2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.21 (Fri)

リップとハゲロンでプチ幸せの巻

こんにちわ(´∀`∩






急に冷え込んできたねぇ。






ついこの前まで最高気温が24度もあったのが、





急に6度だZE・・・orz







でも「火星の人はもっと寒いんだよ」って、昔ばっちゃが言ってた。






こんなに寒くても、まだ何も暖房器具をだしていないのがミゼラクオリt(ry






べ・・・別に持ってないわけじゃないんだZE!








すげぇのを持っているんだ・・・







扇風機みたいな風貌をしながら、実は暖房器具という






ハゲロンヒーターをな







数年前、扇風機みたいなのに、実は暖めてくれるという、ツンデレっぷりに惚れこみ購入した。








そろそろ押入れから出すかな・・・もうさすがに寒いしなw











と、急に寒くなったので、慌ててアレを買いに行ったわけだ。











リップ

       コレ











この時期になると唇が乾燥して、なんかちょっと嫌じゃない。









まぁ私のような成人男子が、人前でリップクリームを塗るのは少し恥ずかしingなので、







なるべく人目につかないところでアレしているのは内緒だZE。







と、このリップ








使用・未使用ではこんな違いがあるのだ。








ミゼラの場合は、








ほら、会社とかで雑談をしていて、誰かが面白い事を言ったら笑うでしょ。










まぁ、普通の状態なら・・・















リップあり









こんな感じで大きな口を開けて笑うのだが・・・












唇が乾燥している時に、いきなり爆笑すると、唇が裂けて痛いよね・・・












結果・・・・













リップなし








こんな恐ろしい事態になるのだ











思いっきり笑いたいけど、唇が裂けるのが怖くて「おちょぼ口」で笑う・・・










リップクリームを開発した方も、この事態にさぞ悩まされたのだろうな・・・









おっとちょうど0:00だ。オヤスミだZE!
00:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

最近は男の人でもリップ塗ってるところをよく見かけるようになったねー。
うちも同じヤツ使ってるよ!
目の下に塗ると・・・|ロ゚;)))

うちもハロゲンヒーターだ。
でも扇風機型じゃなくて四角いw
あれ結構電気代かかるよね・・・。
ピーチ |  2008.11.22(土) 16:15 | URL |  【編集】

そうなのかー。俺の周りには、あんまりリップ使う男がいないんだ。

だからヒッソリと・・・w

昔、目の下に塗ったことあるわ!何かすごいシパシパして「哀愁漂う表情」になった記憶があるw

ハゲロンヒーター暖かいよねぇ(・∀・)

局地的に暖かいよなw

電気代確かにかかるね。てかスイッチ入れたらブレーカーが高確率で落ちるんだZE・・・
ミゼラ |  2008.11.22(土) 22:23 | URL |  【編集】

リップは年中必需品ですね!でもこれからの季節はさらに必要不可欠です(≧y≦*)
今はお土産にもらったリップを使ってるのですが、ちょっと匂いがきつくて・・・
ま・・・まさかお土産捨てようなんて思ってませんよっ・・・・!
メンソレは定番ですねぇ(≧y≦*)

うちの3大暖房器具は、コタツ・ホットカーペット・エアコンです!
あめっち |  2008.11.23(日) 13:08 | URL |  【編集】

>あめっちさん

おみやげのリップどんなのだろうw逆に気になるZEw


やっぱメンソレータムだよな。俺はキング・オブ・リップだと思っています。

て、コタツ・ホットカーペット・エアコンてw電気代すごそうだw

ここに「ヤシの木」があったらパーフェクト暖かライフじゃないか!

ミゼラ |  2008.11.23(日) 20:42 | URL |  【編集】

ハゲr・・・・ハロゲンヒーターあったかいですよね!

と、言いつつ最近はもっぱらエアコンです('∀`)
Lick |  2008.11.23(日) 23:28 | URL |  【編集】

石油ストーブな俺涙目・・・。

灯油汲みに行くのがもぅめんどくさすぎて・・・。
ジム |  2008.11.24(月) 03:49 | URL |  【編集】

>Lickさん

反応ありりw

電気ストーブとハゲロンを比べた場合、心なしか

ハゲロンの方が、体の芯まで温まる気がするんだ。

エアコンとはうらやましいZE・・・

さぞ熟睡できるのだろうなぁ。



>ジムさん

石油ストーブいいじゃないかw

あの暖かさは異常だ。

近所の病院に置いてあったりするけど(縦長のヤツ

見てるだけでなんかホットするZE。

昔は多くの家が石油ストーブだったもんなw

しかし、灯油汲むのは少し面倒かもしれないw

ミゼラ |  2008.11.24(月) 20:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/49-e8661ef4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
