2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.22 (Mon)

結婚式inタルラーク

こんにちわ(´∀`∩







昨日、映画館で「地球が静止する日」を観てきたんだけど、







まぁアレだったよ。キアヌ・リーブスが演じる宇宙人的なアレが、実は意外とアレな目的で、地球にアレしたのは少し驚いたが、






正直期待しすぎた感じだZEw














とそれはいいのだが、今日は久々のマビ日記だZE!







と、いうのも、リンクを貼らせていただいている








煮込みおでん珍道記の「おでんさん」が








マビ内で結婚されるそうじゃないか!







これはめでたい事だ!








と、言うわけで以前タルラークに作った「おんぶ」と言うキャラでinし、









郵便で祝儀を送る事に決めたわけだ。









んで祝儀を送った翌日、







「ちゃんと受け取ってくれただろうか?」「ミゼラだと信用してもらえただろうか?」とか、心配になり








確認してみると、郵便で









結婚式の招待状が来てた











コレに気づいたのが20:50。式は21:30から・・・・











急がねぇと!




急げ






と、ものすごく急いだ。箒を持ってて本当に良かったとオモタ。









となんとかギリギリでイメンマハに到着。









挨拶










おぉ、ブログで知り合った方々が何名かいらっしゃる!!







おでんさんはもちろんの事、ちえせんさんにまっぴぃさんまでいらっしゃるじゃねぇか!w









すごく驚いたし、嬉しかった!









しかしだ・・・。プロフィールでも書いているが、








俺ブログではペラペラどうでもいい事を書いているが、








マビでは本当に人見知りなのだよ・・・アンダーソン君









現場では殆どしゃべらなかったが、








あれでも珍しいぐらい「チャット」したほどなんだZEw







ほんとうに嬉かったんだ。







と式が始まる前、まっぴぃさんに新装備とか色々もらっちゃった。まっぴぃさんセンキュー(´∀`∩









んで俺もお返しをしたかったから、インベに入っている中で恐らく1番高価であろうモノのあげた。




これくらいしか用意できんかったんよ・・・






すぐ被ってくれて感動した。












と、式が始まった







祝







マビの結婚式に出席するのは初めてだったのですげー感動しちゃったZE!









おでんさん(新郎)とナナプーさん(新婦)なんて幸せになっちまえばいいと思った。









ほんとうにおめでとうございます(´∀`∩











しかし、ブログを始めたおかげでこうやって、鯖を越えた付き合いができるとは、









本当に感慨深いものだZE☆

















と、また休止に戻ります。








来年には復帰するので、その時はまたタルラークにも遊びに行くので、






そんときゃよろしくお願いいたし申すZE。


記念撮影





でももう少しマシな衣装を着てくるべきだったZE・・・orz








テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

22:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。
ミカ |  2008.12.23(火) 11:38 | URL |  【編集】

うほ
おれが写ってるSSのコメントが\
まっぴぃ |  2008.12.23(火) 11:57 | URL |  【編集】

お会いできてうれしかったです
うひゃぁ復帰楽しみに待ってますー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
まっぴぃさんのssうけるーww
ちえせん |  2008.12.23(火) 12:10 | URL |  【編集】

>ミカさん

いらっしゃいませ。

こりゃまた粋な親父さんをお持ちでw

今後とも当ブログをよろしくお願いいたしますZE。




>まっぴぃさん

うほ。

なまっぴぃさんに会えて感動しちゃったZE!

俺のシャイっぷりが理解いただけただろうw

シャイ&タイプも遅いからなぁ・・・

もっと話したかったってもんだ。

ちょっとフリーのタイピング練習ソフト探してくry



>ちえせんさん

俺も嬉しかったZE。それ以上に緊張したがなw

もっと話たかったけど、シャイニング(シャイの最上級)なもんでw

復帰したらまた樽に行きますZE。

そんときゃキア通常に付き合ってもらおうじゃないか!

さて、フリーのタイピング練習ソフト探してくry









ミゼラ |  2008.12.24(水) 00:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/59-8593efa1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
