2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.06 (Mon)

ギャンブル

こんにちわ(´∀`∩




寒くなってきたねぇ。



この季節になるとたまにこういう事があるんだ・・・






と、言葉では表し辛かったので、画で説明するわ












無題
























まぁ、落ち着くんだトム・・・








言いたい事は百も承知だ・・・








確かにこの画は私が書いたさ・・・









あれだ











わかってくれるな・・・・












と、、まぁ普通に寝るわな。







んで数時間後・・・





無題2




こんな感じになって、毛布を正常な位置に戻そうと、足ですごい頑張った結果・・・・










無題3











こうなる事ない?






縦長の毛布が、横になっちまって、足だけ寒い。





















それだけの事さ
















マビ戻ります。






こないだの記事でダス剣を買ったと書いたが、




ダス剣




こんな感じの剣だったんだ。





接頭は「野生」で申し分ない・・・






ただ接尾が元気ってのがちっとなぁ・・・








やはり、できれば接尾は破壊がいいよなぁ・・・とか思ったわけだ。










まぁ、ダメもとで1ch露店を捜査開始だ!



mabinogi_2008_10_05_001.jpg



売ってた・・・・








しかし、80万ガバスもするのか・・・



えーと、いまの所持金は・・・・





・・・・・・うわぁorz





まぁ「幼いタヌキ」とか色々買ったからなぁ・・・





mabinogi_2008_10_05_003.jpg






仕方がないか・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・










買おう












そんなわけで「破壊ES」をGetしたわけだ。









*リアルじゃこんなお金の使い方しません・・・てかできねぇ・・・








と、まぁこのESはランク9のESみたい。







80万ガバスまで払ったESを、エンチャントランクCの、自分で燃やすのはさすがにアレなので







1chダンバで勇気を出して「高ランクエンチャンター」を募集する事にした。
mabinogi_2008_10_05_010.jpg







すぐ来た






話をしてみると、エンチャントスキル5だそうだ・・・







すごいお方が来られた・・・ついてるな!






実は、エンチャントの委託は初めてだったので、少し手間取ってしまったorz





でも、なんか優しくしてもらったのでとっても嬉しかった・・・









と、まぁ



mabinogi_2008_10_05_011.jpg


それでも確立54%・・・やるしかねぇな!




















mabinogi_2008_10_05_012.jpg
















キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!







mabinogi_2008_10_05_015.jpg





1発成功なんだZE。ヤッター!






委託を引き受けて下さった方







「本当にありがとうございました」










今日はよく眠れそうだ・・・











毛布コントロール次第だがな















テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

00:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

うひw

野生破壊ダス剣おめですwwスゴすぎww

そろそろ毛布の角度考えないと足から風邪に注意ですYO!www
レスティナ |  2008.10.06(月) 16:07 | URL |  【編集】

レスティナさん、ありがとう!

本当に嬉しかったよw

親切なエンチャ士さんだったし。


あと、結局夕べも毛布で苦戦しちったorz

毛布が3回転くらいしてやっとしっくりきたよw

ミゼラ |  2008.10.06(月) 20:08 | URL |  【編集】

エンチャ師にあげた、革は、もちろん安い革ですか?ww
まっぴぃ |  2008.10.06(月) 22:02 | URL |  【編集】

まっぴぃさん>

さすがに最高級革だよw

そこまでせこくないZE。でも5枚とか半端だったなorz
ミゼラ |  2008.10.06(月) 23:07 | URL |  【編集】

っは;
事後報告になりますがリンクさせていただきました~
宜しければお願いしますっ!
レスティナ |  2008.10.07(火) 07:08 | URL |  【編集】

レスティナさん>

リンク&ご連絡ありがとう!

貼り返させていただきますZEヽ(´ー`)ノ
ミゼラ |  2008.10.07(火) 21:57 | URL |  【編集】

おぉう
野生破壊ダス剣とは・・・
そのエンチャ運を俺にも分けてくだry
Lick |  2008.10.07(火) 22:08 | URL |  【編集】

Lickさん>

私もエンチャ運ないZEw


こう考えるんだ。

失敗してもそれはそれでブログのネタになry


ミゼラ |  2008.10.07(火) 23:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/27-6c8e7e27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
