2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.03 (Fri)

1009

こんにちわ(´∀`∩




恐れていた台風も、それたみたいだ。よかった・・・




雨戸も閉めて、懐中電灯も準備し




飛んじゃいそうな物を玄関に入れ、隣のおばぁちゃん家の雨戸も閉め



準備万端だったから、拍子抜けしたZEw まぁよかったが。











というわけで、マビ戻ります。





こんな高い買い物をしたのは7月に買った「幼いタヌキ魔道スーツ」以来だ・・・




ダス剣

ジャーンヽ(*´∀`)ノ






「ダスティンシルバーナイトソード」  





通称「ダス剣」だ!





早速この「ダス剣」を、エキサ○ト翻訳で訳してみたよ






「Dustin silver knight sword」で入力だ









エ○サイト翻訳の答えは・・・wktk








「ダスティン銀のナイト刀」








・・・・・・




いまいちだな・・・orz









「サンドワーム」の時は面白かったんだけどなぁ・・・






エキサイティングさがちょっと足りないと言った感じだ。 今回は残念!







と、まぁ装備してみた

ダス剣2



カッコイイ・・・






これも一般の方がデザインしたやつだっけか?






だとしたらほんと尊敬するZE!









と、「ダスティン銀のナイト刀」のカッコよさを堪能した後、





火山トカゲ


レベル上げも兼ねて「火山トカゲ氏」を退治しに、火山地域に出向いた。








なんでも「火山トカゲ氏(赤いやつ)」は極稀に「険しい帽子」をドロッピングするらしいじゃないか。







しっぽ帽子も少し飽きてきたので、頑張ってみることにした。








と、30分ぐらいダラダラやっていて気づいたんだが・・・




10091.jpg



まぁ、ダメージが「1009」のマグナムショットなわけだが・・・






10092.jpg



アレ?


10093.jpg10094.jpg10095.jpgKY.jpg




1匹だけKYなやつがいるのはスルーするとして・・・







全部じゃないが、何かすごい確立で「1009」が出る・・・








なんでだろうなぁ・・・








そんなに感謝される様な事をした覚えもないし・・・・
















まぁ結論も、帽子も出なかったんだZE!









☆今日の気になった事☆


オネェかよw




乗り方色っぽくてワロタw







テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

00:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

携帯じゃメモリ不足で見れなかった…
まっぴぃ |  2008.10.03(金) 08:09 | URL |  【編集】

まっぴぃさん、おはようございましたw(´∀`∩

しかし、携帯からコメント打てるのかぁ、すごいなw

よし、こんどまっぴぃさんのブログを携帯でみてみるわw

ミゼラ |  2008.10.03(金) 21:32 | URL |  【編集】

ダスティン銀のナイト刀カッコイイですね~。
いつか装備してみたい!
ホウキに乗ってるミゼラさんとってもセクシーw
ウンナメ |  2008.10.05(日) 02:49 | URL |  【編集】

ウンナメさんありがとう(´∀`∩

なんか自転車で2人乗りしている、高校生カップルの

彼女の方みたいな乗り方だよねw

今そんな光景あんま見ないけどなw
ミゼラ |  2008.10.05(日) 18:43 | URL |  【編集】

よーし、PCからやっとみたぞー
てことで、勝手ながら、リンクフリーだったので追加してみt
まっぴぃ |  2008.10.05(日) 22:48 | URL |  【編集】

まっぴぃさん、リンクしてくれてありがとう!

猛烈な勢いで貼り返させていただきましたZE。
ミゼラ |  2008.10.06(月) 19:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/26-83c4e28e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
