2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.27 (Mon)

南瓜を求めて3000里

こんにちわ(´∀`∩









一足送れてハローウィンイベントを一通り楽しんできたよ。











と、その前に買っちゃった。


mabinogi_2008_10_25_007.jpg



ヤバイ・・・カワイイ・・・











あまりの可愛さに骨抜きにされた・・・











どちらかと言うと、戦闘系ペットとして購入したのだが、









もうどうでもいい・・・カワイイからおk、てなもんだZE。







特に、モジモジするしぐさがツボだった。







「仮面ライダー」を買ったときと同じくらい満足だった・・・





mabinogi_2008_10_25_021.jpg



そんなわけで「カカシ」行ってみました。







カカシが誰かを指名しているのにも関わらず、フルボッコな雰囲気の中、






まぁ、なんとか力ずくで畑まで誘導したわけだ。






*まぁいろんなやり方があるらししな








それでも運良く1回目で


mabinogi_2008_10_25_035.jpg

ゲットだZE!




mabinogi_2008_10_25_036.jpg




被るとこんな感じだ・・・・















・・・・・・・・・・・









mabinogi_2008_10_26_017.jpg





・・・・・・・・・・・












コレよりはましか














*リンク追加しました。

煮込みおでん珍道記

ちょいと前から読ませていただいていたのだが、
ネタ満載で面白いぞw
一見の価値ありDA!
そして、私はおでんの卵は、譲らない!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

01:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

に、二枚目のSSに怪しい人物が・・・っ!;
つ、通報を・・(殴
レスティナ |  2008.10.27(月) 08:14 | URL |  【編集】

いきなりウィキッドカボチャ帽子だと・・・?

装備の見た目はともかく羨ましいZE!
Lick |  2008.10.27(月) 12:50 | URL |  【編集】

・・・筋肉無いじゃん(ぁ
一枚目のかぼちゃと二枚目のかぼちゃの差でワロタw
当方はウィキッドカボチャ帽子諦めました・・・(
ジム |  2008.10.27(月) 14:34 | URL |  【編集】

かかし、まだ行ってないなー -w-

とりま、かぼちゃ帽子おめー
すっぱり被る方のかぼちゃは怪しい人に見えるけど -w-;
ユーメ |  2008.10.27(月) 17:01 | URL |  【編集】

紹介文ありです!感謝!
かぼちゃ帽子どころか巨大カカシすら見てない私からは、羨ましい限りっす。
でもウィキッドは不審者満点ですなぁw
Odean(おでん) |  2008.10.27(月) 21:03 | URL |  【編集】

>レスティナさん
うん。自首してくry

カボチャ+鎌で、指名手配される、と言うセット効果だw

この状態で服を脱ぐと、F○Iが動き出すよ。


>Lickさん
今回は運が良かったみたい(ノ´∀`*)

カカシを畑に連れて行って、アイテムやお金が出て、

クリック連打してたら自動的に被っててワロタ。

不意打ちすぐるw

>ジムさん

ツッコミサンクスw

1枚目見てから2枚目みると、今回のカボチャ、

確実に進化しているよなw

でも結局どっちもどっちな気g(ry


>ユーメさん

ありがとう(´∀`∩

カボチャは熟練上げにもオススメ!
そして、指名されたら、スゲー焦るよw

旧カボチャ帽子、改めて見ると

変質者以外の何者でもないなw
でも気に入っていたりするw


>おでんさん

いえいえ!

カカシ面白いよ!

被ダメも軽いからナオサポ使い切る様なこともないし

↑でも書いたけど

武器や鎧の熟練稼ぎにも良いよ!

旧カボチャは木の枝とか、麦などをカカシにGIVEすれば

割ともらえるから、この際GETしちゃおうZEw
ミゼラ |  2008.10.27(月) 22:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/36-1be3d9cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
