2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.31 (Fri)

新装備が斬新すぎてアレの巻

こんにちわ(´∀`∩






昨日近所のスーパーで、青森の駅弁特集をしていたんだ。





仕事終わりで、時間は20:00ぐらいだったので、運良く半額になっていたわけだ。






せっかくだし買っちゃおうかなぁ・・・と思って





しめ鯖と鮭の弁当を買ったんだ。





*本当はイクラ&ウニ丼が欲しかったんだけど売り切れてたよ。












まぁアレだ













旨かった








小さい頃は、しめ鯖とか生臭くて大ッ嫌いだったのだが、コレは旨かった!と、同時に








歳とったんだなぁ・・・と感じたw











と、マビ戻ります。







さっき転生してきたんだけど、







まぁプレミアムカードを買ってみたんだ。







だって骨スーツがもらえるらしいじゃないか!







もう、ミニスケの可愛らしさにウットリな私は、迷わずGetしたかったという訳だ。









さて、いつものようにイリアで転生だwktk
















キモスーツ



あ、キモイ









キモイと言いつつも、カボチャを被ったのは若気のいたりである(そんなに若くねぇが









まぁ、転生も無事済んだし、










ランダムBOXでも買ってみようじゃないか








なんでもアレクシーナの箱に新アイテムが追加されたそうじゃないか!







新アイテム・・・きっと意外なものなのだろうなぁ







まぁ5個買ったんだけど








1個目

ビール


ビールでした


まぁビールは好きだからOKな方向で










2個目


1


・・・・・・・・・



大丈夫。



奇遇にも、スタミナが300消耗していたところだ。



・・・・・・・・・







3回目


3


・・・・・・・・・・










珍しいからおk





















さてラストだZE









4















新アイテムキタ━(゚∀゚)━!











やっぱり神は私を見捨てなかった・・・


















でもコレどこに装備すればいいのかな・・・頭かなぁ・・・

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

23:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

え・・・あ・・・うん・・・どっから突っ込んだらいいんだろう・・・ -w-;

きっと、手に持って殴れば(ry

・・・洒落で一個買ったら一個目で新アイテム引いちゃったとか言えな(ry
ユーメ |  2008.11.01(土) 02:46 | URL |  【編集】

そしてそのアイテムはあたしの耳にーw-
レスティナ |  2008.11.01(土) 07:42 | URL |  【編集】

5個買ったんですよね・・・・・!?あと1個は何がっ!?
きっとそれこそ新装備だったのですねぇ(*´∇`*)
あめっち |  2008.11.01(土) 14:34 | URL |  【編集】

>ユーメさん

手に持って・・・


ソレダ!!!!

と、1回でレアとかスゲー強運だなw

ユーメさん、年末ジャンボを買うんDA。


>レスティナさん

記事見たよw

素敵な感じじゃないか。

でもあんまり目立たないのだなw


>あめっちさん
コメントありがとう(´∀`∩

てか、ほんとだ。4個しかないわw

んで、SS確認したら、マナライフPOT×5・・・


恐らくこれが新装備なのだな・・・

頭、腕、足でちょうど5個だしねw







ミゼラ |  2008.11.01(土) 23:19 | URL |  【編集】

ミゼラさん(U・x・U)ノまいどっ!

コメントあんがとぅ!(´ω` )
ご勝手ながらリンク追加させていただきましたので
やんわりとヨロシクお願いします(*´д`)
ふかきよ |  2008.11.07(金) 22:40 | URL |  【編集】

>ふかきよさん

らっしゃぁっぅうぁせぇええぃ!!

コメンティーヌありがとうー

そしてリンクありがたや~

貼りかえさせていただきますZE(´∀`∩
ミゼラ |  2008.11.08(土) 00:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/39-287a4610

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
