2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.28 (Sun)

ブロガー達の集いinキホールin脳内

こんにちわ(´∀`∩


最初に言っておくが



今回の記事・・・





無駄に長いので注意






ほんとスゲー長いし、カオスだかなんなw






と、こないだ他の方のブログをまったり読ませていただいていると・・・




『ブロガーの集い』なるイベントが開催されると知ったよ。



なんでもブログの紹介や、ゲーム大会などがあるらしい。





面白そうだなぁ・・・





行ってみたいなぁ・・・








と、言う訳で行ってきたよ
mabinogi_2008_09_26_009.jpg


おお、すごい盛り上がりだ!





と、これから3時間もやるらしいので、ゆっくり拝見させて頂こうと思ったら・・・




mabinogi_2008_09_26_008.jpg


ささやかれたぁあああああああああああああ!!!!








まぁ聞いてくれないか!?



普通にマビしてる方なら、





普通のマビプレイヤーAさん「ささやきぐらいで何でそんなに慌ててんだよ・・・ましてや文字を大きくしてまでwもしかして友達いないとか・・・www」









Aさん、大体正解だ





ささやきなんてマビ初めてから2回使ったかどうかだ・・・




ちなみにささやきを送ってくださったのは、同じキホールでブログを書いてらっしゃる方だ。




すぐさま返事をしたかったが、送り方が分からなくてとにかく焦りまくった・・・



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆以下株式会社「ミゼラの脳内☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
                     ↓↓↓↓

*『部長』:(株)脳内に勤務してはや44年。現在64歳。
若干二十歳に入社したこの会社を、今年定年退職する。
会社では「鬼部長」と呼ばれ、あまりの厳しさに退職を余儀なくされた新米社員は少なくない。
しかし、人には伝わりにくいが、会社に対する想い・情熱は誰よりも大きかった・・・
時に誰かを傷つけてしまうほど・・・・・






社員A「あわわわ・・・た・・・大変です部長!!」


部長「どうしたんだねA君、慌しい」


社員A「た・・・たった今・・・我社に・・・・ささやきが!!」


部長「・・・・・・!」


社員達「まさ・・・・そん・・・馬鹿な!?・・・ザワザワ・・・・!」


部長「みんな落ち着いてくれ。実際私も心底驚いているところだ・・・」


部長「私はこの会社に入社して44年もたつが・・・






この会社の人間であって本当に良かったと今この瞬間思ったよ・・・(涙目」






社員達「ぶ・・・部長・・・」







部長「どうしたみんな!湿っぽいじゃないか!」


「これは我々が掴んだ大きなチャンスだ!我社の力をみせてやろうじゃないか!」


社員達「・・・は・・・はいッ!!」










こうして突然訪れたささやきに立ち向かうべく、



会社の総力を挙げて立ち向かうこととなった




社員B「部長!もうすでに最初のささやきから10秒は立っています!」




部長「・・・そんな事は判っている!!我々には時間がないのだ!」



   「たった1秒の無駄口が命取りになりかねんのだぞ!」





社員B「・・・・・・;;;」





社員C「部長!名前の入力が完了しました!」





部長「よし、みんなもセミナーで学習したと思うが・・・名前の後は・・・」







社員達「半角スペース!!」






部長「フフ・・・こいつら・・・・」







社員D「部長~♪スペース完了だっぜ!!」







部長「相変わらずD君はお調子者だな」





社員達「ハハハハハハハハ」




社員C「部長!あとはコメントを入力するだけです!」





部長「うむ。・・・・・・・・・・・・・・・・・D君・・・やってくれるかね」


社員D「・・・」


社員達「エェッ!?・・・なんで・・・あんなや・・・・ザワザワ」



『補足:社員Dは、入社14年目の中堅社員。仕事はいたって真面目。
趣味はパソコン。会社での呼び名はヲタD・・・
与えられた仕事はそつなくこなすが、業務が終わったら、馴れ合いもなく帰宅・・・
会社でも殆ど声を聞いたものはいない・・・



だが部長は、社員Dの、語らずともにじみ出る「誰よりも強い愛社精神」を感じ取っていたのだ・・・』





部長「・・・・・・やってくれるねD君・・・・・・・」






社員D「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ノシ」






社員全員が見守る中・・・社員Dはコメントを打ち続けた・・・・






社員F「あんなやつに、会社の命運を左右するような仕事を任せていいのかしら!?」

社員G「あぁ、この会社ももうオシマイだぁ・・・」

社員H「部長!・・・やはり私が!!」





部長「黙りたまえ!!!!」




社員達「・・・・・・・・・・・・・!」





部長「彼をよく見たまえ・・・彼の一つの事に真剣に打ち込む目!




   今の彼には、誰の声も届かない・・・彼は今・・・









   「仕事をしているんだ」
    








社員達「・・・・・・・・・・・・・・」





そして3分後





社員D「・・・・・・・・・・・・・・おわり・・・・・・・ました・・・・・・ノシ」




部長「おおっ・・・・!」



社員達「!」




部長「さ・・・さぁ迷っている時間は私達にはない!!」






   「D君!君の手で「SEND」してくれ!!」





社員D「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」










部長「どうしたんだね早くしたまえ!!」








    「あのぉ・・・・部長・・・・・・・・・・・ノシ」






部長「な・・・なんだね!時間がないのだぞ!!」







社員D「・・・・・・・あの・・・・・・・SENDは・・・・・・」






   「部長にやってほしいっス・・・・・・・・・・・・・」


   
   



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





と言うわけで、なんとか返信を成功させた訳だ





ものすごく長い再現の仕方で方でサーゼンw







んなわけで、いろんなブロガー様達が




自分のブログの紹介をしたり、ミニゲームをしたりですばらしい時間を過ごした訳だ




中にはよく拝見させて頂いているブロガー様もいたりして




有名人に会った気分になった





話かけようかなぁ・・・と思ったが無理でした・・・




リアルではそうでもないが、エリンでは







すっごいシャイなんだZE





でも集合写真は勇気をふり絞って撮ったんだ!
mabinogi_2008_09_26_014.jpg
次こそは舞台に立ってやるんだもんね!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

22:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

うわああああああああああああ
集いあったこと忘れてました\(^o^)/
開催予告見てたのに・・・見てたのに・・・っ!

とりあえず社員の奮闘ぶりにお疲れと言わざるをry

Lick |  2008.09.28(日) 22:52 | URL |  【編集】

ブロガーの集い凄かったZE
もう何ていうか「LIVE」を見た気分だ!

何一つ参加してないがな!

スーパーシャイなんでorz

次は2月にトリアナであるみたいだから、参加しようかなぁ


てかLickさん、風邪ぶり返すなYO!

ミゼラ |  2008.09.29(月) 01:14 | URL |  【編集】

あっちではコメントどうもです!

なんて前置きが長いんだ…w

確かにささやきがくると、「えっwwうぇwwちょww」って内心思いますね('A`)
まっぴぃ |  2008.09.29(月) 08:06 | URL |  【編集】

まっぴぃさん、コメントありがとう(´∀`∩

何か知らないけど、前置きを書きたくなるんだ。

にしても限度ってもんがあるわなw

ささやき驚くよねー

不整脈になるくらい驚き、嬉しかったw

もう少しコミュニケーションを取らないといけないなorz

何でネトゲやってるんだか判らないですもんねw

ミゼラ |  2008.09.30(火) 00:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/24-4b02cf3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
