2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.18 (Tue)

懐かしいアレ



こんにちわ(´∀`∩








たまにはネタなしの記事でも書いてみようかなぁ・・・と1時間前に思ったミゼラは元気です。







ご飯もモリモリ食べています。








昨日の夜PCの音楽ファイルあさくってたらさ、






懐かしい物がでてきた。









まぁ、私はギターを弾くのだが、学生の頃は本当にギターにハマっていたもんだ。  









中学の時、ばぁちゃん家にあった、ガットギターに触れて、








「ギターヤバイZEwwwウヒョウ」みたいなアレになり









勉強そっちのけで、練習に励んだわけだ。










もうアレだ









高校に上がってもそのペースは全く衰えなかった。








1日6時間ぐらい弾いてたもんなぁw













そして高2のある日、私は同級生とバンド組んでいたんだけど、









文化祭に出る事になったんだ。










そんで曲目を考えたのだが、これがめちゃくちゃで









「ディープパープル(洋楽)」「ユニコーン(邦楽)」「ハイスタンダード(邦楽)」の曲をコピーしたんだ。












ちょっと私達の年代には古い曲で、生徒たちは正直ポカーンとしていたZEw












でもね、演奏終わった後、











いつもは私に









「学校にギターなんて持ってくるな!馬鹿がッ!」





「なんだその目はッ!ひねくれ者が!」












みたいな事を言いやがる先公が、

















「お前・・・良かったよ!職人技みたいだったよ!」








なんて本当に嬉しそうな顔して言っちゃってんだ。










まぁでも、









あんときは嬉しかったな。


















って、なんだこの記事・・・












面白い事を期待していた方すまないw








と、最初に書いた「懐かしいもの」なんだけど、









まぁ6年くらい前に作った、ギターのインスト(歌なしの意味である)を発見したんだ。








んで、アップしようと思ったら「500KB以内」じゃないといけないんだなw









何とか47Mガバスのファイルを500kガバスにまで軽量化したのだが、












著しく、めまぐるしく・・・そして艶やかに音質が落ちまくった。








まぁ、赤面ものの、ひどい演奏&音質だが、








暇な方は聴いてみてください。













              
       ↓


http://blog-imgs-24.fc2.com/p/a/g/paglow/mizera.mp3








てかちゃんとアップされてんのかなコレw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

00:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

携帯からじゃ(^o^)/
まっぴぃ |  2008.11.18(火) 08:05 | URL |  【編集】

聞いたよ!
すごいなー高校生で(?)曲作るとか。
高校生の頃は友達と遊ぶことしか考えてなかったわw
ギター部分を弾いてるのもミゼラさんなのか?
ピーチ |  2008.11.18(火) 19:28 | URL |  【編集】

>まっぴぃさん
通勤中だったのかな?

帰宅PCなら聴けると思うZEw

あとスゲー聴きにくいので、ヘッドフォン推奨ですw


>ピーチさん

聴いてくれてありがとう(´∀`∩

無事聴けたかwよかった。

この曲作った時は、社会人になってすぐなんだけど、

中学から曲は作っていたんだZE。もう覚えてないがw

俺は、殆どギターヲタだったから、もっと友達と遊んどけば良かったと思ってるw

あ、作曲&ギターはミゼラの演奏ですZE!

ドラムは打ち込みだよ。

*本当はもっと高音質なんだかr(ry



ミゼラ |  2008.11.18(火) 21:31 | URL |  【編集】

クラシックギターなら大学からはじめましt(


てっかめっちゃいい曲ですね;w;


ぜひ動画で(ぁ
ジム |  2008.11.19(水) 14:51 | URL |  【編集】

おおー!かっこいいですね~!
高音質のを聴いてみたい!
以前ギターボーカルをやるとおっしゃていたし
歌もお上手なんでしょうね~。
尊敬しちゃいます(*'v'*)
ウンナメ |  2008.11.19(水) 17:05 | URL |  【編集】

>ジムさん

おぅ!ジムさんもギター弾かれるのかぁ。

しかもクラシックギターとは、さぞ難しいだろうなぁ。ネック大きいもんね。

曲聴いてくれてありがとう(´∀`∩

あと動画は恥ずかしすぎるZEw



>ウンナメさん

聴いてくれてありがとう!

しかし高音質でアップする方法はないものかw

ギターボーカルはやっているけど、歌は下手なんだZEw

歌うまくなりたいなぁ・・・(遠い目
ミゼラ |  2008.11.19(水) 21:18 | URL |  【編集】

コメント遅れましたZEー!
予想以上の腕前で改めてホレボレした煮込みです。
自分はギターも弾くんですけど、本職はボーカルなんですよ!
だから、これだけ弾けるの羨ましいです。ガチです。

これからきっと定期的にアップしてくれるんだろうなァ
楽しみにしてますよ!
Odean(おでん) |  2008.11.21(金) 07:04 | URL |  【編集】

>おでんさん

聴いてくださってありがとう(´∀`∩

お恥ずかしい限りですZEー

と、おでんさんボーカルなんだ!どんな曲を歌われるのか

スゲー気になるw

定期アップは厳しいと思うけどwそういう機会があったらまた聴いてくださいな♪
ミゼラ |  2008.11.22(土) 22:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/48-23746d30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
