2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.11 (Thu)

ショック&UP

こんにちわ(´∀`∩








今日職場で、小さい子供に、







「お母さんー、あの人男の人?女の人?」








と言われて心に少しクリティカルダメを食らったミゼラです。







まぁこういう事は慣れていたがやっぱり少しショックだZEw








一応説明させていただくが、俺は髪の長さも普通だし、化粧もしてないし、内股でもないし、オネェ言葉でもない。







まぁいわゆる普通の成人男性だ。










むしろ「おじさん」と言っても過言ではない。









小さい頃は女の子とよく間違われたりしたが、この歳になって










小さい子供を困惑させるとは思わなかったZE・・・









いいかあの時の少女よ・・・お兄さんは男だ。








朝が来れば髭だって剃るのさ・・・












と、落ち込んでいても何にもならないので、家に帰り音楽フォルダをあさくっていると、










また昔作った曲が出てきたのでUPしようかと思ったんだけども、








やっぱり音質が著しく落ちるな。









しかし今回もなんとか43MB→496KBにアレした。







「アレ」するだけで1時間かかったZEw










今回は19歳の頃に作った曲を上げてみます。










録音したのは23歳の頃だが。














☆今日のUP☆







↓コレ


mizera2.mp3







ちゃんとUPできてるのかなぁ


00:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

mp3は家に帰ってからで…

男女間違えられるとかw
まっぴぃ |  2008.12.11(木) 08:07 | URL |  【編集】

実際あるんだZEw

ほんのちょっと顔の造りがアレなだけだと思う。

心はものすごく漢のつもりなのだがw

こう生まれちまったものは仕方ないしなw

とMP3、クオリティの低さに自身が満ち溢れているわけだが、

全く反省はしていない(´∀`∩
ミゼラ |  2008.12.12(金) 01:36 | URL |  【編集】

男女間違えられる・・・ドンマイそういや昔男性だと思ってた人が女性だったことがry
Lick |  2008.12.12(金) 13:05 | URL |  【編集】

ミゼラさん・・実は歌手だったんですね!
女の人に間違えられたのも、きっと・・・・・ですね!(*´∇`*)
あめっち |  2008.12.13(土) 04:47 | URL |  【編集】

うおw
もしかしてミゼラさんかっこいいんじゃ。
それともかっこがスカートにブーツだった?
いち2時ですファンとしては前者希望です。
ちえせん |  2008.12.13(土) 15:12 | URL |  【編集】

>Lickさん

それも割とあるよねぇw

その方もそういう苦労をした事があるのかもしれないな。

でもボーイッシュな方は素敵だと思うZE。

逆はry



>あめっちさん

ただの音楽好きなおじs・・・もとい、お兄さんだZEw

女性に間違えられるのは小さい子供が殆どだからまだアレだが、

大人の方から間違えられたら、さすがに少々落ち込むと思うわw

普通、子供でも体系見ればわかりそうなもんだと思うのだがなぁ・・・w

不思議だのぅ。


>ちえせんさん

やっぱりスカート履いてたからなぁ。靴はハイヒールだったんだけd・・・


て、んなもん履いてねーよw

ごく普通のサラリーマンルックだったよ。ネクタイもばっちりだ!

あとスマンが前者は絶対ないZEw

自身すらあるってもんよ(´∀`∩







ミゼラ |  2008.12.13(土) 23:06 | URL |  【編集】

おおお!第2段待ってましたZE!
これまた力の入ったいい曲だ。
俺ミゼラさんの曲好きだなー

こりゃいっちょコラボしなきゃいけないかもしれませんなw
作詞・作曲:ミゼラ  煮込み:おでん

コミッションは5:5でいいんだZEw
(いや、まじめに歌いたくなる様な曲だよ!)
Odean(おでん) |  2008.12.14(日) 11:40 | URL |  【編集】

>おでんさん

ありがとう(´∀`∩

そんな事言っていただけるなんて本当に嬉しいのぅ。

コラボとな!これはすごいなw俺がギターでおでんさんがボーカr・・・で

って


煮込むのかww


俺がギタリストなら、おでんさんは煮込ミストなのか!そうなのかッ!!

こりゃぁ「煮込みソロ」をふんだんに盛り込んだ曲を作らないといけないなw

と、おでんさん聴いてくれて本当にありがとうだZE!作った甲斐があったってもんだ(幸)

ミゼラ |  2008.12.14(日) 22:40 | URL |  【編集】

おお!この曲も良いですね~(*´∀`*)
歌っているのってミゼラさんなんですか?
ウンナメ |  2008.12.16(火) 01:49 | URL |  【編集】

>ウンナメさん

聴いてくれてありがとう!

ドラムとベースは打ち込みで、あとは全部ミゼラのアレです。

ピッチズレまくりで恥ずかしいZEw

歌はへたくそだけど、そういえばその昔、某レーベルのオーディション受けた時「声量すごいねw」って言われたZE。

声量しか褒める所がなかったのだろうなw

まぁ結局落ちたしなw



ミゼラ |  2008.12.16(火) 23:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/56-eb3ca8ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
