2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.31 (Sat)

早めのパブロフの犬

こんにちわ(´∀`∩








さて、風邪とかインフルエンザイムとかが流行ってるねぇ。









みんな大丈夫かな?








俺は









ダメでした










まぁもうだいぶ良くなったのだが、










数日前に39度まで熱があがったよ。











大人になってからこんな熱が出たこと無かったからかなりキツかったZE・・・









何かすごい怖い夢も見たしな。









なんで熱が出ると不気味な夢を見るのだろう・・・不思議だ。













と、マビもあまりinしてなかったりするのだが、










先日のアップデートで、影ミッション「ドレンの頼み」が修正されたそうじゃないか。










まぁここにはレベル上げのためよく訪れていたんだけど、










結晶がいっぱい












ドロップ率が異常なわけだ











*この中に紛れている「ダークオイル」を即座に見つけたあなたは勇者。












と、体調がアレなので「早めのパブロフ」飲んで寝るZE。











全然早めじゃないが














☆今日のお風呂☆





風呂






テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

02:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

大丈夫かよ・・・
てかそんな桶っぽいお風呂でペットとキャッキャしてるから熱がry

しかし仮面ライダーかわいいなww
ぷに |  2009.01.31(土) 09:38 | URL |  【編集】

もう熱も下がったし筋肉痛も治まったから大丈夫だZE。

やっぱりあの風呂がry

こういう設置物を見つけると必ずなんかしたくなるんだ。

inしてもこんな事ばかりやってるのが、俺のファンタジーライフ。

*仮面ライダーは用が無くても常に呼び出しているのは内緒だ。

だってカワイイもん・・・
ミゼラ |  2009.01.31(土) 23:21 | URL |  【編集】

大丈夫?
じゃなさそうだけど、、
月曜までにしっかり治してね、お大事に><。
って仮面ライダーかわいいっ!
ちえせん |  2009.02.01(日) 08:43 | URL |  【編集】

>ちえせんさん

もう大丈夫だよ。ご飯もたくさん食べてるよ!

と俺、仕事柄土日は出勤なので平日が休みなのだw

ちなみに明日(月曜)が休みだZE。

明日は、inして応急治療スキルをあげよう。

仮面ライダーの可愛さはホントにリスペクト☆

キホールに来れば生ライダーが見れるよ!
ミゼラ |  2009.02.01(日) 23:43 | URL |  【編集】

今度混浴させてください!



仮面ライダーと(ぁ
ジム |  2009.02.02(月) 16:55 | URL |  【編集】

>ジムさん

うほw混浴とな!こりゃぁドキドキもんだZEw


ってやっぱりライダーかw

自分のペットの可愛さに嫉妬した。

ミゼラ |  2009.02.03(火) 21:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://paglow.blog95.fc2.com/tb.php/72-e49e2f5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
