2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.12 (Wed)

新米vsバリウマ

こんにちわ(´∀`∩








とまぁ、しばらくマビ休止しますが、





正直、リンク登録消されるだろうなぁ、と思っていた。






だって、マビのブログじゃなくなるんだからな。





ところがどっこい、




リンク先の方々の、あまりに暖かいコメントにリアルミゼラは感動したわけだ。そしてこう思った。








マビノギやってみてよかった








コメントを下さった方々、







本当にありがとうございますZE(´∀`∩










さてリアル記事1回目なわけだが、









てか以前「日本酒こぼした」の記事もリアル記事みたいなもんかw







まぁ今回は、残念ながら何もこぼしていないわけだが、







まぁ先日、職場でディナーを食らおうとしたんだ、







いつもは19:00には退勤するのだが、久しく21:00までの勤務日だったのだ。







会社で夕食を食らう事ってそんなに多くないので、ちょっぴりワクワクだZE。







さて夕食を買いに行こうじゃないか。







さっきパートのおばちゃんに「おにぎり」をもらったので、米はおkだ。






しかも新米というじゃないか!






おばちゃんありがとうね









あとは、新米のパワーに負けない程のエネルギーを持った、










「カップラーメン」を探すだけだ












カップラーメンコーナーであれこれ悩む事20秒・・・










バリウマ

「バリウマ黒とんこつ」に決めたわけだ








バリウマと言う言葉にまんまとアレしたわけだ。







因みに私は熊本の人ではないZEw










まぁ、「おにぎり」と「バリウマ」を両手に持ち、*1ルンルン気分で3Fの社員食堂に向かったわけだ。





*1:階段を2段飛ばしで上がるぐらいの、ハイテンションな気分の表現である









うわぁ食堂うすら寂しい・・・







昼食時にはあんなに賑わっているのに・・・まぁもう20:00だしな










まぁ1人(ソロ)暗い食堂で「バリウマ」の完成を待ったわけだ。




















と3分後・・・  それはバリウマが本性を現した瞬間でもあった











さぁ、新米vsバリウマの対決といこうじゃないか!











・・・・・・・・・・・・・・。













*審議中













・・・・・・・・・・・・。

















脳内審判「イーブン!!!!!」












まさにバリウマはバリウマだったわけだ。










新米の旨さに、対抗できるとはな・・・フフフ・・・バリウマのやつめ・・・・














ハッ!











さて・・・仕事だ・・・・

















☆今日のおにぎり☆


SA3A0040.jpg
「バリウマ」と死闘を繰り広げた「おにぎり」だ

中には梅干が入っていてテンションが上がりまくったのは言うまでもない・・・

おにぎりスキルRank3の「おばちゃん」の作品である

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

23:37  |  リアル生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

あ、バリウマ食ったことあるぞ!
確か旨かったけど、匂いが強烈だったような記憶がw
銘入りおにぎり食いてー
Odean(おでん) |  2008.11.13(木) 10:37 | URL |  【編集】

>おでんさん

そうなんだよ。旨いがにんにくの匂いが強いんだよなw

間違っても接客業の人は、食べないほうがいいZEw

*銘入りおにぎりは、漬物ボーナスが付くらしい。
ミゼラ |  2008.11.13(木) 11:33 | URL |  【編集】

新米もいいのですが・・・・
おにぎりの下に敷いてある プーさんの敷物!
クールな印象のミゼラさんが、プーさん・・・・!

ミゼラさん、実は かわいいもの好きですね!?(≧y≦*)
あめっち |  2008.11.14(金) 01:50 | URL |  【編集】

>あめっちさん

べ・・・別にカワイイものなんてアレだZE・・・!


今日の休日、3時間半も

ペットショップでニヤニヤしてたりしてないZE!

パグカワイイ・・・
ミゼラ |  2008.11.14(金) 02:07 | URL |  【編集】

ほんとにディズニー柄なんて可愛すぎる
まっぴぃ |  2008.11.14(金) 08:09 | URL |  【編集】

プーさん使ってるなんてカワイイですね~(*´∀`*)
おにぎりもラーメンも本当においしそう!
おなかすいた…

ウンナメ |  2008.11.14(金) 11:44 | URL |  【編集】

>まっぴぃさん

俺一応男子だから、ほんとは仮面ダイダーとかの方g(ry

もっと言うならば仮面代ダーRXの方g(ry




>ウンナメさん

おにぎり旨かったぞぉ~

にぎってから数時間たっていたのに、

もう「プリップリ」だったんだから!

バリウマは、おでんさんの言うとおり臭い(ニンニク)すごいから注意DAw
ミゼラ |  2008.11.14(金) 22:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/44-57413b3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
