2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.16 (Thu)

ルンダセイレーンハード

こんにちわ(´∀`∩






銀行に、ルンダセイレーンDの通行証が4枚もあったので





ハードDに行ってきたよ。




入場












いつものように、天地を揺るがすほどの死闘を繰り広げていると・・・




スキップ



でたよ・・・







弓を持ったヤツはまぁいいのだが、問題はそれ以外のヤツだ。








ルンダセイレーンDに来た事ある方は知ってると思うが、上記の「それ以外のヤツ」






動きのキレが異常






例えるならば、






「今晩の夕食が、ハンバーグ(グラタンでも可)の時の、






小学生の下校時のスピード&テンション」に匹敵するものがある。







あれだ。みんなも幼い頃、夕食が楽しみで楽しみで仕方なくって、





すごいテンションで家に帰った事ないかい?








因みに私の幼い頃の、最大の楽しみはラーメンの出前をとる事だった。





もうね、胸が張り裂けんばかりに嬉しかったもんさw





誕生日とか、特別な日だけ食べさせてもらえたんだ。






あんなに食事を楽しみにしたことは、大人になってから1度もn(ry










と、すごい勢いで話がそれたが、






ナオサポフル出勤で進んでいると



悪夢



噂には聞いていたが・・・こんなにヘビーな野郎だとは・・・






もう、こいつが出る度に諦めようかと思ったほどだ。






まぁ幸い、マナエリクサーを数個持っていたので、






FBのCC4ワンドでアレする事ができた。








マナエリクサーがアレだったら、完全にアレしていた所だ・・・ホッ





まさかの癒し系2



そんでまぁ、4Fまで来たわけで、





ノール氏の登場だ。







更に強い敵が待ち構えていると思ってのだが、







ノールはそこまで硬くねぇ・・・











なんか、4Fが1番楽だった気さえするZE。麻痺してんのかな?












てなわけで、ボス部屋到着


ボス部屋到着







セイレーンハードDは、取り巻きが少し違った・・・










キモカワイイ




ぬこでした










初めてキモカワイイの意味を理解した気がした













まぁ、少しだけ可愛かったが、ブッ倒した。







さて、残るはセイレーンだけだ。








こいつは、ちょいと気を抜くとサンダーを打ってくるから厄介だ。








サンダーを打たれたらば死亡決定だ。もっと言うならば死亡遊戯だ。








なので、気合を入れて、焚き火も焚いてマグナムショットに賭けた!






こんなに気合入れまくったのに





撃破





特に問題もなく終了した











さて報酬だ。







なんでもこのDは「破壊ES」が出るらしいじゃないか!








この間、80万ガバスで買ったから、資金を取り戻すチャンスだZE!







さぁこい!!











○凹=~33






・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ジーザス










せめて「インプES」は出ると思っていたのが間違いだった・・・






















☆今日の白状☆



今回の記事、何か1日でクリアしたように書いてあるが実際は、







突入→3F到着→疲れて就寝→仕事→帰宅→クリア









2日かかってます。









もうこのD、2度と行かねぇorz

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

00:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

ジーザスw
最初はソロかYO!すげーなと思ったけど2日ってΣ
そうやって頑張ったダンジョンほどゴミ報酬なネクソンクォリティ。
まぁでも達成感は得られるよね!
ピーチ |  2008.10.16(木) 01:24 | URL |  【編集】

まだセイレーンにあったことがない…
まっぴぃ |  2008.10.16(木) 08:14 | URL |  【編集】

敢えて、ソロでハードとかww

それでもクリアできる戦闘力がうらやまし(ry
報酬がいらないものになるのは仕様で(ry

2度と行かない=また今度行くですよねー -w-
ユーメ |  2008.10.16(木) 08:37 | URL |  【編集】

>ピーチさん

時間にすると4時間もかかったんだZEw

初めてキアD言った時みたいな達成感があって

少し嬉しくなったよ。



>まっぴぃさん

セイレーンはやっぱり青かった。

そして、よくしゃべるヤツだったw



>ユーメさん

火力もプレーヤースキルも弱いので、

根気だけでクリアという感じだったZEw

あとユーメさんの言う通り、もう1回チャレンジしたくなっt(ry
ミゼラ |  2008.10.16(木) 22:03 | URL |  【編集】

通常すら敗退した自分がちょっと悲しいと思ったのですよ?!www
レスティナ |  2008.10.17(金) 07:19 | URL |  【編集】

ルンダセイレーン・・・通常2層目でギブアップしたジムです・・・。
破壊ESが出なかったのは恐らく罠・・・。こぅして破壊ESを求める冒険者がまたルンダの餌食に(ぇ
zimu |  2008.10.17(金) 13:22 | URL |  【編集】

>レスティナさん

殆どナオ待ちオンラインだったから、粘り勝ちだと思うZEw

課金が切れてたら1週間はかかっていたところだ。



>ジムさん

ドア前にペット仕込んどけば、結構何とかなるかも。

破壊ESちょい悔しい。何の根拠もないのに

「こんなに頑張ったのだからきっと出るんだ・・・」って

期待しちゃうんだよなw
ミゼラ |  2008.10.17(金) 21:34 | URL |  【編集】

ど~でもいいけど
くろクマネズミに対しては>クマチュウ
ケットシーに対しては>イケメンネコと呼んでます
どうでもいいけどなw
AKIAKANE |  2008.10.20(月) 01:05 | URL |  【編集】

>AKIAKANEさん

イケメン猫w確かにイケメンだがw

あの猫、ジブリ作品で見たような気がしてならないんだがw

何だったかなぁ。
ミゼラ |  2008.10.20(月) 14:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/32-566f94b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
