2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.04 (Thu)

流れ☆

こんにちわ(´∀`∩










アレだ、まぁ聞いてくれないか。












今の今、ちょっと外に出たらさ・・・












流れ星が見えた!!










前回の記事で星がキレイだった事を書いたから、少しだけ意識して星を見ていたのだ。










全速力でお願い事をしたが、















どう考えても間に合わねぇだろコレw











うん、もう流れ星になど頼らねぇ。












テメェの夢はテメェで叶えてやりましょうと、オモタ










☆今日のリンク追加しました☆
ハピ・まびふる~




タルラークで活動されていらっしゃられる、ちえせんさんのブログだ。
同じくリンクを貼らせていただいている、おでんさんのブログのリンクから拝見させて頂いていたのだが、
すげぇ面白いZE!

ご自分でイベントを企画されたりしていたりと、とにかく楽しく・素敵なブログだ。

私の尊敬するマビプレイヤーの一人だ。

ちえせんさん今後ともよろしくお願いしますZE!



テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

01:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

あの一瞬の光で3回は無理があるw
まっぴぃ |  2008.12.04(木) 08:11 | URL |  【編集】

(  д ) ゜ ゜
ちょw持ち上げすぎww
びっくりした~鼻血出るかと思った。
こちらこそよろしくです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ミゼラさんのブログ楽しく読ませてもらってます。
流れ星って、あ、流れ星!!って言ってるうちに消えちゃうw
願い事1回も言えません><。
ちえせん |  2008.12.04(木) 16:42 | URL |  【編集】

>まっぴぃさん

恐らく携帯からありがとう(´∀`∩

しかし本当にに1瞬だもんなw

あの速さで願い事を3つも言うならば、かなりコンパクトにまとめないといけないな。

空飛びたい×3くらいなら何とか可能ではないだろうか?




>ちえせんさん
俺の予定では鼻血が出てしまう予定だったのだが・・・惜しいZE!

そりゃリンクを貼らせていただくのだから丁重にご紹介するってもんだZEw

てかちえせんさんのブログはほんと面白いし、楽しみにしているしな(´∀`∩



流れ星のタイミングに願い事をあわせるのは厳しいので、逆に

常に願い事を高速で発言し、流れ星を待つというのはどうだろうか?

でも周りからみたらただの不審者だなw


ちえせんさん今後ともよろしくッ(´∀`∩


ミゼラ |  2008.12.05(金) 00:13 | URL |  【編集】

だいぶ前になるけど、白山に登山したのね。
山頂付近の建物で一泊したんだけど、夜はすごかったよ。
高い山で星が近いからかもしれないけど、本当に流れ星だらけ!一生分は見たと思うw
あれは今でも忘れないな~
Odean(おでん) |  2008.12.05(金) 20:50 | URL |  【編集】

>おでんさん

さぞキレイだったろうなぁ・・・

高地に上ると、全然見え方が違うもんね、星って。

こっち(南国)では見た事もないような雪が積もっているのだろうなぁ。

白山を少し調べてみたのだが、ほんと素敵なところでビビッタZE。

リアルが落ち着いたら行ってみたいな。



ミゼラ |  2008.12.06(土) 00:55 | URL |  【編集】

金、金、金と三回唱えた私はいったい・・・。
zimu |  2008.12.07(日) 03:41 | URL |  【編集】

>ジムさん

ジムさん、年末ジャンボに賭けるんだw

ちなみに俺はバラで30枚買う予定だZE。

当たった事は1度もないが・・・

ミゼラ |  2008.12.07(日) 23:00 | URL |  【編集】

星は良いですねぇ(*´∇`*)
私も数年前に、しし座流星群ですごい数の流れ星見ましたよー!
いつかのために、願い事考えて準備しとかないと・・・
とりあえずちゃんと決まるまでは「幸せ」を3回唱えときますw
あめっち |  2008.12.10(水) 03:27 | URL |  【編集】

>あめっちさん

しし座流星群そんなにすごいのか。死ぬまでに1回は見てみたいのぅ・・・

そういえば、拍手コメで知ったのだが、

今月の13日深夜から14日未明にかけて、ふたご座流星群が見えるかもしれないらしいZE!

あめっちさん、「幸せ」のリハーサルを入念にやっておくんだ!

             詳しくは↓

http://www.astroarts.co.jp/special/geminids2008/

ミゼラ |  2008.12.10(水) 20:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/54-36f34a25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
