2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.01 (Wed)

台風・・・帰れ

こんにちわ(´∀`∩





台風来てるなぁ・・・




私の住んでいるとこは、明日直撃らしい。




正直台風はスゲー怖いです(´ε`;)




みんなも台風来るかもしれないので





「懐中電灯・ロウソク・非常食・携帯ラジオ・水」ぐらいは




準備しておこうZE。次の台風も来てるみたいだしね。







と、まぁ昨日の話



mabinogi_2008_09_29_004.jpg

いつもの様にムユ砂漠周辺をパトロールしていると















mabinogi_2008_09_29_009.jpg



でたよ・・・





周りを見渡してみると・・・








数人の方々・・・








無理ではないな・・・・・よし









逮捕だ!




mabinogi_2008_09_29_012.jpg



ものすごい激闘の末、


mabinogi_2008_09_29_014.jpg




まぁ、何とか勝利・・・・ってうわぁぁあああああああああああああ!







フィニッシュ取ったり!!






なにしろ初めてだったので、ロマンティックが止まらなかった!


ただARで「シャコシャコ」やってただけなのに・・・まぁでも、ヤッター!ヽ(*´∀`)ノ




mabinogi_2008_09_29_018.jpg

経験値もこの通りだ!







でもアイテムは「万能おたまorz」






多分、巨大ボス修正とかが入って






「いつもよりちょっぴりおいしい焼き飯」とかが作れるんだろう








あとやっと

ARマイスター


「アローリボルバーマスター」GETだぜ(´-`)ノ










テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

01:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ワームフィニ&ARマスおめでとうございますーヽ(゚∀゚)ノ

自分は巨大ボスフィニなんて1度もとったことないなw
Lick |  2008.10.02(木) 21:43 | URL |  【編集】

Lickさんアザス!(´∀`∩

私も、ボスフィニッシュは初めてだったのだが、

人が少なかったのが良かったのかもしれんw

でもすごく嬉しかったなぁヽ(´ー`)ノ


ミゼラ |  2008.10.03(金) 00:29 | URL |  【編集】

うほw
ワムフィニッシュおめですw
経験値すごすw
次はレッドラですねーw-(ぁ

そしてARマスターもおめですー。
っは。自分もAR上げねば・・・AP。。ぐふorz
レスティナ |  2008.10.03(金) 06:23 | URL |  【編集】

レスティナさんありがとう!(´∀`∩

ARはAP食うもんなぁw

でもリボルバー付のクロスがあれば

最高にご機嫌なスキルだZE!たまにスカるけどw
ミゼラ |  2008.10.03(金) 21:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/25-53d246db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
