出現



とにかく1発でも当てようと近づいた!



ドラゴン2



でもここまでだった・・・




もうカクカクってレベルじゃねぇ・・・30秒に1回わずかに動く程度だorz






しょうがないので、後は自動戦闘の可能性を信じながら、





激闘のシーンをイメージする作業に取り掛かった。






数分後・・・


ドラゴン3



勝った!!






ちなみに私のイメージでは、ドラゴンの技、通称「メテオ」を、




全身で受け止め、みんなを助けていたんだと思う




さぁ報酬をいただこうか!









あれ・・・何も落ちてない・・・





ググッたところ「ボス撃破時に戦闘不能の場合報酬なし・・・・・」









まったく厳しい世の中だ・・・













☆今日の行動☆

蜜蝋の羽を使いザルディン上陸⇒30分ボス待ち⇒ボス光臨(自動戦闘に祈りをささげる)









殆ど操作してねぇorz

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

23:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

出現→突進→避難
案外これで巨大ボスの報酬はいただけちゃったりry
Lick |  2008.09.15(月) 23:38 | URL |  【編集】

わしは昔カマ一本でデザドラに勝負を挑んだものだった・・・・で、屍となったそのときに、「俺は何をしてるんだ?」と気づき、悲しくなりました。

あ、リンクさせてもらいますねw
AKIAKANE |  2008.09.16(火) 16:37 | URL |  【編集】

>Lickさん

それやった事あるw

でもなんかニート感に苛まれて

結局つっこんでいったりするんだよなw

でも重くて動けない時も、客観的に見るとニートだなw





>AKIAKANEさん
鎌1本で巨大竜に挑むとか・・・

カッコよすぎる!w

フル改造の弓もって棒立ち(動けない)の私より、

ずっとステキだZE!


あとリンク貼り返しちゃうんだZE







ミゼラ |  2008.09.16(火) 20:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/18-09568b22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
