2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.09 (Sun)

アディオス☆

こんにちわ(´∀`∩





ミゼラです。






突然ですが、マビ休止します。






まぁ理由は人それぞれって事で理解してくれると助かるんだZE。






まぁ実際私(俺)もいい歳だしいいかげんアレs(ry






まぁ、別にキャラまで消すつもりはないし(金かけたしなw





いてもたってもいられないぐらい面白そうなイベントがあったら、ひっそりinする。





しかし、数ヶ月ほっといたらキャラ消えちまうらしいなw






まぁそれはいいけど





ブログは続けて行こうと思っているよ。







リアルで起こったアレな出来事を、たま~に記していくつもりだZE。







まぁ、アレだ











リアルは全然面白くねーけどな(´∀`∩














☆今日のあとがき☆

{マビノギ関係でリンク登録をしてくださってる方へ}

まぁ「マビノギ」の記事が少なく(むしろ皆無
になる訳ですが、あくまでうちはリンクフリーです。
リンク登録の必要がないと感じた方は、
遠慮なく削除ください。




                                  

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

23:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)

Comment

マビ休止ですかー
休止する前に一度くらい会ってみたかったなw

まぁマビ復帰を楽しみに待ってますZE!
Lick |  2008.11.10(月) 20:02 | URL |  【編集】

ぐおーん!マジですかー!
ブログを通じてのやりとりだけでも非常に楽しかったです。
でも、リアルあってのマビだと思いますから、ぜひ頑張ってください。
これからも遊びに来ますのでw
Odean(おでん) |  2008.11.10(月) 20:14 | URL |  【編集】

血の契約ありがとうございました!
さっそく貼り返させていただきました~。

マビ休止されるんですかー。
突然でびっくりしましたよ~!
ミゼラさんのマビの日記が読めなくなるのは残念ですが、
リアル日記楽しみにしてますZE!
ウンナメ |  2008.11.10(月) 22:56 | URL |  【編集】

>Lickさん
キャラ消すわけじゃないので、
会えるってもんよ。同じ鯖だしなw

いつかマビにinするような事があったら(早くて来年だが・・・

一緒にペッカ行こうZE!(クリアした事がないんd(ry

Lickさんが引退してなければの話だがなw



>おでんさん
ヤバイ・・・おでんの牛筋がたべt(ry

と、ありがとう!

まぁ、マビはしばらくアレするけど、
おでんさんのブログは、ばっちりチェックするZE!

そんでコメしまくるかんなw

おでんさんは、こころなしか同じ年代な気がするしw


ギタリストの匂いがするs(ry



>ウンナメさん
こちらから血の契約貼らせてもらって、
いきなりマビ休止で申し訳ないZE・・・Orz

でも俺はウンナメさんのブログ、
スゲー楽しみにしているからなw

これからもよろしくぅッ(´∀`∩
ミゼラ |  2008.11.11(火) 00:17 | URL |  【編集】

突然の休止とのことで驚きました><

ブログを通してしかお話したことはありませんでしたが、まだまだこれからもよろしくお願いしますね(*´∇`*)
これからも毎日ブログチェックさせてもらいますね(≧y≦*)
あめっち |  2008.11.11(火) 04:22 | URL |  【編集】

ナンダッテー!?Σ(゚ロ゚ ;)
突然でびっくりした!
いい歳って言われるとおそらく同世代だと思われる私はどうすれば・・・。
まぁ、またやりたくなったら気軽にエリンに戻ってくればイイヨ。
リアルな日記も今までどおり楽しみにしてます(゚∀゚)b
ピーチ |  2008.11.11(火) 18:49 | URL |  【編集】

>あめっちさん
マビネタはしばらく封印するけど、これからもよろしくお願いいたしますZE(´∀`∩

俺もあめっちさんのブログ、毎日のぞかせていただきます!

あめっちさんのリアル記事大好きなので期待しちゃうんだZEw


>ピーチさん
「メトロポリタンミュージアム」という曲を知っていたら、俺たち完全に同世代だZE。

あと年代的に焦る事ないと思うZEw
俺の場合少し、生活に変化を加えようとしているだけだし。それ以外は何も変える気はないしね。焦ったところで時間は待ってくれないしなw
心はいつでも15歳d(ry

おk、ちょっと熱い缶コーヒー握り締め、盗んだバイクで走り出してくる。

ピーチさん、これからもよろしくな(´∀`∩
ミゼラ |  2008.11.11(火) 21:45 | URL |  【編集】

今度モリアンにキャラつくって、遊びにいくしか・・・
まっぴぃ |  2008.11.11(火) 22:49 | URL |  【編集】

なぜにモリアンw

そういえばモリアンにキャラ作らなかったなぁw

実はタルラークにはキャラがいるんだZE。

ティルコから出た事ないがなw

復帰できたら育てよう。
ミゼラ |  2008.11.11(火) 23:00 | URL |  【編集】

おおう、休止かー。
またいつかマビ記事戻る事に期待。
でもミゼラさんのことだから多分日常記事もめっさ笑える記事になるだろうから自分はリンクそのままにさせてもらいますよw
自分も最近マビ休止してアトランティカいってましたしねw

ミゼラさんがミゼラさんらしく記事書いてくれるのをこれからも楽しみにしてますよーと愛読者の一人からでした!
レスティナ |  2008.11.12(水) 08:18 | URL |  【編集】

>レスティナさん
日常記事は多分スゲー地味になると思うZEw

まぁでも今までと同じくフリーダムに書いていくつもりだ。(ヤバそうな表現があったら注意してくだs(ry

てかレスティナさんを含め、こんなにあたたかいコメントしてくれる方がいて、本当にありがたいな・・・

もう十分、マビ初めて良かったと感じた。

忙しくてもレスティナさんのブログは毎日チェックさせてもらうZE!

ミゼラ |  2008.11.12(水) 22:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/43-7e1be558

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
