2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.25 (Sat)

こぼしてこぼしてハロウィーンイベント

こんにちわ(´∀`∩





さっきPCの電源を入れ、とりあえずニュース欄と天気を確認しようと思ったら、













盛大に飲み物をこぼした










因みにこぼした飲み物は「熱い日本酒」だ。




いつもはビールを飲むのだが、今日は何か熱い日本酒が飲みたかったのだ






最近冷えてきたしねー








と・・・そんなことはどうでもいいのだ。





もうなんと言うか、こぼした場所がとてもヤバかったのだ!










こぼれた





ここでした







*画像は拭いた後なのだが、まだ発火するんじゃないかと、少し恐ろしかったので、犬を置いてみた。








ヤバイ・・・これは爆発する!!と思って






人生でベスト5にはいるぐらい、派手に慌てまくったわけだ!





とりあえず取った行動は、死亡覚悟でコンセントの野郎どもを抜きちらかした。





「元」のコンセントも当然抜いた。





もう、ブレーカーまで落とさんばかりの勢いだった。






まぁ無事、感電もせず、発火もせずすんだのだ・・・






飲み物をこぼした原因は判っている。






いつもは缶ビールとか、コーヒー(マグカップ)を飲むのだが、





今日に限って、




犯コップ



安定性に欠けるコップだったのだ






「熱い日本酒」を、お洒落なコップで飲みたいと思ったのが間違いだった・・・



















以上、ハロウィーンイベント初日の報告でした



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

00:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

(こ、これはツッコメってことだよね?;w)
せんせ、ハロウィンのイベントの内容はどこに!?www
レスティナ |  2008.10.25(土) 06:40 | URL |  【編集】

初めまして!
いつも読み逃げさせて頂いてるのですが、あんまりに笑えたのでコメさせてもらいます…w
PC周りで酒こぼすと焦りますよね。。
しかもコンセントって!

あと、ギター弾くんだなぁとニヤッとしました。
Odean(おでん) |  2008.10.25(土) 07:59 | URL |  【編集】

はじめまして
ちょくちょく見させてもらってます。
コンセントにこぼれるなんてびっくりです。
大事故にならなくてよかった~><
わんちゃんが必死だよ~w
ちえせん |  2008.10.25(土) 08:09 | URL |  【編集】

ハロウィンの内容が(ryはおいといて、

差込口の中側にまで入ってなければ、きっと大丈夫・・・なはず -w-
ショートしてたらやばいかな -w-;;
ユーメ |  2008.10.25(土) 09:34 | URL |  【編集】

>レスティナさん

素早いツッコミ感謝w

スルーされたらどうしようかと心配していたところだw


ハロウィーンネタは次回書くつもりなんだZE(´∀`∩


>おでんさん

はじめまして。コメントありがとう!

実は、おでんさんのブログ、レスティナさんのリンクから

たまに拝見させていただいておりましたZEw

あとリンクフリーみたいなので

勝手に貼らせていただきますZE(´∀`∩



>ちえせんさん

はじめまして。コメントありがとう!

もうホント変な汗がでましたw

しかも、既に飲んでいての出来事ならまだしも、

1滴も飲んでいない状態でぶちまけたのだw

コップは安定性が1番だと感じましたわw



>ユーメさん

幸い差込口に、ガード?(蓋のようなもの)が付いていたので

ショートはしなかったッスw(ホッ


揮発性の高い、アルコールだったと言うのも良かったのかもしれないな。





ミゼラ |  2008.10.25(土) 19:42 | URL |  【編集】

危なかったですねー(゜д゜;)
無事でよかったです。
エフェクターに「おっ!」となり、わんちゃんに和まされ、
お洒落なコップに笑っちゃいましたw
ウンナメ |  2008.10.26(日) 02:41 | URL |  【編集】

>ウンナメさん

エフェクターが無事でホッとしたよw

しかし、ウンナメさんとおでんさんは、

ギタリストの匂いがプンプンするZEw




ミゼラ |  2008.10.27(月) 01:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/35-b82d2a62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
