2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.14 (Fri)

パラダイス

こんにちわ(´∀`∩






絶賛3連休中のミゼラです。





この連休を使用し、会社の先輩と広島~香川に旅行に行くつもりだったのだが、諸事情でなしになった。残念だZE。





しかし、3連休なのに会社からバンバン電話がかかってきて落ち着かねぇ・・・






できれば自重してほしいZE~(まぁ仕方がない事もあるしな








と、連休2日目の今日の午前中の事。





会社の先輩から電話が鳴った。








先輩「もしもしミゼラくん!?」






ミゼラ「あぁ、お疲れ様です。どうかしました?」






先輩「某デパートで北海道物産展やってるんだって!」






ミゼラ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」






先輩「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」














ミゼラ「どこ集合すか!?」










考える余地はなかった・・・







この先輩とはよく食事に行ったりしていているのだが、







当然私が海の幸が好きな事も知っているわけだったのだ。








てか「北海道物産展」去年も同じ先輩と行ったほどだw









と、現場到着。










数々並ぶ「海の幸」・・・カニ・・・イクラ・・・鮭・・・饅頭・・・牛乳・・・







ミゼラ「先輩・・・こりゃぁ・・・」












先輩「うん、完全にパラダイスだな・・・・」










と、1時間ばかり試食をしたり、買い物をしたりとても充実した時間をすごした。







ミゼラ「さて、今日はスゲー天気がいいですし、屋上でも行ってさっき買った弁当食いません?」







先輩「いいねぇ!」








屋上到着。






本当に天気がよく、海が見渡せる屋上で、





いただきま~す(´∀`∩












☆今日の昼食☆


先輩編

先輩

先輩の弁当すげぇw




さすが先輩だw稼ぎが違いすぎるZE・・・orz





ミゼラ編


ミゼラ




先輩のと比べると少しパワー不足だが仕方がないZE。





実は先輩の弁当に入っている「カニ」に興味深々だったのは言うまでもない・・・















テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

23:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

アタイが住んでるのは日本海側の県なもんで、海の幸は最高にうまいっすよ~
そして弁当うまそうだ!
最近ラーメンばっか食いに行ってたけど、久々に海鮮物を食いたくなったZE
Odean(おでん) |  2008.11.15(土) 10:14 | URL |  【編集】

エビ、イカ、タコ、貝、カニなど食べれないまっぴぃです('A`)


マグロとかの刺身は大好きですがw


ちっちゃいとき、エビ大好きだったのに、食べ過ぎて嫌いに…
まっぴぃ |  2008.11.15(土) 11:13 | URL |  【編集】

先輩の弁当凄いけど食べにくそうw
うちも海産物はあまり得意じゃなくて、タコ、イカ、貝類、ウニは全く食べないヨ。
でもカニとかイクラはおk!
白身より赤身が好き(゚∀゚)
日本海側に住んでて海産物もおいしいはずだけれど好き嫌い多くて損してるのかもw
ピーチ |  2008.11.15(土) 15:38 | URL |  【編集】

先輩の弁当もミゼラさんの弁当もおいしそ~!
ウンナメはカニとイクラ大好きなのデス。
ヨダレが…( ̄¬ ̄)
ウンナメ |  2008.11.15(土) 22:21 | URL |  【編集】

>おでんさん
いいなぁ日本海側・・・

弁当旨かったYO!

ただイクラは旨かったけどウニが期待値より若干↓だったのが心残りだZEw

ラーメンかぁ・・・俺の住んでる県、旨いラーメン屋少ないからなぁ・・・


>まっぴぃさん

結構苦手なんだなw

食べ過ぎて嫌いになる事、あるあるw

俺は酢昆布がソレなんだ。


>ピーチさん

ピーチさんも結構苦手なのなw

先輩の弁当確かに食べにくそうで、1回イカ落としてたよw*3秒ルールが適用されたらしい・・・

好き嫌いは損な事もあるZEw
子供の頃絶対食えなかったもんが、大人になって「あら、おいしいじゃない!」って事は結構あるもんなw



>ウンナメさん
旨かったZE~w

もう物産展思い出すだけでご飯3杯いけr(ry

てかリアルネタ、食いもんの事ばかりになる予感がする・・・

すでに次のネタも食いもんだしw

たまには趣向を変えないといかんナw

ミゼラ |  2008.11.16(日) 20:26 | URL |  【編集】

ちょww
先輩のお弁当よくばりすぎw
すごい豪華だねーどっちもおいしそう
でも先輩のは全部食べきれられなくて悔やみそうw
次の更新も楽しみにしてます♪
ちえせん |  2008.11.17(月) 02:13 | URL |  【編集】

>ちえせんさん
たまの贅沢だZEw

でもたまに食うからいいんだよね。

あと大丈夫。先輩は俺より早く食べ終わったw

PS:俺もちえせんさんのブログ毎日チェックしてますZE!
ミゼラ |  2008.11.18(火) 00:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/46-5336a15a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
