2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.19 (Mon)

シャドーウォーリアでバーニング防御

こんにちわ(´∀`∩











「もしかして扇風機って逆に回ったら「換気扇」になるんじゃ・・・!?」と言うことに気づいたのが






高校の時だったキホールのものです。












まぁそれはいいんだが、最近影ミッションにハマっているよ。











特にシャドーウォーリア退治のミッションが難易度も手頃で好きだ。










なんでもレア報酬として防御シリンダーが出るらしく、それも楽しみで通っていたわけだ。










と、何週かしていると、












ボー













熱いわけだ











CCワンドでウォーリアをモッコモッコしていたらこうなったのだが、










チェーンキャストにも程があるので










チャンネルを変えたのだ。









その後ダラダラ3週ぐらい回っていると、










シリンダー




おぉ









いままで結晶しか出たことなかったのでこれは楽しみックスだ!
















おぉ










防御シリンダーやぁぁぁぁ!












これはついてるZE!










正直防御シリンダーを探していたわけではないんだが・・・















出たことが重要なのだよ。アンダーソン君














まぁせっかく手に入れたので、次回はこれを燃やしてみようと思うわけだが、











次回エンチャントランクCの実力が試される・・・









22:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

エンチャCわくてか
まっぴぃ |  2009.01.19(月) 23:10 | URL |  【編集】

ええええええんちゃんとらんくCの俺でも一発ででで抜けたからだだだだ大丈夫だとおもうううよ!!(((゚∀゚;∩))))
Lick |  2009.01.20(火) 20:19 | URL |  【編集】

>まっぴぃさん

抽出成功してもその後の事は一切考えていないw

とりあえず売るしかないか。




>Lickさん

取り乱しすぎだw落ち着くんだw

てかLickさん抜いたのか!すごいZE!

こりゃぁ奇跡が起きるかもしれん・・・


名無し |  2009.01.20(火) 22:07 | URL |  【編集】

売れる・・・のか・・・?
むしろコレは防御カシワを作れという天啓!

とか言ってみてどうなるかwktk=ω=+
ぷに |  2009.01.21(水) 04:54 | URL |  【編集】

>ぷにさん

防御カシワいいなぁ!

未だに鎧は狐+インプだからなぁw


さて、そろそろ結果報告するか・・・
ミゼラ |  2009.01.21(水) 22:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/68-9520c96b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
