2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.11 (Sat)

250式マンドリーヌ&リンク先紹介

こんにちわ(´∀`∩







演奏スキルを上げ始めて約2ヶ月・・・

演奏2


なんとかここまで上げる事に成功した。





ちなみに楽譜は一切使用せず、ランダム演奏で頑張ってみた。












と、ランクCから愛用しているマンドリーヌを修理しようかと思ったら・・・




熟成



熟練が100に。





ダンバートン雑貨屋の無愛想な某バルティーヌ氏に、耐久をガリガリ削られながらも





ランク2になるまで付き合ってくれたマンドリーヌ・・・いや相棒よ






今すぐ耐久を戻してやる。






というわけで、愛用のマンドリーヌに250式改造を施す事にした。





何でもこの改造は耐久+40の効果があるらしいからな!



バルティーヌ



改造もこのオヤジというのが少々鬱な気分にさせるが、





まぁ、3段階まで改造したZE


mabinogi_2008_10_11_003.jpg



おお!耐久が18も回復した。




が、無削れの場合、この時点で耐久が80あるはずだ。すなわち・・・





25ポイント削られていると言う事だ。






おのれバルティーヌめ・・・・








今度雑貨屋の周りにおびただしい量の「エビ」をばら撒いてやる。









と、このブログにもリンクを貼って下さっている方が9人に達したので、





約束通り、リンク先紹介をしてみたいと思います・・・

















ん?・・・・あ・・・その通りだね。













誰ともそんな約束してないね








とまぁ、リンク貼った順に紹介させていただくね!



まずは


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「エリンなクチチ日記」様

今更説明するまでもないと思うが、ルエリで活動されている、りんふぅちんさんのブログだ。

私は、りんふぅちんさんのブログを、マビ始めた頃から読ませていただいており、初心者ながらに、

「へーマビってこんな事もできるんだー。あの武器はこんな効果もあったのか~!」

と、大変勉強させていただいたものだ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


続きまして、


「エリンのソロな生活日記」様


こちらは同じキホールで活動されている、TGTさんのブログだ。

最近はブログで絵を公開されたりなどするわけだが、これが上手なんだw

過去記事ではあるが、ファーガスの絵は必見。

ファーガスに修理まかせてもいいかも・・・と思うほどだったw


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


続きまして


「Mabinogi Walker 2」様

こちらも今更紹介は不要かと思ったが、紹介する。

ルエリで活動されている、オギノさんのブログだ。

こちらも、マビ開始早々から読ませて頂いているブログの1つで、

文章・画像・キャラ共に、尊敬するブロガーさんの1人だ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続きまして


[緑の子のマビ日記」様

同じキホールで活動されている、イメジさんのブログだ。

ブログにリンクを貼らせていただいている方の中で、唯一

「実際会った事がある」方だw

最近は更新されていない様だが、更新を楽しみにしておりますZE!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


続きまして


「-Castle of Peach-」様


こちらは、タルラークで活動されていらっしゃる、ピーチさんのブログだ。

ピーチさんのブログは、私がブログを書き始めてから知ったのだが、

更新頻度も高く、ブログの内容も愉快であったり、考えさせられたりと、

「単純なブログ」の域を超えていらっしゃるスゲー方だ。

私の尊敬するブロガーさんの1人だ。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








と、今日はここまでで




明日は早いしな。




と、




勝手にリンク先を紹介したわけだが、






*「ブログの紹介は迷惑だッ!困るッ!URYYY(ry」




などの方がいらしたら、連絡をください。






脳内社員が全力で修正します

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

22:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.12(日) 05:47 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/30-22e8a811

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
