2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.30 (Sun)

宇宙人

こんにちわ(´∀`∩









あまりの寒さに手が悴むZE












ハゲロンヒーターをつけながらキーボードの練習をしていたのだが、もうさすがに指が動かないZE・・・











今日の練習は終わりにしよう。









てかホント寒いのぅ・・・











と今さっき、ちょっと車に置き忘れたタバコを取りに行ったらさ











星キレイなぁ・・・












今まで星をみて、キレイとか思ったこと無かったから、正直ちょっと驚いたな。









あんまりキレイだったから









星座とか全然知らないが、勝手にイメージしてエンジョイしたわけだ。









☆今日の妄想☆



多分、あの西に見える、一際輝いている星には、宇宙人の野郎が住んでいるに違いない・・・






そして






宇宙人A「今日マジ寒くねwww」























宇宙人B「そうでもなくねwww」



















宇宙人C「まぁどっちでもよくねwww」














宇宙人D「・・・まぁそれはいいけど、2丁目に新しい寿司屋出来たらしいよ」















宇宙人A.B.C「おぉぉぉ・・・」
















みたいな事を話しているのだろう。














宇宙の寿司ってどんなんだろうなw
00:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

冬の星空は空気が澄んでいるせいかきれいですよね!
私も夜は結構空を見上げて癒されていますよ(*´∇`*)

宇宙人A:「なんや今日もやたら見上げられてるなぁ。」
宇宙人B:「どうせ、あいつら星座とか分からへんくせに!w」
宇宙人C:「オリオン座くらいなら分かるんちゃう~?w」

宇宙人さんにはこんな会話をされて呆れられているかと思いましたっ!!
私もオリオン座とか北斗七星くらいしか分かりませんがっ(*´∇`*)
あめっち |  2008.11.30(日) 14:59 | URL |  【編集】

確かになんか癒された気がしたなぁ。宇宙は大きいのぅ・・・

て、関西弁の宇宙人ワロタwそんな宇宙人の住む星に行きたいZEw

でも宇宙人のヤツも、自分の星から地球を見て、


宇宙人A「あの星(地球)に宇宙人がいるかもよ」

宇宙人B「んな馬鹿なw」

宇宙人C「オマイラ馬鹿な事言ってないで仕事しろやw」


とか言ってたりしてたら何か素敵だなw




ミゼラ |  2008.11.30(日) 22:00 | URL |  【編集】

透き通ってて星きれいだよね~
山のほういくと街の夜景とかさなってすっごいきれいでした。
寒くてすぐ車に戻っちゃうけどw
ミゼラさんのとこリンクしちゃったw
ちえせん |  2008.12.01(月) 20:27 | URL |  【編集】

>ちえせんさん

何で冬の空気ってあんなに澄んでいるんだろうなぁ。不思議だのぅ・・・

返信の返信:11月29日は、ホルモン食べたよw

立派な肉だろう・・・

と、リンクありがとうございます!

早速貼り返させていただきますZE(´∀`∩



ミゼラ |  2008.12.02(火) 22:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/52-e27b1199

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
