2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.04 (Tue)

アレとかをこんな細いアレでグルッとアレしてキュッと固定するヤツ

こんにちわ(´∀`∩




今日100均に「結束バンド」を買いに行ったんだ。



んで場所がわからなかったから



店の人に聞いてみようとおもったのだが・・・






「結束バンド」って名前をド忘れしてすごい困った。





店員さんもすごい困った。





私「ほら!あの・・・アレとかをこんな細いアレでグルッとアレしてキュッと固定するヤツだよ・・・」






まぁこんな、ある意味クイズ形式で探してもらったんだが、




さすが店員さんだ。すぐ見つけたw



多分あの人は、100均界では知らない人はいないカリスマ店員だったに違いない。








マビ入ります。
かかし1
ちょこちょこinしては、かかしに参加しているわけだが、




大分慣れてきた。




でも1回目で「カカシ帽子(怒)」が出て以来、まったくでない。




露店で売って、FB10Pを買っちゃう計画が台無しだZE・・・




てか買う人いるのかが問題だがなw







と、ダス剣の耐久がヤバくなってきたので、修理をするためバンホールへ向かった。






この剣の修理だけは、アイデルンに任せている。少しでも長く使えればいいかなとー








と、修理費が足りなかったので、最寄のバンクにゴーすると、




イメジさんに会った


声かけられたぁあぁあああうぇ!!







*(株)脳内は長くなるので省略して






よく見ると、リンクを貼らせていただいている、イメジさんだったよ。







まぁ、ブログ繋がりの方と、面と向かって話すのは2回ぐらいしかなかったから







やっぱり緊張したってもんよ!






*しかし、ブログのタイトル通り、イメジさんすっごい緑だったなw






この後、ブログの事などで、フリートーキングを楽しみ、







フレ登録をお願いすると、快くOKしてくださったZE(ノ´∀`*)

イメジさんに会った2
緑の子のマビ日記




今後ともよろしくお願いしますZE(´∀`∩













と、イメジさんに会う前、ダンバでショッピングをしてきたのだが、


似てた



色あいが、私の所持するグレショとクリソツだ!







この露店の主とは旨い酒が飲めそうな気がする。









もひとつ


何かすごいレザロン


これはいいレザロン




いや、ライオンハンター&レイブンのダメ上昇具合もすごいと思うんだが、むしろ









耐久がもっとすげぇ








何かのドロップ品なんだろうか?






しかし持ち主も、よほど大切に使っていたものなのだろうな。






欲しかったけど我慢した。














☆今日のちっさ☆

前々回の記事だっけか、
4



箱からこんな新装備が出て、どこに装備するか困っているわけだが。

まぁインベを「カバン」並に喰うでかさなのだ。

*要は邪魔なのである



んでちょいと地面に落としてみたらさ・・・








ちっさ





ちっさw
21:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

耐久17レザロン・・・!
欲しいけど180万もお金が無い\(^o^)/
ES代抜けばもう少し安くなるよね!

しかし像小さいなw
これじゃ漁船サイズのとあんまり変わらなry
Lick |  2008.11.04(火) 23:49 | URL |  【編集】

>リックさん

そうかES無しの物を探して、自分で貼ればいいのか!
調べによるとアークリッチがドロップするらしいね。

限りなく無理っぽいなw

像はカバンにしまうと、小さくなる仕様とみたw
これがメイズクオリティ。
ミゼラ |  2008.11.05(水) 21:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/40-df71a88a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
