2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.24 (Sat)

素敵な郵便物と嬉し恥ずかし初雪 

こんにちわ(´∀`∩












ゆ・・・・














雪やぁあああああああああああああああ!!!!














雪が降りやがった!












仕事が終わって駐車場に向かっているとパラパラ・・・・










だんだん大粒になってきて、しまいにはほんの数分だったがすごい降った!









とりあえず「なんかしないと!」と思い










口をあーんして思いっきり上を向いたわけだ。









なんでそんなことをしたのか判らないが、多分小さい頃からの癖かなんかだろう。









あーんしたまま、アホみたいな顔して立ってると、会社の人が通って









恥かしNightだった・・・orz









しかし、雪が降るだけで俺の地域は大騒ぎだw(俺だけかもしれんが










今日は遅くまで仕事しててよかったなぁと思ったよw












と、マビ入ります。










郵便







コメントでちえせんさんが服を送ってくださったと言う事で、










昨日の昼、ウキウキしながら、郵便局へ向かったわけだ。
















テラ豪華







・・・・・・・・・・・・・














こりゃぁ大変だ












何気にピーチさんからすげぇ興味をそそる物も届いてるし・・・w













そしてダッグブーツなんてキホールのミゼラも履いたことないんだZEw嬉しすぎるわ・・・















ちえせんさんにピーチさん










ありがとう!大事にさせていただきますZE(´∀`∩










んで早速着てみた







着てみた





おぅ!こりゃぁ素敵な感じだ!色合いもすごい好みなのでこのままにしておく。









こりゃぁとても












アルビ通常で必死こいてるキャラには見えないな










よーし、次はピーチさんに貰ったキラキラの紙で遊ぼうじゃないか。











なんでもこのキラキラの紙で紙ヒコーキを飛ばすと、すげーキレイだと古文書に書いてあったしな。








せーの




いくZE!













キレイなぁ







おぉ!予想以上にキラキラしてる!










落ちたあとの「線香花火が消えた瞬間」的な寂しさも想像通りだったw










もったいないので2枚だけ遊んだ。











しかしなんか「樽Lark」では色々貰ってばっかりな気がするのでw、













恩返しできるよう頑張りますわw










そしてたまにはキホールに遊びにくるんだ。












とびきりの「Tボーンステーキ」をご馳走するZE









☆今日のタイトル☆


ゴレ
ラッキー







ゴーレム倒すのに女神像マラソン4週したのは企業秘密だ・・・



23:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

いい感じじゃーん
ずっと着てたから削れてるのは大目にみて

雪の日に口開けてる会社の人見ちゃったら通り過ぎてから笑っちゃいそうw
ミゼラさんおもしろい人だねやっぱ
ちえせん |  2009.01.25(日) 13:53 | URL |  【編集】

雪は食うなwww

コイキルト似合ってるジャナイカ
@でFL送ってくれYO
それっと近いウチになんか送っとくわー
ぷに |  2009.01.26(月) 00:04 | URL |  【編集】

>ちえせんさん
この度はうちの「おんぶ」がお洋服をいただきまして、本当にありがとう!

本人もキャッキャキャッキャと大喜びでございますZE。

と、大雪が降る地域の方なんか、「あーん」してる場合じゃないんだろうなw

×おもしろい ○不審者 な気が・・・w



>ぷにさん

地上に着陸する前の雪を食べようとする

チャレンジなので多分健康に害はない・・・はず。

もちろん根拠はないッ!

と、先日フレ送ったZEー。

よろしくな(´∀`∩




ミゼラ |  2009.01.27(火) 20:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/71-e931b3ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
