2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.16 (Tue)

ウォシュレットとぬことミンティア

こんにちわ(´∀`∩










早いな、もう2時か・・・ったく時間の野郎はせっかちで困るZE。










寒いしキーボードの練習は終わりにしよう。








と、いきなり品のない話で大変恐縮なのだが








さっきお手洗いに行きまして、







一通りミッションを遂行したので、「ウォシュレット」のボタンを押したんです。















水でした














こんな真夜中に一人で思わず「ウォゥッ!!」と動転したのは言うまでもない











ほんの少しブルーになったが、











この写真を見て2秒で持ち直した。












☆今日のぬこ☆










ぬこ







以前、職場の方からメールで送ってきたのだが、なんでも









この体制で寝ているらしい










カワイイ・・・














どうしてもミンティアに興味があったのだろうなw












☆リンク追加のお知らせ☆

タルラークで活動されていらっしゃる肉球のぷにさんのブログだ。

少し前から読ませていただいていたのだが、

文章の書き方というか、テンションに親近感が沸き、

こちらからコメントさせていただいた所存でありまするZE!

これからも拝見させていただきますZE(´∀`∩ よろしくお願いいたします。





駄文倉庫
02:20  |  リアル生活  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

まっぴぃ

うちのギルメンがリンクにw
こうなったら、復帰したときサーバーを超えて、樽に…
まっぴぃ |  2008.12.16(火) 07:37 | URL |  【編集】

この体勢で寝てるなんてかわいいw
子猫なのかな?
うちにもネコがいて、よく謎の物体で遊んでるよw
Odean(おでん) |  2008.12.16(火) 08:08 | URL |  【編集】

みぜらんさんへ

くっ・・・なんだこの愛くるしい寝姿は!
罠だ!罠に決まってる!(
ぬこいいよね・・・
リンク了解です=ω=
これからもよろしくお願いしますね
ぷに |  2008.12.17(水) 00:27 | URL |  【編集】

>まっぴぃさん

タルラークにもキャラがいるので、復帰したら遊んでくださいなー。

でも確かカウンターすら習得してないはずw

休止中だが、転生無料になった事だし、とりあえず転生させよう。



>おでんさん

この写真の時は、子猫ではないが「中猫」くらいかな。

俺、ヤツが子猫の頃、抱っこした事あるんだが、ホント可愛かったのぅw

ちなみに名前は「トム」って言うんだよ。

もう今は立派な大人なんだZE!




>ぷにさん

みぜらんです。

なんだと!やはり罠か!!

確かに、こんな愛くるしい野郎が、のうのうと存在する訳がねぇッ!

でもコレがヤツの作戦だとしても!




俺は全力で騙されたい・・・




ぬこ可愛いよね・・・
ミゼラ |  2008.12.17(水) 01:29 | URL |  【編集】

同じようなコメントしかできませんが、ほんとうにかわいいですね・・・・
おかげで、私の疲れも一気に吹き飛びました!

ですが・・ま・・まぁ私は実はイ・・・イヌ派でして・・・(*´∇`*)

ネコもかわいいけど、やっぱりイヌですよね!!
あめっち |  2008.12.17(水) 02:51 | URL |  【編集】

おぉう、猫かわいいなーwモフモフしてえ!
可愛いと思いつつも飼ってないんですよねぇ
そのうち飼いたいな・・・いやウサギもいいな・・・だがハムスターもry
Lick |  2008.12.17(水) 23:41 | URL |  【編集】

>あめっちさん

ほんと見れば見るほど可愛いZE・・・

あめっちさんは犬が好きなのかー。

俺は犬も猫もペンギンも大好きだ。

でもペット飼っていないのだけどな。

だからペットショップに行くのがマイブームなんだ。楽しいぞ~

将来はペットをたくさん飼いたいものだのぅ・・・(遠い目



>Lickさん

だろ!モフモフしたいよね!(´∀`∩


ウサギは小さい頃飼っていたんだけど、帰ってきたら家中にウンチをしていて焦ったw

ウサギを放し飼いしてた俺の家も今考えるとアレだがw

そのウサギ「ウサピョン(姉のネーミング)」が死んじゃった時はぼろぼろ泣きながら学校に行ったもんだ。呼吸困難になるほど泣いちまったな・・・w

今でもウサピョンの写真たくさんとってあるんだZE!

ハムスターカワイイね!ハムスターの寝姿の可愛さは異常。むしろ卑怯だ。

ミゼラ |  2008.12.18(木) 00:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/58-594d0356

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
