2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.08 (Sat)

おさげのおじさんと光る新装備D

こんにちわ(´∀`∩






☆リンク追加のお知らせ☆

キホール(地元)で活動されてらっしゃるフカキヨさんのブログだ。

最近の記事にあった、ガソリンスタンドネタが個人的に面白すぎて

思わずコメンティーヌし、知り合ったわけだ。

そして私はガソリンスタンドに行くたびに、期待しているのだ・・・




「ダンバの鐘が鳴り響く」


ちなみに私も昔、ガソリンスタンドでバイトしていた。

















と、以前買った「ダス剣」の改造を進めていたのだが、







修理はもちろんあの人に任せていたわけだ。







そう








おさげのおじさん




おさげのおじさんだ








改造4段階目まで、おじさんに任せていたのだが、








さすがだな、ここまでノーミスだ!








98%は伊達じゃないね。









まさに「失敗する気がしねぇw」と言った感じだ。








これなら修理費が少々高くついても、文句なしってもんだ。










さて、5段階目の改造に必要な熟練も溜まったし、ちょいとその前に修理でもするか。








ん、修理費3万ちょいか・・・okok








私は迷うことなく「3万ちょい」を支払ったわけだが・・・












やりやがった・・・








この野郎・・・やりやがった・・・













まぁ、いい感じのガッカリ感を感じたまま、改造した。









完成







おお、何かすごそう










無削れなら、この時点で耐久が14あったはずなので少しアレだが・・・








まぁいいか













と、この剣の威力を試したくなったんだけど、








なんか手頃なダンジョンないかなーと考えていたんだ。








光る新装備D





あった








新装備がこんなところで役に立つとは。








カオナシ






と、まずはカオナシの登場だ






位置に気を付ければなんてことないZE・・・
















*既に弓で戦っている=本気モード














カオナシはちょろかったってもんさ(ハァハァ















この調子だと楽勝だな(日をまたいでクリア可能の意味である)








と、






orz_20081108001836.jpg





おk。ほんとうにすいませんでした

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

00:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

装備は1Pずつ修理したほうが・・・!
そういや自分はアイデルン利用したことないな(ボソ
Lick |  2008.11.08(土) 23:18 | URL |  【編集】

>Lickさん

1Pづつ修理・・・ソレダ!!

今まで気づかなかった事に泣いた・・・

と、いつも

「アイデルン」と「アイルデン」で悩むのは

私だけだろうか○凹=-メメタァ~
ミゼラ |  2008.11.08(土) 23:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/41-d8bab827

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
