2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.15 (Thu)

タルラーキングinタルラーク

こんにちわ(´∀`∩












というわけで今日は地元キホールではなくタルラークしてきました。











とりあえずアレだ。影ミッションとかキア通常とか行ってみたのだが、












うん。












キホールでやってる事と変わんね。













リンク先の方々にタルラークの方が多いので、チャットで声を掛けようかと何度も思ったが、










何かドキドキしてダメだったってもんよ!









マビ上では相変わらずシャイニングだしな。仕方がないってもんだZE。















まぁそんなこんなでティルコをウロウロしていると・・・











太面発見









麺が落ちてたよ














まぁ樽に来て間もない俺は、ステータスも低く、アルビ通常のデカ蜘蛛にもやられる始末。











ステータスの上昇を夢見て散々悩み散らした。










うむ、周りに人の気配は皆無・・・



















ヒロタ












「太麺GETだZE!」










*この後食べようと思ったら、「このままでは食べられない」的なメッセージが出て泣いた。












んなわけで、行くとこないのでアルビ通常でも行ってみたのだ。











ミミック&赤蜘蛛の魔府でお金も稼げるしな。















そしてアルビ通常を4~5週したわけだ。










んで1週ごとにESが出るので、数枚リンク先のピーチさんに郵送で送ってみた。











エンチャトレに役立っているといいのだがな。












まぁそんなそんなでネット上シャイボーイな俺にもフレができたZE!









フレンディング!






Linux使いのまっぴぃさんだ。










この後まっぴぃさんとちょっとだけ話をさせていただいたわけだが、











うむ。











ブログを初めてなかったら出会っていなかったのだろうな、と思うと












感慨深いZE(´∀`∩


02:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

XPメインだけどw
まっぴぃ |  2009.01.15(木) 12:34 | URL |  【編集】

つ「麺つゆ」
ぷに |  2009.01.15(木) 13:46 | URL |  【編集】

>まっぴぃさん

やっぱXP使いやすいよね。

てかXPとMEくらいしか使ったことないのだがw


>ぷにさん

太麺と麺つゆをイメージしただけでお腹が

グルルゥゥと鳴ったZEw

おk太麺はないがアベックラーメン食べてくる(´∀`∩
ミゼラ |  2009.01.15(木) 22:05 | URL |  【編集】

ES受け取ったよ!
でも実は、その日ログインしてなくて腐って・・・(´;艸)スマネェ
でも気持ちだけは十分に受け取った!
育てていないキャラだとアルビの難易度は異常だよな。

ところでそのキャラは見たかんじエルフ男だけど、合ってる?

しかし、ネーミングセンス良すぎだろ・・・
ピーチ |  2009.01.15(木) 22:06 | URL |  【編集】

>ピーチさん

腐っちゃったかw送ったのも結構遅い時間だったからしゃーないZEwドンマイ(´∀`∩

まぁまた今度アルビ回るからエンチャ関連のもん手に入ったら送るよ。

しかしほんと巨大赤蜘蛛なめてたZE・・・orz

ナオサポするしかねーかな

と、キャラだが、正解はエルフの「女性」だべした。

ちなみに名前は30秒以内で考えた。

結構空いてるもんだなw






ミゼラ |  2009.01.15(木) 23:38 | URL |  【編集】

なぬw復活してる上に樽ってw
ちこまか覗いてみるかなぁ・・・w

そしてぬけがけまぴたろー許すまじw
レスティナ |  2009.01.16(金) 07:25 | URL |  【編集】

>レスティナさん

なんかイベントとかある時には樽に出没するよ。

てかタルラークでもマリーでも楽しいとこならどこでも行くZE。

せっかくこんなブログをやっているのだからなw
ミゼラ |  2009.01.17(土) 00:17 | URL |  【編集】

ぬおw
おんぶ君女子だったのw
かわいい男の子的な名前だったから。。
それだったら結婚式のとき服渡せばよかった~
おんぶちゃん用に今度何か用意しとくねw
ちえせん |  2009.01.18(日) 10:09 | URL |  【編集】

>ちえせんさん

マビ上でも性別不詳なミゼラだよ(´∀`∩

いいかげん服買わないといかんなw

ちえせんさんありがとう(´∀`∩
服楽しみにしてますZEw

ミゼラ |  2009.01.18(日) 22:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/65-39b9e5e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
