2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.20 (Mon)

ペッカ下級~2008下期~

こんにちわ(´∀`∩




前回「天の声」に導かれるまま、ペッカ下級を探したわけだが、






幸い今日は休じt・・・あ・・・オフの日なので、







私とペット10匹の、11人PTで挑んだ。これだけいれば大丈夫だろう。






ちなみに、ペッカには以前に1度だけ来た事があるのだが








1F後半のゴースト氏が、精神衛生上良くないと感じたのでギブったのだ。








てか昼間に記事を書くのって初めてだなw

突入


画像がやたらでかいのはさておき、







まずはクローカー氏の登場だ
クローカー



やはりペットの設置はかかせない。






ファッションに詳しい速ッソムが、うまい事タゲを吸ってくれたので1対1を保てた。








次の部屋は3つの棺桶。

棺桶

なんか少しカッコイイミミックだが、クルッと1回転で無問題。






グール




次はグールのおじさん達が登場したわけだが、






おじさんは3人とも、鉄格子の外の速ッソムに夢中だったので、






1人づつアレした。

グルボッコ





何か前回来た時よりもすごい楽に感じるぞ。







前回と言っても、1年以上前だけどな。






少しは成長できているのだなヽ(´ー`)ノよかった。








と、
ゴースト




はい、出ましたゴースト氏







ペットを仕掛けたのに3匹ともこっちに向かってきやがった!






でも無問題。







死んだふりをしてタゲ切れるまで待てばいいのだ。 






完璧すぎる・・・






数秒後・・・




死んだふりのふり








何があった!?








*後で調べた所、死んだふりをしてても、ミルやストンプ、巻き込みダメなどは当たるんだね・・・






全然知らなかったZE・・・orz







それでもまぁ、何回かサンダーを受けつつ、火矢でマグって・・・




ゴースト撃破




撃破できたよ!







去年はここでギブアップだったら、前年比はクリアだな!ヤッタ!






しかしこれは疲れるわ・・・







ゴーストの部屋までは30分ぐらいで来れたのだが、






ゴーストの部屋内で30分かかったorz







このペースだといつクリアできるか判らないので、ここで引き上げる事に。







*他の10人のメンバーも異論はなかった。




ギブアップ





初めて2Fまで進めたので少し満足だった。







ゴーストの倒し方も少しコツ掴めた事だし、よしとしよう。








次こそは必ず・・・・・








3Fまで行くもんNE!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

15:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

あと3回いけばクリアだね!
まっぴぃ |  2008.10.20(月) 19:29 | URL |  【編集】

5年以内にクリアしてみせる!

マビのサービスが続いているかどうかが最大の問題だが。

ミゼラ |  2008.10.20(月) 19:52 | URL |  【編集】

ソロとかすごいなー -w-

エルフだとタゲ切りにハイドが使えて便利ですw
まー戦闘後30秒は使えないんだけどねー -w-;
ユーメ |  2008.10.21(火) 01:20 | URL |  【編集】

ハイドいいよねぇ!

こないだエルフのプレイ動画をどこかで見たのだが、
すごく強くて驚いたよw

少しずつ育ててみようかなエルフ。


ミゼラ |  2008.10.21(火) 20:42 | URL |  【編集】

画像のミゼラさんがスゴイ色っぽくて憧れた(ぇ
・・・とか全く関係ないコメをってああああ;;;消さないで消さないで;w;
レスティナ |  2008.10.22(水) 07:46 | URL |  【編集】

何かうれし恥ずかしい気分だなw

中の人は男だからなぁw

でもありがとう(´∀`∩

ミゼラ |  2008.10.22(水) 20:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/34-8756cb43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
