2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.14 (Tue)

前回の続き

こんにちわ(´∀`∩





季節の変わり目ってなんだか、心身共に不安定な気がする。





風邪とかひきやすいしね。




みんなも風邪には十分注意してくれ。






さて、前回リンク先の紹介などをしてみたわけだが、





途中までだったので、続きいきます。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





「まびすま」様



同じキホールで活動されている、アキアカネさんのブログだ。

なんというか、相撲ネタ大好きだw

ネタとかテンポとか、色んな意味で尊敬するブロガーさんの1人だ。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

続きまして


「Lickの八割マビライフ」様


こちらも同じキホールで活動されている、Lickさんのブログだ。

同じ鯖と言う事もあり、共感できる事柄が多い。

短い記事だけど、中身が濃いと言う感じだ。

いつも楽しく拝見させていただいております(´∀`∩



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


続きまして


「時々日記」様


こちらはタルラークで活動してらっしゃる、марруさんのブログだ。

こちらも記事は短めに感じるが、そう感じさせないほど興味深い記事ばかりw

鯖も違うし、お会いした事もないわけだが、「読んでて楽しい」

これってすごい事じゃね?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


続きまして


って最後か


「Azure Sky -Kyrie eleison-」様



この方はすごいぞw

何がすごいって生産スキルのトレっぷりが限りなく男前だ!

正直言うと、まだいくつかの記事しか目を通せていないのだが、

↑марруさんと同じく、読んでいてすごい勉強になるし、何より楽しいからな!

更新を楽しみにしているブログの1つだ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





と、以上9人のブロガー様を、私なりに紹介させていただいた。





一応前回も書いたが





*「ブログの紹介は迷惑だッ!困るッ!フシュルル(ry」




などの方がいらしたら、連絡をください





スタンドが全力で修正します

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

01:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

さーせん
「Maapy」ではなく、「まっぴぃ」だw

なんでプロフのとこ英字なんだろ…自分でも不思議だw

ギリシャ文字だか忘れたけど、プロフにあるやつは、ハンゲIDのやつだ
かれこれどのくらい使ってないんだかw
まっぴぃ |  2008.10.14(火) 08:05 | URL |  【編集】

っはΣーw-
うちはふつーですふつー(殴

まぴたまとは違うのですまぴたまとわーw-;
レスティナ |  2008.10.14(火) 17:48 | URL |  【編集】

あれミゼラさんスタンド使ry
短いのはサボってる時間がないんだと思うよ!思うよ!
Lick |  2008.10.14(火) 21:44 | URL |  【編集】

>まっぴぃさん

名前間違えてごめんなsorryw

やっぱり「まっぴぃ」さんの方で良かったのかー。

正直迷ったんだw



>レスティナさん

すごく尊敬的な意味で

普通じゃない気が。。

レスティナさんのブログ拝見すると、

何故か生産のモチベーションが上がるんだw

さぁ、革でも集めにいくか(シュゴォォ!=凹○ ⇒ キア上




>Lick・ジョースターさん

スタンドバレt(ry・・・

と、私もLickさん見習って、記事短めにし、

更新頻度を上げようかしら・・・。

無駄に長いしなぁw

ミゼラ |  2008.10.14(火) 22:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/31-60a4f492

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
