2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.26 (Fri)

here we go

こんにちわ(´∀`∩




良い子は寝る時間に記事を書いてるわけだが・・・





雷がすげぇ




さっきまで「ピカッ!→ゴロゴログォログォロォォォス・・・」だったのが




「ピカ(間髪入れず)バギャァァァァン!( ゚д゚)」になってきた




あらゆるコンセントを抜いて寝ないとな





でもまぁ寝る前に記事を書こう




それというのも今日のメンテでイベントがスタートしたらしいじゃないか





何でも釣りをしていると稀に「イウェカの影」なるものが釣れてしまい





「イウェカの影」+「蒔3本」で「イウェカシールド」が作られてしまうらしい













と今気づいたんだが「イウェカ」をリズミカルに発声すると




「here we go!」に聞こえる・・・







うん、そうだね







耳の病気かもしれないね・・・







まぁ釣り開始だZE!
mabinogi_2008_09_25_008.jpg

さすがに人が多いな




何でも釣れた「here we goの影」のサイズがランキングされるらしいしな




きっと大きいのを釣ればなんか貰えるんだろう




赤黒レザロンとか、他にも赤黒レザロンとか、以外に赤黒レザロンとかさ






と、釣り放置をしていると

mabinogi_2008_09_25_014.jpg


フュージョンしてました




*ちなみに全然面識のない方だ




まぁ人が多いから仕方ないよな








とまぁ、コーヒーを飲んだりギターのチューニングをしたりしながら、数十分後

mabinogi_2008_09_25_015_20080926021025.jpg



釣れた!






よし、「here we goシールド」をつくろうじゃないか!



mabinogi_2008_09_25_022.jpg



ハンクラDで99%か


中々良心的じゃないか






まぁ、無事作成できた


mabinogi_2008_09_25_033.jpg



カッコイイ・・・






画像では判りにくいが、何かオーラ的な物を放っている!






多分オーラだろう・・・





使用期限が無ければGoodだったんだがな・・・


mabinogi_2008_09_25_036.jpg



でも、アングル次第で









椎茸シールド



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

01:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

お初です

椎茸シールドで吹きました。
zimu |  2008.09.26(金) 02:38 | URL |  【編集】

zimuさん、コメントありがとう(´∀`∩

椎茸は・・・

「洗う→レンジでチン→ほんの少しの塩を振り掛ける→食す」

これがシンプルで美味しいんだ!

*塩の量を、気持ち自重するのがミソなんだZE!






ミゼラ |  2008.09.27(土) 01:16 | URL |  【編集】

初コメです

椎茸の匂いに釣られて(ry
そして椎茸盾に緑茶吹きました・・・w

精霊武器と装備して両手ぴかぴかの人が最近1chに良くいらっしゃるようでー・・・二刀流には縁が無いのですがたまに自己満足で使ってます椎茸盾。
セットで剣あったらよかったのにと思うこのごろーw-
レスティナ |  2008.09.27(土) 07:10 | URL |  【編集】

>レスティナさん、コメントありがとう(´∀`∩

椎茸は・・・

「洗う→レンジでチン→ほんの少しのしry・・・



韓国では「here we goの剣」あるらしいぞw

実装されたら、

「椎茸背負ってピッカピカ剣舞祭2008」でもするか!



ミゼラ |  2008.09.27(土) 20:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/21-efde6453

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
