2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.21 (Wed)

続)防御シリンダーの運命&イベント報告

こんにちわ(´∀`∩









さて、前回手に入れた「防御シリンダー」だが、














おk、燃やしちゃうZE。







こんなに高価なものを燃やすのは、デバイドクレイモアを燃やして以来だ。







あんときゃもちろん失敗したが。













さぁ、空気を読んでくれ!防御シリンダーさんよ!














ウホ











うわ・・・普通に成功した・・・

























いや、まさかの展開だ。









それよりこのES・・・・











どうしよう・・・・










5分弱悩んだあげく










開店








こうしたよ!










このまま露店出して寝ちゃったんだが、









朝起きて、見てみたら売れてたよ!買ってくれた方に感謝!












と、話は変わるが、












こないだリンク先の「ちえせんさん」主催のイベントに行ってきたZE!










現場に到着









イベントの内容は、簡潔に言うと「マハを舞台にエルフから逃げ切る」といったものだ。











俺も参加したかったが、PCの具合が悪くて、見学することにした。









マビしてたりすると、突然落ちたりするので、










まっぴぃさんに聞いてみたら「熱暴走」かもしれんとの事だ。










実際イベント中、3回ほど落ちたのは誰も気づいてないだろう・・・











と、イベントがスタートしたわけだ!







作戦








捕まった人はアイディンのところに収容されてしまうルールで、










見学の俺は「アウトの部屋」の看板を掲げてじっとしていたのだ。









まぁ、みんないろんなところに隠れたり逃げたりしていたわけだが、









まっぴぃさんが意表をついたw









上の画像で気づいたかたもいるかもしれんが、










アイディンと見事に一体化してた












しかもここなら誰にも気づかれないと言っていたが、案外普通に捕まってワロタw









と、俺はアイディンの股下で、デレーとしていたわけだが、










その間いろんな方と会話ができてほんとうにうれし楽しかった。










もちろんイベントももちろん大盛況で終わり、


ちえせんさんの企画力・行動力に本当に感服するばかりだった。

















☆今日のお友達☆


お友達デケタ!



うほw友達増えた!ヤッター!










良い意味で自分がどこ鯖か忘れてきた今日この頃でした。 ○凹=-シュゴォオオ!




























23:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

売れたのかwww
おめっとー=ω=

プレイヤーイベントかぁ
参加したかったなぁ・・・
ぷに |  2009.01.22(木) 00:11 | URL |  【編集】

エリンの確立はリアルラックだとしか思えない今日この頃。
それでも負けずにエンチャ上げ。
欲しい物ほど抜けないピーチ。
今まで出た防御シリンダー計5本。
3本灰になっちゃった(*´∀`)テヘ☆

ちなみに1本は抜けて鎧に。
もう1本は原型を残したままシリンダーとして使用中だ。

で、いつピーチにフレ送ってくれるの?
ピーチ |  2009.01.22(木) 00:28 | URL |  【編集】

アイディンの中に隠れたのに、見つかったのが悔しいです\(^o^)/
まっぴぃ |  2009.01.22(木) 08:16 | URL |  【編集】

うおw記事になってる(〃▽〃)テレルジャン
イベントに来てくれてありがとうっ
おんぶ君にお古送っといたw
また来月のイベントもよかったらきてください~
ちえせん |  2009.01.22(木) 12:29 | URL |  【編集】

私も防御はいくつか燃えて天に召されました・・・

ミゼラさんの、「荒い激しい豚」のネーミングセンスに感動です!!(≧y≦*)
あめっち |  2009.01.22(木) 20:57 | URL |  【編集】

>ぷにさん

ありがとう!

回りの露店の価格を参考にしたんだが、結構需要あるみたいだな。

しかしイベントって楽しいものだな。

今度ちえせんさんが企画しているイベントに、ぷにさんも参加するんだ。

バレンタインイベントらしいZE!w

俺も時間が合えば行きたいと思っているよ。



>ピーチさん

最近感付いてきたのだが・・・エリンの成功率90%など「釣り」だ。

それでも修理をアイルデンに任せる俺はやっぱり今日も釣られている・・・

と、ピーチさん。次樽に行ったら真っ先にフレ飛ばさせていただきますZEw

アレだ、ほら・・・フレ飛ばすのってドキドキするじゃん・・・w俺だけかのぅ・・・orz




>まっぴぃさん

まっぴぃさんほんと面白かったZEw

しかも最後に靴までもらって、ありがとやんした!w


☆「ねんがんのくつをてにいれたぞ!」☆




>ちえせんさん

イベントお疲れ様でした(´∀`∩

ほんと面白かったよw

次のイベントも時間が合えば是非行かせていただきますZE!

おぅwお古とな!

今日はマビにinできんが後日確認するんだZE!

すげぇ楽しみだw



>あめっちさん

あめっちさんも防御燃やし経験者か!

俺の勘だけど

「失敗してもブログ的にもまぁおいしいかも・・・」


と思ってると、成功するんじゃないだろか!w

次は「暗黒シリンダー」をGETして試してみるZE。

「荒い激しい豚」

もしかしたらキア中級に実装される可能性は




多分ない・・・

ミゼラ |  2009.01.22(木) 21:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/70-1d0a9225

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
