2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.26 (Wed)

こんにちわ(´∀`∩












ウヒョウ!寒い。










もうすぐ正月だねぇ。1年て早いもんだな。








20代を過ぎると早いと言うが










まったくその通りだな








ついこの間まで、ザリガニを取って、キャッキャキャッキャしていたのになぁw










このペースじゃ生きてる内にいろいろしないといけないな・・・









と言うわけで、寿命が来る前に











キーボードを始めてみた













その昔、俺の姉が買ったやつが実家にあったのでいただいたのだ。








どうしても自分で弾いてみたい曲があったんだ。





















コレなんだけど、









聴いた事ある人もいるんじゃないだろうか。









なんでも昔のドラマのBGMだそうなんだが、ドラマは一切見ていないw









しかし本当に良いメロディーだと思う。











すごい穏やかな曲なのに、なんとなく「熱い」感じがするんだよな。









まぁこの曲を弾きたいのだが









鍵盤楽器は難しいな










でも、どうしても弾けるようになりたいので、1日30分頑張る事に決めた。頑張るぞ!









完璧に演奏できるようになったらアップするZE!



















と、今気づいたのだが











マビネタがないと、









このブログ普通すぎてつまんねぇんじゃないだろうかと、思ったw









☆今日の見てくださる皆様へ☆









これからもつまらない記事が続くが
申し訳ないZE(´∀`∩

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

01:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

S.E.N.S.いいよねー。
私も小さい頃ピアノ習ってて、たまーに実家帰って弾いたりするけど少し弾かなくなると指が動かなくて泣けるw
継続は力なりー。うpに期待(゚∀゚)

マビ記事もいいけど普段のこういう記事読む方が実は好きだったりする人だったり。
だからつまんないとか言わないで、気にせず続けてくれw
ピーチ |  2008.11.26(水) 21:10 | URL |  【編集】

ピーチさんありがとう(´∀`∩

と、S.E.N.S.知ってる方がいるとは驚いた。さすがは同年だry

でもなんか嬉しいZE。

てかピーチさんピアノやってたのか。さぞ上手なんだろうなぁ・・・(憧

しかしピアノもギターも、しばらく弾かないと、ほんとなまるよなーw

今はまず、左手の練習から初めているのだが、もう・・・大変だw

ギターとは違う難しさがあるな。

でも頑張るんだZE!(´∀`∩









ミゼラ |  2008.11.27(木) 01:37 | URL |  【編集】

10年ほどピアノ習ってたウンナメでーす。
その割には下手ですけど( ̄▽ ̄;)
ちょっとサボるとすぐ弾けなくなっちゃうんですよねぇ…。
 
記事も演奏も楽しみにしてます♪
頑張ってくださーい!
ウンナメ |  2008.11.29(土) 03:24 | URL |  【編集】

>ウンナメさん

ありがとう!

て、10年もピアノ習ってたのか!すごいなw

てか、コメ下さる方に楽器を演奏する方がいたりして嬉しいのぅ(´∀`∩


しかし10年とは、楽譜とかもすらすら読むのだろうなぁ・・・

これはガッツリ練習し、マスターしてからアップしなければ恥ずかしいなw

2年を目処に頑張りますZEw(遅





ミゼラ |  2008.11.29(土) 22:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/50-ef730a0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
