2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.05.20 (Tue)

昇段試験

昇段1
こんにちわ(´∀`∩

アクセスカウンターを設置してみたんだけど、5人の方がここを訪れてる・・・

こりゃぁ嬉しいもんだ。見てくれた方ありがとう (*´-`*)ゞ



そんなわけで、以前から興味があった「昇段試験」に参加してきたよ。

1ランク以上のスキルで参加可能で、合格すればさらに1段・・・2段・・・って段位が与えられるらしい。

とりあえずマグナムショットで挑戦することに。

昇段2

この時参加者は6人いたんだ。

次々に沸くモンスターをマグナムのみで倒し、

んで、指定されたポイントをクリアし、かつ上位3名に入れば晴れて合格という条件だったんだ。


やるだけやってみるか・・・







まずバリなどにいる、緑グレムリン氏が登場。

みんなすごい勢いでバシバシ倒していく!(`・ω・)


そういえば昇段試験での装備は、指定のものを着用しないといけないんだね。

やる気満々で重鎧着て行ったとか内緒・・・orz
昇段3

マス上で登場するレッドコボルド氏も登場。

その後もガイレフ在住の「トロール氏」や、キアDの「赤ラゴテッサ氏」が盛大に登場され、


何度か倒れながら、頑張った結果・・・・







昇段4


キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

合格できた!嬉しい!

ちなみに3位だった・・・ギリギリヽ(・ω・´)ノ

報酬のひとつに、各マスタータイトルの頭に「猛烈な」ってのが付けられるらしい!!








「まぁ、マスタータイトルとってないんだけどね・・・」










テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

21:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/3-694fdaf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
